« シャンプーしたのは誰?? | トップページ | 先生のお陰? »

見つめるその先は…

前回の記事のりんごちゃんapple

実は日曜日にお隣さんちにお邪魔して会ってきましたdash

顔に向かって飛びついたり、足にタックルしてきたり元気いっぱいで手を焼いているようでしたが(笑)沢山食べて大きくなってました

奥さんのアレルギーもシャンプー直後は毛が舞うようになったのか少しひどくなったそうですが、今ではだいぶ落ち着いたとの事

これ以上ひどくならないといいんだけどな~

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて

121401_2お腹の白い所、イルカみたいですね

こちらを見つめるカリンちゃんlovely

何を訴えているのかというと

121402_2

上に上がりたいんです

上には

121403 

ランがheart01

ここはかなりの高さがあるし、さすがのカリンちゃんも後ろ足一本ではジャンプできないようです

121404

時々、抱っこして上に乗せてあげる事もあるんですが、一応、ここはランの聖地ということで段を作って上がれるようにはしていませんsweat02

行けない所は気になるようで、ランが行くと必ずといっていいほどやってきてこうやって見つめています

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプーしたのは誰?? | トップページ | 先生のお陰? »

コメント

そうか、カリンちゃんは片足ジャンプだから一気に上れないのですね。
切ない目で見つめるのがちょっとかわいそうだけど。
やっぱりラン子にも安住の地が必要だから。
カリンちゃんはちょっと我慢よね。

お隣のお母さんの様子はどうですか?
アレルギー、これ以上ひどくならないといいですね。

りんごちゃんはそんなことはつゆ知らず。
おてんばギャルっぷりを発揮しているみたいで(笑)
顔はダメよー。

投稿: りっこ | 2010年12月14日 (火) 10時35分

ラン兄ちゃんの行く所には行きたいよねー
こうやってママに訴えるのが可愛いですね!
そっか、でもラン君にもラン君だけの場所確保が必要なんですね。
あれ?
でも確か掟破りが約1名…
ミユちゃんに行けない所はないのだ!!笑

ライアンも小さい時、顔に飛びついてきてたわ~
すぐやらなくなったから、りんごママもちょっとだけ辛抱してあげてね~

投稿: raipi | 2010年12月14日 (火) 11時16分

↓カリン&りんご・・おおおお♪
アイドルのようです(o´∀`o)笑
それにしても、カリンたんのおすまし顔が
たまりまっしぇーん(*^▽^*)
ランちゃん、ちゃっかり1人の場所、確保しているのですねheart01
すやすや眠っていて、可愛いですわー☆
やはりジャンプはちょっと難しいの
ですね><
猫アレルギーって、治った!なんて言う方
もいらっしゃるみたいなので、空気清浄機等でお部屋に飛び交う毛をシャットアウトしつつ慣れて欲しいものですね・・・・でも、
あれって凄く辛いみたいですよね(涙)

投稿: セイ | 2010年12月14日 (火) 21時38分

本当に訴えてますねー☆
上がりたいんだろうなぁ。
ちょっと切ない…。
でも…あれ?
足首が少し曲がるようになったの?
以前は伸びたままでしたよね?
何だかカリンちゃんなら
いつかラン君の聖地までジャンプできそう^^

お隣の奥さま…どうかアレルギーが悪化しませんように…☆

投稿: きなこもち | 2010年12月15日 (水) 15時22分

カリンちゃん、ガン見してるね~(≧m≦)
でもね、いいのいいの♪
ラン王子が爆睡してる場所は聖地なのだから。
年功序列は守らせなきゃ!!
んでカリンちゃんの「どうしても行く!」って気持ちが
リハビリになってたりするわけさ♪

peekoはやりたくないお仕事の時に「毛アレルギー」になります。ψ(`∇´)ψ

投稿: peeko | 2010年12月15日 (水) 20時36分

猫好きなのに猫アレルギーの友達が来る時は
朝からせっせと掃除機掛けますw
しばらくは大丈夫なのですが
やはり遊んだりしてると毛が舞って…
一応空気清浄機を強にすると落ち着きます。
でもご自宅だとどの部屋にも設置するわけにも
いかないし辛そうですよね。
これ以上酷くならない事を祈ります。
こういう時はアレルギー体質だけれど
猫は大丈夫で良かったーって思います^^;

カリンちゃんそっか、登れない所があるのですね。
でもラン君にとっては唯一安らげる場所だから
それはそれでいいのかもですね。
気持ち良さそうに寝てますね♪

投稿: はなまる | 2010年12月15日 (水) 20時53分

heart01 みなさまへ
今日はまとめたお返事でごめんなさい
カリンちゃん、やっぱりジャンプ力はあまりありません
勢いをつけないと、ダイニングの出窓もやっと、という感じですし
伸びた足、足首?の所は曲がるのですが、力は全然入っておらず、踏み切るには常に左足だけだと思います
それでも、走り回ったりしているので日常生活はそれほど困ってはいないんですけどね
カリンちゃんにはちょっと可哀想ですが、ランにも特等席を用意してあげないとすねちゃいますからね

投稿: misarin | 2010年12月16日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしたのは誰?? | トップページ | 先生のお陰? »