« この場所は譲らない! | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

使い方間違ってませんかぁ?

最近、ベッドの使い方が違っているんです

042601

また、他の日

042602

またまた別の日

042603

使う方向が違うんですよね~sweat02

しかも、かなりはみ出てるsign01

ランには小さいのかなsign05

置く方向を変えてあげた方がいいいのかなsign05

っていうか、元々カリンちゃんに買ったのだったsweat01

ランは自由に好きなベッド使っているけど、ここ最近カリンちゃんがこのベッドを使っているの見てないなぁ

042604

~最近の我が家~

幼稚園に行きはじめたミユrun

初日は幼稚園で1番大声で泣いて、先が思いやられましたが、徐々に慣れ、最近は泣かずにバイバイも出来る日も増えてきましたheart01

最初は「行かないで~」と言っていたのが最近は「早く迎えに来てね」になりましたし

042605

あとは毎日歩いて幼稚園に行ってくれる事を願うばかりです(歩いて10分弱なのですが、半分以上、私が抱っこしてます)

~おまけ~

少し前に市内の桜の名所に行ってきましたcherryblossom

ミユは「普通の顔して」と要望してようやくこの顔が出来ましたgood

042606

ヒビキは少年っぽくなってきたかな

042607

042608   

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« この場所は譲らない! | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

コメント

おぉ~
ランちゃんの寝相で温かさが伝わってくるわ~
peekoも最近ベッドからはみ出しつつあります。ヾ(´ε`*)ゝ

ジャイ子、ピカッピカの幼稚園♪だね。
幼稚園を闊歩してるかと思いきや、大泣き…(笑)
ジャイ子も普通の子だったか。(爆)

ヒビキくん、すっかり大きくなったわ~happy02

投稿: peeko | 2011年4月26日 (火) 06時11分

ミユちゃん幼稚園に嬉々として行ってるのか思ったら…
普段しっかりしてるこの方がそんな感じみたいですね~
うちは幼稚園バスだったので送迎は楽でした。
上の子は初日に泣きながらバスに乗ったのでその日帰って来るまで心配だったなぁ。
下の子は初日から園バス仕切ってました…

ミユちゃん、普通のお顔とっても可愛いよ!
もしかしてヒビキ君の方がmisarinさんに似てる??
前に見たねこきもの写真の印象ですが…

ラン君カリンちゃんベッドで寛ぎすぎです!笑
この時カリンちゃんはどうしてるの?

投稿: raipi | 2011年4月26日 (火) 09時50分

ミユちゃん、ついに幼稚園ですかー
感慨深いわ...

うちの娘も年少の時は、幼稚園行きたくないって泣いて大変でした。
一学期は泣いたり泣かなかったりで、心配でした。
下の息子は、初日から全然平気だったけど。

今は懐かしい思い出です。
きっとミユちゃんも、そのうち慣れますよ。

ランくんのうるさいにゃ!の顔が、面白すぎます。

投稿: myutan | 2011年4月26日 (火) 20時23分

猫って、どうも正しく使いたくない傾向にありますね~
猫ハウスといい、猫ベッドといい・・・

ミユちゃん、泣くタイプなんですね~
意外です~
ミユちゃん、慣れてきたみたいで良かったです。

メンバーの娘さんも、今年から保育園ですが、自閉症の気があり、先生からは「1年は泣くだろう」と言われていましたが、泣かなくなったそうです。
一番の理由は「給食が美味しいから」だそうです(笑)
お友達もできたみたいですし。
今では、「もう泣かないって決めたから!」と言って、なかなか着なかった洋服も、さっさと着るようになったそうです。
女の子って、小さな時から、大人っぽいんだな~と思い、少し感動した今日でした。

「普通の顔して」ということは、「普通ではない顔」があったんですか?
気になります~!

投稿: さやか | 2011年4月26日 (火) 22時40分

ランちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
どんなにはみ出てもこの寝方がいちばんなんでしょうね^m^
ミユちゃん、幼稚園にも慣れてよかったね。
だんだんお友達遊びも増えてmisarinさんも忙しくなりそうですね。
桜を背景に良い写真です。
ミユちゃんが普通に笑ってる。ヒビキくんも凛々しいお顔ですね。

投稿: ぴやまま | 2011年4月27日 (水) 08時51分

一枚目のランくん可愛すぎです!
バンニャイの両手とピンクの肉球lovely
私ね猫の仰向けになったときの鼻と
口の感じがたまらなく好きなんです。
繰り返し見ちゃいました。
チョッとキツメなサイズがランくん的にお気に入りなのでしょうか?
チューリップの前で笑っているミユちゃんからは
泣いたなんて想像つきません。
でも初めての幼稚園、不安に思うのは当たり前の事ですものね。
これから幼稚園で楽しい思い出をたくさん作ってね♪
桜の木をバックにしての二人、可愛いです~
しみじみ子供の成長に目を細め・・・ふふっ
気分は親戚のバァバです(笑)

投稿: kuroro | 2011年4月27日 (水) 15時14分

きゃ~~~、ランちゃん可愛い~(^^)
モフモフしていて、触りたいです~♪
負けず・・・ミユちゃん・ヒビキ君も、カワイイっ♪♪
と~っても、イイお顔の写真が撮れましたね~(^^)♪

投稿: tomo | 2011年4月27日 (水) 16時39分

cherryblossom peekoさん
暖かくなって、お腹出して寝る事が多くなりましたね~
猫の寝相で温度がわかりますよね

ジャイ子、ある意味、普通じゃないかも(笑)
泣き方も半端なかったですもの
それでも、今ではだいぶマシになりましたけど
ヒビキも赤ちゃん脱却しましたよ

投稿: misarin | 2011年4月28日 (木) 00時10分

cherryblossom raipiさん
ぶっちゃけ、ミユは泣き虫ですし、寂しがり屋なので泣くのは覚悟していたんですけど、幼稚園一だったのは笑っちゃいました
バスの送迎だといいですよね~

raipiさん、よく覚えてらっしゃる!
ヒビキは私似ですね~
会う人、会う人皆にママ似だねって言われます

ランはかなりリラックスですねぇ
この時カリンちゃんは下の部屋のソファの上かな
もう1つベッドあるのでそこにいる事が多いですよ

投稿: misarin | 2011年4月28日 (木) 00時51分

cherryblossom myutanさん
ミユの入園、早いような、ようやくって部分もあったり、色々ですね~
3月生まれだから普通の子より早く入るんですけどね
やっぱりお姉ちゃんは泣いてました?
下の子はお姉ちゃんが行ってるの見てるからそういうもんだって思って平気なのかな?
ミユもだいぶ慣れてきて、幼稚園のお友達の名前も出てくるようになりましたよ

投稿: misarin | 2011年4月28日 (木) 00時55分

猫が万歳して寝るようになると、
暖かくなったんだなと感じます。
ミユちゃんのいない昼間、
猫さんたちは自由を、
ヒビキちゃんは、ママを満喫してるんでしょうね(^-^)

投稿: ねこからげ | 2011年4月30日 (土) 21時46分

cherryblossom さやかさん
猫ってちょっと素直じゃない所、ありますよね
それがまた可愛いんですけど

ミユ、ブログ上ではジャイ子ですが、実際はかな~り泣き虫ですよぉ
それでも、今は泣かずにバイバイできるようになったので大進歩です
そうそう、きっかけさえつかめば、幼稚園は楽しいでしょうからね
ミユもお友達と関わるようになってきたので少しずつ楽しくなってきたようです

写真はいつもの変顔ばかりで…
せっかくなので、普通の顔もしてもらいました

投稿: misarin | 2011年5月 1日 (日) 00時38分

cherryblossom ぴやままさん
にゃんこって見ているこちらが肩こりそうな寝方でも満足してたりするし、これでいいんでしょうね
ミユはまだ家に帰ってきて、お友達の家に遊びに行く、という所まではいきませんが、近所のお姉ちゃん達に遊んでもらうのが好きで、遊んでいるのを見つけると急いで外に行くようになりました
その間、私は家でヒビキといるので少しのんびりできるかも(笑)

投稿: misarin | 2011年5月 1日 (日) 00時43分

cherryblossom kuroroさん
まったく、ランはリラックスしすぎですよね~
ロッキー君はどうですか?
暖かくなってきて伸びて寝る事多くなってきましたか?

ミユのこの写真は幼稚園から帰ってきた時の写真なので笑顔なんでしょうね~
それでも、行きたくないって泣いたりする事はないので、ある程度の覚悟はできているのかな

ヒビキもようやく靴を履いて歩くようになったので、これからこういう写真が撮れるかな

投稿: misarin | 2011年5月 1日 (日) 00時50分

cherryblossom tomoさん
こういう格好して寝ると余計にモフモフですよね~
これにモフモフできるのは飼い主の特権かな

珍しく、ミユとヒビキの可愛い(笑)写真が撮れて私も満足です

投稿: misarin | 2011年5月 1日 (日) 00時52分

cherryblossom ねこからげさん
そうですね~
猫の寝相で温度がわかるなんて良く聞きますものね

まだ、ミユは午前中だけなので、みんな満喫できる時間はほとんどないかも
私も送ってから帰ってきて、急いで家事して落ち着く暇もなくお迎えです
5月下旬までお弁当ないんですよぉ
公立の幼稚園だからかなぁ

投稿: misarin | 2011年5月 1日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この場所は譲らない! | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »