« 撮影後記 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

プレゼントは…

今年最後の更新です

実はクリスマスにちょっとプレゼントを用意しましたpresent

123101

ミユにではないですよぉsweat01

ミユやヒビキへのプレゼントは今度紹介しますpresent

これは

123103

カリンちゃんにnote

寒がりなのか、何かと温かい場所を探しているカリンちゃん

ちょうど手頃(大きさやお値段も)のベッドがあったのでクリスマスプレゼントとして買うことにしました(ランにはないですけどぉ。ごめんよweep

カリンちゃん、新しいものへの抵抗が全くなく、置いてすぐに使い始めました(実は出して半月くらい経っているんですが、ランが使っているのは1度も見た事がありません)

でも、 新しい物へのチェックが厳しいミユ

123104

かな~り迷惑そうでしたsweat02

次の日も

123105

ランと並んで満喫中

でも、

123106

なかなかゆっくりと使わせてもらえませんdown

123107

それは一番難しい要望だわbearing

でも、新しいベッドを気に入ってくれてよかったheart04

と思った数日後

123107_2

お隣さんからカリンちゃんに新しいベッドをいただいちゃいましたsign01

貸しているゲージの中の座布団を乾燥器かけたら、ぐちゃぐちゃになっちゃったからって…

イヤイヤ、あれは100均のだから捨てても大丈夫な物だったのに~

と言ったものの、結局いただいちゃいました

ちなみに、リンゴちゃんと同じもの。リンゴの模様が入っていて買ってしまったそうです

でも、奥さんのアレルギー、舐められただけで赤く腫れてしまうそうなので、結構深刻のようです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年はカリンちゃんを保護し、ヒビキが生まれ、目まぐるしい1年でした

でも、こうやって更新し続けていられるのも、皆様の応援あってこそ

本当に感謝です

来年も、どうぞよろしくお願いします

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 撮影後記 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

今年はヒビキ君とカリンちゃんが増えてますます忙しい毎日になりましたね。
それでも訪問させて頂く私たちにとっては賑やかで可愛い日常を沢山見せて頂けてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もmisarinさんのペースで楽しいお話を聞かせてくださいね。
よいお年をお迎えください。

投稿: ぴやまま | 2010年12月31日 (金) 06時30分

あらあら。
カリンちゃん、プレゼントが2つで、ウハウハですね(^-^)
でも、2つあるから、一個はミユちゃんに貸してやる?(笑)

投稿: ねこからげ | 2010年12月31日 (金) 15時16分

あけましておめでとうございますhappy01
カリンちゃんの「ミユを何とかして」って
発言にプッって吹き出しちゃいましたよ。
ランくんとカリンちゃん、2匹仲良く並んで
寝てるんですね。
仲が良くてうらやましいわheart04
うちのワンニャンもこうだと良いのになぁ。

投稿: はなのお世話係 | 2011年1月 1日 (土) 00時29分

おけましておめでとうございます☆

1枚目の写真見て、ジャイ子に新しいベッドがきたのかと思ったわ…(汗)
カリンちゃんのベッドで嬉しそうにしてたのね…
そりゃ、迷惑がられても仕方ない…

でも、ラン子とカリンちゃんはひとつずつベッドができてよかったですね☆

今年こそ、ジャイ子がラン子やカリンちゃんに。
あまり迷惑をかけませんように…(笑)

投稿: りっこ | 2011年1月 2日 (日) 11時29分

あけおめ~~fuji

今年はmisarinさんにとって激動の年だったね~
ヒビキくんの誕生は喜ばしいことだけんど
カリンちゃんの登場の時はドキドキしたわ。
でもこうやって新しいベッドをプレゼントしてもらって
ホント、家族の一員だな~…って超嬉しい!
misarinさん、ありがと~
あ?ランちゃんにはない?タハーーーッ!

今日、お年賀が届いたわ。
peeko、今年も貰い逃げになりますの。ヨヨヨ…
んな訳でこの場をお借りしてご挨拶を…
マイペースでいいの!
更新も訪問も!
楽しく子育てしてるmisarinママに幸あれ!

今年もよろしゅ~~happy02

投稿: peeko | 2011年1月 2日 (日) 18時54分

sun ぴやままさん
ホント、予定通りと予定外(笑)で一気に増えた我が家ですが、そうやって言っていただけると嬉しいです
こちらこそ、お忙しいのにいつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします

投稿: misarin | 2011年1月 4日 (火) 23時29分

sun ねこからげさん
ホント、ウハウハですね~
出窓の所に3つのベッドを置いているのですが、3つを上手に使っています
ランは元々あった1つしか使わないんですよ
カリンちゃん、だんだん幅をきかせてきてます(笑)

投稿: misarin | 2011年1月 4日 (火) 23時31分

sun はなのお世話係さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カリンちゃんにとって、ミユほど嫌なものはないと思います(笑)
特別仲良くもないですが、こうやって並んでいる事も多々…
はなちゃんとたろくんもくっつかなくても並んで寝てくれる位になってくれるといいですね

投稿: misarin | 2011年1月 4日 (火) 23時34分

sun りっこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ミユは家に新しいものが来たら速攻チェックです
宅配便にも!
とりあえずはミユのもの!ですからねぇ

ミユがカリンちゃんやランに迷惑をかけないかぁ
かなり高いハードルですが、来年の今頃には少しは大人になってるかな

投稿: misarin | 2011年1月 4日 (火) 23時37分

sun peekoさん
あけましておめでとうござます!
今年もよろしくお願いしますね♪

ホント、激動の1年でしたよぉ
今年は落ち着いた1年になるといいんですけど

カリンちゃん、実際、かな~りずうずうしく生きてます(笑)
完全なる家猫です
ランにはないけど、カリンちゃんにあげて少しは占領できるかな、と

投稿: misarin | 2011年1月 4日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影後記 | トップページ | あけましておめでとうございます! »