« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 多くの旅立ち »

ランと子供と兜

皆さんが見る頃には過ぎてしまっていますが、5月5日は子供の日soccer

ギリギリになってしまいましたが、記念撮影をしましたよcamera

050501

「日本男児」なヒビキup

なかなか似合ってますねnote

そして、写真撮影をしていると野次馬がやってきましたよぉdash

050502 

まったく、寂しがり屋というか目立ちたがりというか…coldsweats01

その後、男の子2人のツーショットが

050504

050505

なかなか言う事をきかないヒビキ相手だとこれが限界かな

その後、陣羽織を交代~

ミユも、先にヒビキに着させてくれて少しはお姉ちゃんになりましたgood

050506_2

が、ヒビキの手にははたきがsign01

ヒビキとランのツーショットを撮っている間にミユが余計な物をbomb

もうこうなったら、ランにははたきしか目に入りませんeye

ちょっと離れた所から狙って・・・

050508

050507 

ゲット upup

また離れて~

050509ご機嫌なミユnote

狙い続けましたdashdash 

結局、撮影会はこの後終了~down

ヒビキがもっと兜に興味を示すと思ったんですが、全然興味を持ちませんでした

それもちょっと寂しかったかな

最後にランと兜です

050510

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 多くの旅立ち »

コメント

すっごく楽しい、子供の日になりましたね~(^^)
ヒビキ君、お兄ちゃんぽくなってきましたね~!!
ミユちゃんは、すっかりイイお姉ちゃんに・・・♪
ランちゃん、やはりイイ感じに登場してくれますね~♪
イイゾ~~、これからもその調子(^^)/

投稿: tomo | 2011年5月 6日 (金) 05時56分

こちらでは遅れてしまったけど…misarinさん、ラン子、お誕生日おめでとう☆
そう、ラン子ももう中年ですよね。
また新しい1年、健康に過ごしてください。


とりあえず、メンズ(ヒビキ&ラン子)は兜に興味はないみたいですね…
もう少し大きくなったら家康の価値もわかるようになるのかな?
陣羽織、ヒビキもジャイ子も似合ってます♪

投稿: りっこ | 2011年5月 6日 (金) 23時41分

何だか、ミユちゃんとラン君が一番楽しそうですね~happy02

ご機嫌なミユちゃんの写真、可愛いです~!
ヒビキ君は、来年には興味を持つようになっているんじゃないですか~?

ラン君と兜の写真、決まってますね~(*^^)v

投稿: さやか | 2011年5月 7日 (土) 00時26分

ヒビキ君、陣羽織が似合ってますね~
やっぱり男の子ですね^m^
おねえちゃんもやっぱり。。。着るんだよね~
昔、姉の子供のお節句に(ちょうどヒビキちゃん位の時)陣羽織を着せて写真を撮ったのだけど、ウチの娘も(ミユちゃんくらいだった)しっかり着させてもらってました。
しかも先に(-_-;)
なんだか昔を思い出させて頂いちゃった。
ありがとう。
ランちゃんもしっかりお写真撮れて良かったね。陣羽織は着てみないの?
ウチは着せてみようかと。。。(笑)

投稿: ぴやまま | 2011年5月 7日 (土) 02時17分

少子化の現代!
こんな幸せがある家庭ってそう多くはなくってよ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
例えヒビキくんが兜に興味を示さなくっても(笑)

来年はダーリンの写真もボカシ無しでお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: peeko | 2011年5月 9日 (月) 21時48分

メルアドの件

メールフォームに入れてくれんかいのぅ~

投稿: peeko | 2011年5月 9日 (月) 21時52分

そういえば子供の日でしたね~。。。
我が家も茶々がその日誕生日だったのに、忙しくて何もしてやれなかったなあ。。。
ヒビキ君、結構頑張ってくれたほうじゃないですか??
実はランちゃんが一番大人に見えますが?
ウチのニャンズだったら、はたきはもちろん兜がぐちゃぐちゃにされちゃうと思います(^ ^);

投稿: coco-punch | 2011年5月10日 (火) 15時10分

とっても遅ればせながら、ランくん、misarinさん
お誕生日おめでとうございますbirthday
そういえば、うちのニャンも来月お誕生日だわ。
いつも気が付いたときはお誕生日が過ぎてる感じ
なので、今年は忘れずにお祝いしないとcoldsweats01
ミユちゃんやヒビキくんと比較して、ランくんって
改めて大きなニャンコさんだなぁって思いましたよ。
ランくんが獲物を狙ってムックリなってるところ
いいわぁ~heart04

投稿: はなのお世話係 | 2011年5月10日 (火) 18時44分

sun tomoさん
我が家も随分と賑やかになってきました
ヒビキも少しずつ赤ちゃんから脱却してきましたしね
ミユもホント、お姉ちゃんになりました
少し前までは「ミユが1番」「ヒビキ君には貸してあげない」がほとんどだったんです

ランは期待通り登場してくれました♪
ホント、寂しがり屋なんですよ

投稿: misarin | 2011年5月11日 (水) 23時44分

sun りっこさん
ありがとうございます
さすがに私はめでたい年ではありませんが、ランと一緒にお祝いできるのは嬉しい事です

せっかくの兜、今年はメンズにはイマイチだったみたいです
でも、一緒に写真撮れただけよかったかな
陣羽織、思った以上に二人とも似合ってましたね
ミユも男装似合うかも?!

投稿: misarin | 2011年5月11日 (水) 23時47分

sun さやかさん
当人のヒビキはまだ楽しめないですからね~
でも、ミユやランに興味持ち始めているので2人?の様になるのも時間の問題かも

ランももうちょっとポーズとってくれるとよかったんですけど

投稿: misarin | 2011年5月11日 (水) 23時51分

sun ぴやままさん
ヒビキ、陣羽織以上に鉢巻が似合ってません??
お姉ちゃんはどこも一緒ですね~
だって、楽しそうだし、仕方ないですよ
でも、ミユは先にヒビキに着させたからちょっとは偉い?!
な~んて、いつもは何でも奪ってばかりですよ

ランに陣羽織かぁ
思いもしなかった~
できたらやってみようかしら?

投稿: misarin | 2011年5月11日 (水) 23時56分

sun peekoさん
(´∀`*)ウフフ~
表面的には(笑)幸せかしら?
な~んて
賑やかなのは確かですねぇ

ボカシ、痩せたら大丈夫かも?!

メール送りましたが、届きましたか??

投稿: misarin | 2011年5月12日 (木) 23時51分

sun coco-punchさん
あら?
茶々ちゃん、おめでとうございます!
実は私もランの誕生日の日は留守してて、夜にご飯をちょっと豪華にしてあげただけでした

ヒビキはまだコントロールがきかないので写真撮影はなかなか難しいので、これでも万々歳です
実際、ランは様々なちょっかいにも怒らず、感心します
時々、めんどくさいだけかな、とも思いますが(笑)

兜も雛人形も無事だったのはラッキーでした
というか、危険な匂いがただよったら、ネットで防御の予定でしたよ

投稿: misarin | 2011年5月12日 (木) 23時58分

sun はなのお世話係さん
ありがとうございます!

はなちゃんは来月ですかぁ
何か思い出すきっかけがないとつい忘れちゃいますよね~
是非、忘れずに(笑)お祝いしてあげて下さいね

そうですね~
ランはかなり大きいですよ
初めて見る人は大概びっくりしますから!

投稿: misarin | 2011年5月13日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 多くの旅立ち »