« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは… »

撮影後記

ヒビキが風邪ひいて熱出したり、年賀状の作成等々バタバタとしており、皆様の所にお邪魔してもコメントを残せない日々が続いておりますぅsweat01

不義理をお許しくださ~いweep

ちなみに、年賀状、皆様の所にもお出ししようかと思っているのですが、今まで住所のやり取りのなかった方でもらってやってもいいよ~という方がいらっしゃったら、右のメールからお知らせくださ~い

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日のクリスマスのコスプレ撮影会、実はあの後のお話があるんですsign01

クリスマスのお話なのでさすがに年明けという訳にもいかず、更新させてもらいま~す

ランのコスプレ写真、色々な場所で撮っていたんです

窓の所でパトトロール中のランを見つけて、マントを羽織ってもらいました

※この衣装?は100均で見つけたもの。袖を通すタイプはダメだったので、今回はマントタイプにしました

するとミユも登場

122601

この日のミユはご機嫌でランと一緒に撮るのが嬉しいのかずっとこんな感じでしたheart01

122602 

私から要求した訳でもないのに…

でも、ランはほぼ無視してパトロールに夢中

122603

そろそろやめないと怒られるよぉと言ったか、言おうとしたかそんな頃

122604 

鉄拳飛びました~punch

というか噛んじゃいましたwobbly

大概は大目に見てくれるランですが、さすがに前回の記事の写真の時からしつこくされていたので、堪忍袋の緒が切れたようです

122606

わかるかな~

結構やられましたねhospital

でも、今では後にも残っていないのでご心配なく~good

122605

何かと絆創膏を貼りたがるミユ

洗面所で顔にも貼ってご満悦でした

   ~~おまけ~~

122607

これもクリスマス用の候補でしたが、バックがイマイチなので却下(加工すればいいんでしょうけど、時間がありませんでした~)

前回の畳もどうかと思いましたが、我が家はあちこちがごちゃごちゃしててあの場所が唯一といっていいくらい物がないんですよね~

そして、もう一つ

122608

赤ずきんちゃんのラン

かな~り迷惑そうなのが笑っちゃいますね

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私事ですが、いつもミユと仲良くしてくれているお友達のお家のにゃんこ、「みーすけ」ちゃんが25日の午後、虹の橋を渡りました。15歳でした

Photo

腎臓を患って3年、闘病生活を送っていました

ママ友でもあり猫友でもあるママ

独身時代、一人暮らしの時からずっと一緒だったみーすけちゃんがいなくなって、その悲しみは想像を絶します

みーすけちゃん、安らかに眠ってね

みーすけちゃんのご冥福をお祈りします

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは… »

コメント

あらあら、ついにランちゃんも堪忍袋の緒がプッツン(;^ω^)
ミユちゃんも、これで懲りれば良いんですけどね。
それにしても、噛まれて泣いてる娘を見ながら、
とりあえず写真を優先するあたり、
戦場カメラマンのようです(笑)

投稿: ねこからげ | 2010年12月27日 (月) 00時31分

ランちゃん、よく我慢した方ですよ~
普通は我慢しませんもの(笑)
ミユちゃん、災難だったね~
絆創膏を貼ると治った気になっちゃう?
子供ってホントに可愛いです^m^

みーすけちゃん15歳でしたか。
ウチも今年は15歳、とても人ごとには思えません。お友達の力になって差し上げてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ぴやまま | 2010年12月27日 (月) 06時55分

こちらもやっと、年賀状作成が終わりました。
(たいしたことしてないけどなんか一仕事果たした気分)

ラン子のお洋服、100均だったのね!!
うちのも100均です。
数年はあれでいけるわ♪

ジャイ子、鉄拳を受けつつも。
絆創膏をはってにっこりなところを見ると…懲りてはいませんね。

みーすけちゃん、天国のたくさんのお友達と仲良くね。
腎臓…独身時代から一緒に…なんか自分とも重なりそうで、すごくりっこも胸が苦しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: りっこ | 2010年12月27日 (月) 11時09分

club ねこからげさん
実は結構頻繁に飛んでるんです
ということで全然懲りてないミユ。
その時は泣いても全然へっちゃらなんですよね~
困ったものです
戦場カメラマンかぁ
我が家はある意味戦場だから、まさしくそうかも(´∀`*)ウフフ
時々主人にも言われますが、このネタ撮らずにはいられません!

投稿: misarin | 2010年12月28日 (火) 00時09分

club ぴやままさ
普段から我が家で一番寛大なのはランかも
私はすぐに怒りますからね(笑)
ミユは何でもない所にも絆創膏を貼りたがるので、実際怪我をしたらこっちのもの!って感じになってます(´∀`*)ウフフ
ぴや君ももう15歳なのですね
とっても元気なので15歳には見えません
どの子にもいつまでも元気でいてもらいたいですが、なかなか難しいですね
弔いの言葉ありがとうございます

投稿: misarin | 2010年12月28日 (火) 00時18分

club りっこさん
まりもちゃんが着てたのも100均だったのね!
ホント便利よね~

そうそう、ミユは全然懲りてないですよ~
定期的に同じような事をして鉄拳くらってますから!
本人、それほどダメージを感じてないから同じこと何度もするんでしょうね

単身で一緒に暮らしているとパートナーの存在って大きいですよね
結婚して主人や子供がいても存在は大きいのに、その大きさは計り知れません
命あるもの、いつかはお別れがくるってわかってはいてもその時って想像しただけで悲しくなります
まりもちゃんも、いつまでも元気でいて欲しいです
それにはダイエットも必要なのかな(苦笑)
弔いの言葉、ありがとうございます

投稿: misarin | 2010年12月28日 (火) 00時24分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ついに温厚なランちゃんの鉄拳が飛んだか~
しかも顔に!
さすがのジャイ子のお目目にも涙…
そうだよね、顔は女の命だもん。
と、思ってたら絆創膏貼ってご満悦?
ジャイ子にゃ負けるわ(*≧m≦*)

みーすけちゃん、腎臓を患いながらの15歳は立派です。
ホントそんな長い時間を共に生きてきた家族との別れは辛いよね。。
misarinさん、励ましてあげてね。

投稿: peeko | 2010年12月28日 (火) 06時37分

あっ!ついにミユちゃんやられちゃいましたか(^-^;
でもランちゃんは本当に温厚な子ですよね~♪
めったにお手手とか出ないですものね( ^ω^ )

ミユちゃん絆創膏貼りたいのね~( ´艸`)プププ
やっぱおこちゃまねー可愛いわ( ̄ー ̄)ニヤリ

腎臓を患っていたみーすけちゃん よく頑張りましたね…。
本当に胸が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: りこ | 2010年12月28日 (火) 10時13分

ラン君、時々、猫パンチをするんですねぇ~
ラン君なりに、教育をしているのかも~
素晴らしい!!

ミユちゃんが、絆創膏を貼った傷を満足そうにしているのが可愛いです~(*^_^*)

腎臓病は、老猫の代表的な病気ですね。
みーすけちゃんの、ご冥福をお祈りします。

投稿: さやか | 2010年12月29日 (水) 01時50分

ランちゃんとうとうやっちゃいましたか~
いつものガマンがたまっちゃってたのかな??
すぐよくなったようでよかったです。
アーカは普段ケンカっぱやい(あたしに対してだけ)だけれど、
りゅーには傷つくほどはまだありません・・
でも気をつけなきゃね!
目にパンチとかされたら大変!
ミユちゃんのまつげクリンってしててかわいいですね♪
あかずきんちゃんランちゃんもかわい~♪
いやいやなんだろうけどー笑
最後になりましたが、みーすけちゃんのご冥福をお祈りします。
15歳・・あっという間ですよね

投稿: リー☆ | 2010年12月30日 (木) 23時00分

club peekoさん
実は、ついに、というほどではないんですよ~
写真で撮れてないだけで、結構やられてます
それでもミユは全然懲りてないんですけどね
というか、ミユがしつこすぎですから!
しかも、ヒビキよりもよく泣いてます

4年半のランとの生活でも、お別れの時を想像すると胸が苦しくなるのに、15年、しかも1対1の時期が長かった事を考えると、辛いだろうな、と思います

投稿: misarin | 2010年12月30日 (木) 23時42分

club りこさん
まあ、ランは温厚なほうだと思いますが、ミユがしつこいので、結構怒られてます
それでも、後に残る事はあまりないですけどね~
今、絆創膏ブームでちょっと赤くなっただけでも絆創膏を貼りたがって困っちゃいます

弔いの言葉ありがとうございます

投稿: misarin | 2010年12月30日 (木) 23時44分

club さやかさん
ラン、実は結構怒ってます
でも、ミユが悪いんですけどね~
しかも、今回はパンチではなく、噛んでました^_^;
ミユには色々と教育が必要なので、少し位は仕方ないな~と思ってます

弔いの言葉ありがとうございます

投稿: misarin | 2010年12月30日 (木) 23時46分

club リー☆さん
いやいや、ミユの攻撃は激しいですから、怒っても仕方ないですよ~
しょっちゅう、そんな事するとランちゃんに怒られるよ~と言ってますが、全然懲りてません
アーカちゃんはりゅうたんには全然?!
それはスゴイ!
りゅうたんも結構しつこい(笑)イメージがあったんだけど、アーカちゃんエライなぁ
ミユ、右のまつげは結構長くてクルンとしてるんだけど、左はイマイチ
また変わってくるのかしらね?

弔いの言葉ありがとうございます

投稿: misarin | 2010年12月30日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリー☆クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは… »