« 魔法の枝!? | トップページ | 大丈夫です »

写真好き☆

前回の記事で、ミユは参加せず、お姉ちゃんになったね~などとコメントをいただいておりましたが、実はもう一仕事(笑)終わった後だったので満足だったんですよcoldsweats01

一仕事とは、ランと写真を撮る事camera

最近はカメラを持つと撮って、撮ってと催促するんです

以下、爆笑?ツーショットの数々です

030801

030802 

030803

最後の写真はまだまともですが、実は手はランの毛をつねってますからねsweat01

こんな時カリンちゃんはというと

030804

隅っこ~の方で自分に被害がないかとビビってますsign05

この写真を撮っている最中、若干首を動かしたりはしたものの、ほぼずっと寝ていたラン

時々反撃をすることはありますが、忍耐力というか相変わらず動じず、感心しちゃいますup

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の記事でヒビキが立って参加していましたが、実はもうこんなに歩けるんですよdash

動画は3月7日のものです(記事の写真は少し前で、2月17日のモノでした)

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 魔法の枝!? | トップページ | 大丈夫です »

コメント

ま~、カワイイ~~~(^^)
ヒビキ君、上手にアンヨができてますね♪
ミユちゃん、イイですね~~(^^)
個人的に、2番目の写真が特に好きです~~~(^^)♪

投稿: tomo | 2011年3月 8日 (火) 06時45分

ヒビキ君、あんよができた時の満面の笑みが何とも言えないですね~
転ぶ時もちゃんと手をついて上手に転んでますね。
歩き出したからかちょっとスリムになった??

ミユちゃんとラン君のコンビ、いいですね~
ラン君は耐えてるって言うより諦めてる??
好きにしてくれ!って感じですね~
うちの子もこういう環境で育ててやりたかったわ~
羨ましいです!

投稿: raipi | 2011年3月 8日 (火) 09時07分

ミユちゃんのジャイコっぷりったら(笑)
でもね~ ランちゃんにとっては可愛い妹なんでしょうね。我慢していると言うより遊んであげている感じ。ほのぼの~
ミユちゃんが生まれた時から知ってるんだものね(^^)
misarinさん、人も猫もちゃんと男女に産み(?)分けて(笑)立派だわ~
子供たちにもにゃんこにとってもこの環境は良いコトだと思います。
ヒビキくん、アンヨがお上手。あっという間に一人で歩いちゃいますね。

投稿: ぴやまま | 2011年3月 8日 (火) 10時17分

何度鉄拳を食らっても懲りないジャイ子(汗)
ラン子もほんとに忍耐強い子ですよね♪
でも、つねるのは反則よ(笑)

今後はカリンちゃんとヒビキの間で次の展開があるのかな?
楽しみですね☆

ヒビキ、あっという間に歩くようになって早いなぁ。
子供は日々進歩しますね。
りっこも、オバサンの愚痴ばっかり言ってないで見習わなきゃ!!

投稿: りっこ | 2011年3月 8日 (火) 11時27分

ラン君の忍耐力(?)には感心しちゃう^^
ミユちゃんも手加減してるんだよね~♪
ウチなら全員「シャーッ」して逃げちゃうよ。

ヒビキ君。立派になっちゃって!
子供の成長って早いですねー☆
何だかmisarin家、賑やかで楽しそうね^^

投稿: きなこもち | 2011年3月 8日 (火) 12時52分

わぁ~ヒビキくんこんなに上手に
あんよが出来るのですね~o(*^▽^*)o
途中うしろにコテンっていくのが
すっごく可愛いわぁ~( ´艸`)プププ

ミユちゃんったら撮影会ですね!
二枚目のお顔がいいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
つねってもじっとしてるランちゃんって
スゴイ!
さすが良きお兄ちゃんですっ( ̄ー+ ̄)
いつもmisarinちゃんちに来ると
もう一度べビちゃん育てている気になれて
幸せですよヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2011年3月 8日 (火) 18時52分

ミユちゃん、爆笑中ですね!!(^ω^*)
でもとっても満足そうなお顔♪私も一緒に笑ってしまいました♪
アハハ、でも実は言うと??ランちゃんをつねってたり、大きなお口開けて齧りつこうとしてるかな??Σ(O_O;)
ランちゃん・・我慢強いニャン>。<さすがお兄ちゃん!!
ヒビキくんのタッチ(〃▽〃)すごいすごい!
両手でバランス取りながらしっかり歩いてますね♪上手上手(o^▽^)o
子供の成長、ホント嬉しい限りですね♪
ミユちゃんとヒビキくん見てると、私も早くお腹の赤ちゃんに会いたいです(^ω^*)

投稿: かぼちゃま | 2011年3月 8日 (火) 23時10分

ミユちゃん、すっかりモデルさんですねぇ~happy02
写真慣れしていますね!

ラン君の方が、まだまだ大人ですね~

「猫は3歳程度の知能がある」と聞いたことがありますが、そう思うと、同じくらいの精神年齢(?)なのかしら??

ヒビキ君、歩けるようになったんですねぇ~
すぐに、走るようになりますね!

投稿: さやか | 2011年3月 9日 (水) 01時13分

お久しぶり~
しばらく見ない間にヒビキくん
立って歩けるようになったんだね。
子供の成長は早いな~
ミユちゃんもすっかり お姉ちゃんになって^^

投稿: 玉ちゃん | 2011年3月 9日 (水) 17時55分

apple tomoさん
あっという間にここまで歩けるようになりました
ミユの時にもこんな姿見てたはずだけど、この時のよちよち歩きは本当に可愛いです
ミユもモデル気分で色々とやってくれますよ~

投稿: misarin | 2011年3月10日 (木) 00時44分

apple raipiさん
歩くのが楽しいみたいで、行ったり来たり頑張ってます
動くのが多くなったせいか、やっぱりやせましたね~
先日検診に行ったら身長は大きめで体重は標準だったので少しやせ気味なのかな

なんだかんだ言って、やっぱり3年の付き合いだと違いますね~
うんうん
諦めの境地だと思います
この環境が大きくなってどんな影響があるのか楽しみです

投稿: misarin | 2011年3月10日 (木) 00時47分

apple ぴやままさん
相変わらずジャイ子してますよ~
う~~ん
結構我慢というか諦めてる感じを受けますよ
時々鉄拳飛んでるし!
それでもめげないミユがスゴイのかな~と思います
男女の産み分けかぁ
そう言われてみるとそうですね(´∀`*)ウフフ
ヒビキ、家の中では随分と歩けるようになりましたが、靴を履いてだとなかなか…
それでも、日に日に歩く距離が長くなるのでビックリします

投稿: misarin | 2011年3月10日 (木) 00時51分

apple りっこさん
ミユもランも色々な意味で忍耐強いです
一応、つねっても毛だけだから痛くはないと思うんだけど、意地悪な事してるってミユはわかってるのがジャイ子ですよね~

ヒビキはかな~りのビビりなのでご期待に添えるような展開はなかなか難しいかと…

ヒビキの進歩はスゴイですよぉ
日々歩く距離が伸びてますもの
ホント、見習わなきゃ、ですね

投稿: misarin | 2011年3月10日 (木) 00時54分

apple きなこもちさん
ホント、ランの忍耐力には感心します
我が家で1番忍耐強いです
生まれ持ったものもあると思うけど、少しずつ慣れてきてるんでしょうね~

ヒビキ、そろそろ赤ちゃんから脱却かな
毎日ドタバタで賑やかといえば、賑やかかな~

投稿: misarin | 2011年3月10日 (木) 00時57分

本当にミユたんってば、良い表情し
ますねー((*´∀`))
活発な女の子なんだろうなぁ♪♪
そして、そのミユちゃんに鍛えられたの
か(笑)ランくんの対応も堂々としてて
面白いですわんwink(笑)
そしてカリンたんは、端の方に避難(笑)
わああ、ひびきたんが歩いている~
これは感動ものですねーnote

投稿: セイ | 2011年3月10日 (木) 18時05分

地震、大丈夫でしたか?
ミユちゃん・ヒビキ君と、小さいお子さんがいらっしゃるので心配しております。
まだ、余震が続いておりますのでお気を付けて下さいね。
(我が家は、被害もなく大丈夫です。)

投稿: tomo | 2011年3月12日 (土) 06時03分

peeko、この記事何度も見てるのにコメしてなかった?\(;゚∇゚)/
ジャイ子、相変わらずいい味出してるわ~w
最後のらぶらぶツーショットも「つねり」が入ってるのね(爆)
ランちゃんはもはや「達観ネコ」?ププッ

ヒビキくん、あんよがお上手☆happy01
子供の成長を見てると自分の老いを感じる…ヨヨヨ

※misarinさん、地震大丈夫だった?
こっちは超揺れて怖かったけどfuは全員無事です。
心配してくれてありがとね~

投稿: peeko | 2011年3月12日 (土) 06時58分

ご家族の皆さんがご無事でありますように。。。

投稿: ねこからげ | 2011年3月12日 (土) 07時53分

misarinさん、そちらは大丈夫?
大きな地震だったので心配です。
ウチは全員無事です。

投稿: ぴやまま | 2011年3月12日 (土) 12時25分

apple りこさん
あっという間でしたよ~
疲れてなければ転んでも頑張って歩いてますしね
ミユの時と2年くらいしか経ってないのに、すっかり忘れちゃってます
私もヒビキの子育ては結構楽しんでます

ミユは本当に写真が好きです
でも、この顔ですからね~
ランはつねられてるけど、毛だけだから全然気づいてないのかもしれないな~

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時01分

apple かぼちゃまさん
ミユは悪い事している時が1番いい顔します(笑)
かな~りな確信犯です!
ランの我慢強さは本当に感心しますよ~
時々鉄拳飛んでますけど
子供の成長はホント早いし、その時々は楽しいですね
日々戦争ですけどね(^_^;)

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時31分

apple さやかさん
ミユは変顔のモデルですけどね~
ま、カメラ好きなのはいいのかな♪

そうそう、3歳の知能があるっていますよね~
実際、ミユを目の当たりにすると3歳の知能って結構なものですよ~
となると猫達の知能もなかなかのものだと!

ヒビキ、この動画からさらに長い距離を歩くようになりましたよ
子供の成長ってホント早いので走るのもあっという間だろうなぁ

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時39分

apple たまちゃんさん
こちらこぞ、ご無沙汰してすみません
そうなんですよ~
あっという間に歩き出しました
ミユももう3歳ですからね~

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時46分

apple seiさん
ミユはかな~り活発、いやワンパクですよぉ
ミユに鍛えられたのか、ランが鍛えたのかよくわかりませんが、とにかくランは何事にも動じず、で~んと構えてます
ヒビキが歩くこの姿は一生のうちこの時期だけのよちよちなので本当に貴重かも

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時51分

apple tomoさん
ご心配ありがとうございます
tomoさんも大変でしたでしょう
子供達は気づく事なく、遊び回っていました
一応、捕まえてましたけどね

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時52分

apple peekoさん
何度も覗いてくれてありがとう☆
最近、忙しくってなかなか更新できないのよぉ

ジャイ子は意地悪な事している時が一番いい顔してます
ランは達観猫かぁ(´∀`*)ウフフ
なるほどね!

こちらこそ、心配ありがとうございます
皆様無事で何よりです

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時55分

apple ねこからげさん
ご心配ありがとうございます
皆、いつも通り過ごせております

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時56分

apple ぴやままさん
大変な時にありがとうございます
こちらも皆何事もなく、無事でおります

投稿: misarin | 2011年3月12日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の枝!? | トップページ | 大丈夫です »