« 真剣なパトロールと成果のない結果… | トップページ | 撮影後記 »

メリー☆クリスマス♪

いよいよ、今週末はクリスマスですねxmas

我が家もちょっとクリスマスの写真でもアップしようかと準備に取り掛かるといつもと違う雰囲気を察したミユが早速やってきましたよdash

122301

122302

抵抗しないランにやりたい放題のミユ

122303

そうだよね~

122304

うん、うん頑張って早く終わらせるからちょっと待っててね~

そして、カリンちゃんにも着てもらいましたよ

122305

かなり迷惑そうにしてたけど、逃げずに着てくれましたnote

ではでは最後に

122306

122307 

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 真剣なパトロールと成果のない結果… | トップページ | 撮影後記 »

コメント

ランちゃんは相変わらず良いコだなぁ。
ミユちゃんのいたずらっぽい笑顔がとても可愛いです。ランちゃんはメイワク顔ですけどね(笑)
カリンちゃんも嫌がらないんですね。
お兄ちゃんのまねっこできて嬉しそう。
今日からうんと冷え込むみたいですね。
暖かくして良いクリスマスを。

投稿: ぴやまま | 2010年12月23日 (木) 05時41分

ランちゃん、我慢強いわ。
白い毛に、赤い服がよく似合います。
ただ・・・下が「畳」なあたりがご家庭っぽくていい(*^m^)
カリンちゃんは、なんかおどけてるみたいな顔になってますね。

投稿: ねこからげ | 2010年12月23日 (木) 07時05分

お~~~~~!!
いい感じにクリスマスムードたっぷりで撮れてますね!!
でも、カリンちゃんは『寒い、寒いよ~』って
言ってるように見えるのはあたしだけ??(●´艸`)
ランちゃんは貫禄あってステキ!
おんなじもの着ても、猫さんによってこんなに違うものなのですね~
あぁ、また今年もそんなクリスマス写真のことなんてすっかり忘れてました・・
ランちゃんって服着ても、ミユちゃんに襲われても(笑)
動じないってかなりの大物だ☆

投稿: リー☆ | 2010年12月23日 (木) 22時59分

ラン君も可愛いけど、カリンちゃんも可愛いです~lovely
ミユちゃん、楽しそうですねぇhappy02

↓見ました!
昔実家では、雨戸のところに住んでいましたよ。
ウチは、台風の時にしか雨戸を使わないので、住んでいたようです^_^
私も、コウモリの顔を見た時は、小さいのに強烈な顔をしていて、ビックリした記憶があります。
コウモリは遠くから見るに限りますね~
昔は、夕方になると畑の上をコウモリが飛んでいましたが、最近は見ない気がします。
環境が、コウモリにも影響しているかもしれませんねcrying

投稿: さやか | 2010年12月23日 (木) 23時20分

ラン君もカリンちゃんも、とっても似合ってます♪
よく嫌がらずに写真撮らせてくれますねー
でも、カリンちゃんはちょっと迷惑そうなお顔してるかも(笑)
ミユちゃんも、すっかり女の子らしくなって仕草が可愛いです。
そうそう、うちの姉弟は今は喧嘩もしないし、とても仲良しですよ。
昔は姉が強かったけど、今は対等な感じで友達みたいかな。
個性は全然違うけど。

投稿: myutan | 2010年12月23日 (木) 23時53分

可愛い!
これ猫用の服なの?
カリンちゃんも嫌がらないんですね~
良い子だ!
ミユちゃん、可愛いですね!
将来が楽しみです!

投稿: raipi | 2010年12月24日 (金) 10時25分

おぉ!!
ラン子もカリンちゃんも、顔がちょいと迷惑そうにしてるけど…(笑)

素敵なクリスマスショットが撮れましたね♪

赤い洋服、2ニャンともとっても似合ってる!!

…一番嬉しそうなのは、ジャイ子ね(笑)
ほんと、いいおにぃちゃんでよかったよ…
相手が悪かったら、ジャイ子毎日生傷ものです。
うちは今夜かな。
修羅場になりそう。

投稿: りっこ | 2010年12月24日 (金) 11時20分

メリークリスマス!!
ランちゃん&カリンちゃんもステキですね!
よくこんなに大人しく着てくれますね。
ウチなんて最悪ですよ(^ ^);
でもミユちゃんのちょっかいに抵抗しないランちゃん、実はお洋服がいやで動けないのかな??

投稿: coco-punch | 2010年12月24日 (金) 16時53分

xmas みなさまへ

いつも訪問&コメントありがとうございます
今日はまとめたお返事でごめんなさい

コスプレ、100均で見つけて思いついたほどで、全然計画性もなかったのですが、カリンちゃんも嫌そうな顔しながらも着てくれたのでよかったです
赤は比較的どの子にも似合う色ですよね
ラン、マントタイプなら自由に動けるし、大丈夫みたいでした
ミユの攻撃、実はさらに続いてます
続きは次の記事で~

投稿: misarin | 2010年12月26日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣なパトロールと成果のない結果… | トップページ | 撮影後記 »