« 2回目の登場~☆ | トップページ | 新しいターゲット »

おシリ合い

ある夜の事moon3

021601

ランと

021602

カリンちゃんが寝ていたんですが(カリンちゃん半目??)

021603

お尻をくっつけて、「お尻合い」の状態だったんですheart01(向こうに見えるのは主人です)

相変わらず、このブランケットを出すと集まる猫達

カーペットに電気入れているので どこでも温かいのにわざわざ狭い所にdash

021604 

猫団子になるのはまだだけど、少しでもくっついているのはうれしいですnote

021605

それにしても、完全にブランケットの上だけに乗ってるんだよなぁsign04

ラグの上とブランケットの上はそんなに違うのかしら??

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2回目の登場~☆ | トップページ | 新しいターゲット »

コメント

『おシリ合い』イイですね~!!
ランちゃん・カリンちゃんの良い雰囲気が伝わって来ます。
距離が短くなった~!って、感じですね。
拝見していて、微笑ましいです(^^)

投稿: tomo | 2011年2月16日 (水) 06時28分

何かが違うんでしょうね~
パパさんの温もりも関係してるのかな?
ラン君の伸ばした片手が可愛いです♪

投稿: raipi | 2011年2月16日 (水) 08時48分

こんにちは~お久しぶりですhappy01
猫団子にはならなくても
距離は確実に縮まっていますねheart02
「おシリ」から伝わる互いの温もり・・・
やっぱり2ニャンっていいなぁ~
見ているこちらもホノボノ、温もりを感じます。
ご主人との3ショット、ブランケットのおかげなんですか?(笑)
↓、ランくんはオイタしなかったのに
カリンちゃんが微妙に動かしたお雛様に笑ってしまいました。
個性が出ていますね~

投稿: kuroro | 2011年2月16日 (水) 10時34分

ブランケットにどんな魅力があるのかしら??
ほんと、おしりあいな仲良し兄弟ですね♪

まりもも、お気に入りの毛布があって。
昼間はそれにもぐってしっかりと暖をとってます。
(健気なやつー)
そろそろババァのためにエアコン購入も考えなきゃだわ…

メール&音源送りました!!
届いてますか??

投稿: りっこ | 2011年2月16日 (水) 10時37分

お尻とお尻が・・(*≧m≦*)
可愛いね~。
このブランケット人気者だね。
匂いに反応してるのかな、何やろうね。
カリンちゃんの半目、むっちゃ眠そう・・( ^ω^ )

投稿: ブースカママ | 2011年2月16日 (水) 10時58分

可愛いポーズに、なごみました♪
このブランケット、匂いとかさわり心地がいいんでしょうね。
必死に乗ってるのが、可愛いなあ。

きっと猫団子になる日も近い予感がします。

投稿: myutan | 2011年2月16日 (水) 18時38分

( ´艸`)プププ
ブランケットの下にはパパさんのオチリも…
三つ巴のオチリ合いだわww

寒いと人肌が恋しくなるところが冬のいいところかな~
人肌、ぷりーず!!(;;;´Д`)

投稿: peeko | 2011年2月17日 (木) 06時29分

うんうん♪ランちゃんとカリンちゃんの気持ち、とっても分かるな~!
電気入ってても、旦那さんの体に寄り添ってたい!というのもあるんだよね(〃▽〃)
ちょうどブランケットの余裕もあるし♪
みんニャで包まってれば、もっと暖かいし♪
旦那さん~(~∀~o) 寝返りしたりしないでくださいね・・
後ろにはニャンたちが居ますよ~(ノ∀≦。)
りめマリも私も、行動や居場所はいつも一緒です(笑)
こんなに部屋数もあるのに、集まるのはみんな同じ場所・・(*^m^)

投稿: かぼちゃま | 2011年2月17日 (木) 08時11分

うふふ、可愛い猫団子予備軍ですね~
たぶん次の冬には団子も夢じゃなさそうですね。
ランちゃんが丸まってるからカリンちゃん大きく見えますね(^^)
オシリ同士くっつけて暖かいし2にゃんとも背中はパパさんにくっつけてもっと暖かそう。

投稿: ぴやまま | 2011年2月17日 (木) 17時13分

ご無沙汰してて申し訳ございません^^;

そうそう、
わざわざ狭いところに行きますよね。
おしりだけど、十分猫団子ですよ^^

旦那さまの背中、あったかそう♪

投稿: 三角まあ | 2011年2月17日 (木) 18時36分

ribbon tomoさん
おシリ合い、以前、お友達が言ってて、お借りしちゃいました(笑)
まあ、仲良しまではいかないけど、毎日運動会したり、一緒に出窓スペースでそれぞれもベッドで寝たり、一緒に過ごす時間が多くなってるから同居人、くらいにはなっているのかな♪

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 00時27分

ribbon raipiさん
ねぇ
肉球でそんな違いがわかるんでしょうか
しかも、寝たら自分の毛があるわけだし、フカフカってほどでもないのに何故か好きなんですよね~
ランもカリンちゃんも誰かに背中くっつけるのは好きですね
少しのぬくもりでもいいのかな

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 00時31分

ribbon kuroroさん
お久しぶりです
訪問ありがとうございます
ブログが閉鎖されちゃったし、どうしたのかなと気になってましたが、こうやって訪問していただけて嬉しいです
多頭飼い、相性が賭けではありますが、やっぱりいいですね
3ショット、確実にブランケットのお陰です!
カーペットだけだとここまでくっつかないですからね~
ブランケットにどれだけの力があるのか、不思議です

ランはお雛様飾ってあるの気づいてるの?って位気にしないんですが、カリンちゃんはいまだに気になってなんとか上れないか覗きこんでます

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 00時36分

ribbon りっこさん
ホント、どれだけの魅力があるのか不思議なんですよね~
若干、仲良しって言いきれないところもありますけどね

まりもちゃん、昼間は毛布にくるまってるのね~
とりあえず、ペット用のホットカーペットとかでもオッケーかもしれないですね
カリンちゃんも夜中はヒビキのたたんであるお昼寝マットの中に潜り込んで暖をとってます
女の子の方が寒がりなのかな?

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 00時39分

ribbon ブースカママさん
他のブランケット出してもここまで執着しないんですよね~
大きさかな
不思議なんです
カリンちゃん、私のカメラに気付いて目だけちょっと開けたんですが、相当眠かったんだと思います(笑)

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 01時19分

おシリ合いなんて、2匹仲良くて羨ましいなぁ~heart04
うちの異種格闘技にこういう日は来るのかしらね。
ブランケットのほうが毛足が長い分、肌触りよくって
気持ちがいいのかもしれませんね。

投稿: はなのお世話係 | 2011年2月18日 (金) 10時11分

「おシリ合い」初めて知りました~!
なるほど~☆って感じです。

かりんちゃん、横から見ると模様が面白いですね!
白地が思ったより多いんですねぇ~

一番新しい記事の2匹(ぽんぴー)も、何故か敢えて、ラグの上ではなくて、コタツ布団の上に乗るんですよ~
不思議です~
ラグの上だと暑いんですかねえ?

投稿: さやか | 2011年2月18日 (金) 12時22分

おシリ合い。。。っていいですね!
今度ウチでも使わせてもらおうかな♪

ランちゃん行き倒れてるみたいなんですけど(笑)
カリンちゃんは体の模様が独特です。
今まで気づかなかったけど、普通のブチとか白黒と違って黒い部分が帯のように豪快です!

投稿: coco-punch | 2011年2月18日 (金) 17時39分

ribbon myutanさん
どっちが先でどんな風にしてこんな体勢になったのかわからなかったのですが、お互いおしりもぞもぞしてこんな格好になったら笑っちゃいますね
まったく、ちっちゃな脳みそでどこが一番温かいのかわかってるので感心します

ブランケットが出ているうちに猫団子してくれるといいんですけどね~

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 22時59分

ribbon peekoさん
ホント、三つ巴のお尻合いだわ♪

ひと肌が恋しい冬の間になんとか猫団子になってもらわないと!
作戦練らなくっちゃ!!

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時02分

ribbon かぼちゃまさん
子供達が寝て、家事等ひと段落してここに座ると出窓スペースで寝ていた子達がやってきます
結構場所取りでケンカもしてますが、この時はうまく話がついたんでしょうね(笑)
我が家も色々と部屋があっても人も猫も行動範囲が狭く、いつも同じ部屋にいます
居心地のいい部屋は人も猫も一緒ですね

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時36分

ribbon ぴやままさん
予備軍、この冬中になんとか猫団子にならないかと願っているんですが、どうかな~
カリンちゃん、実際かなり巨大化してます
冬毛で大きく見えるのかなとも思いますが、結構ヤバいんですよねぇ
そうそう、ちょっとくっついているだけでも温かいですものね
人肌、猫肌両方にとって都合がいいですね

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時41分

ribbon 三角まあくんさん
こちらこそ、なかなかコメント残せずすみません
ロブ君、ヴィヴィちゃんのようにくっついて欲しいんですが、カリンちゃんのガード?!が固くてなかなか…
基本、小さい子からくっついていくんでしょうけど、カリンちゃんは足のせいかくっつくのが嫌いなんですよね~

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時43分

ribbon はなのお世話係さん
我が家の2匹の距離もなかなか…と思いますが、はなちゃんとたろくんに比べたらいいのかな~
はなちゃんが友好的だったらたろくんと仲良くできるのかな?な~んて思いましたがどうなんでしょ?
そうですね~
ブランケットの肌触り、猫の毛を持っても気持ちいいんでしょうね

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時46分

ribbon さやかさん
「お尻合い」いい表現ですよね~
かなり前に見た言葉なんですが、忘れる事なくずっと残ってるんです
カリンちゃんの模様、結構まだらなんですよね
左右でも違うし不思議です
ぽんぴーちゃん達兄弟でコタツ布団の上なんですね
遺伝子的にも好みってあるのかな?

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時50分

ribbon coco-punchさん
「お尻合い」、いいですよね♪
coco-punchさんちでもお尻合いになってます?
今度、是非是非使ってくださ~い

ランは寝方も自由なのでこれでも寝相?いい方なんですよ
カリンちゃんの模様、筆で落書きしたような感じで面白いですね
背中は真っ黒なんですけどねぇ

投稿: misarin | 2011年2月18日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の登場~☆ | トップページ | 新しいターゲット »