« シンクロ?? | トップページ | 箱好きは誰かが教えた?と衣替え »

どこまでなら我慢できる??

さてこの山は何でしょ??

052901

答えは

052902

カリンちゃんでしたbleah

な~んて写真を撮っていたら

やってきましたよdash

052903

空気の読めない子がhappy02

カリンちゃんの毛、つまんでるし~sign03

052904

ミユと違って大声あげたり、ドタバタ動かないので少しは大丈夫なんですが、さすがに

052905    

こんな風にされると

052906

怒りのお声がimpact

この後、やっぱりヒビキは泣いて逃げていきましたsweat01

その間のランは

最近お気に入りの段ボールの中で

052907

すやすやと眠っておりましたsleepy 

ホント、幸せ者ですheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シンクロ?? | トップページ | 箱好きは誰かが教えた?と衣替え »

コメント

カリンちゃん、なんて立派な背中なんでしょうcoldsweats02
って、写真の写し具合でこんな風になっちゃったのよねぇ。
カリンちゃん、すごく我慢強いですね。
うちのニャンなら、接近した時点で逃げていきますよ。
ランくんの我関せずって感じの寝顔、癒されますheart01

投稿: はなのお世話係 | 2011年5月29日 (日) 10時23分

まだまだ”エアーズロック”ではないわ!( ̄ー+ ̄)

ヒビキくんもジャイ子の血を引いた兄弟って実感☆
でも泣いて退散するところがジャイ子に負けてるわww
頑張れ!男の子!!(爆)

ランちゃんはさ~、被災地で立派な『癒しネコ』になれるよね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2011年5月29日 (日) 20時36分

あっらぁ~♪
カリンちゃん、ホント大きくなりましたよね~(^^)
ヒビキ君、つまんじゃいましたか~(^^;
カリンちゃんのガマンしている所、偉いわ~!
ヒビキ君も、ドンドン猫ちゃんとの生活が自然になって来てますね(^^)
うふっ・・・(^^)♪
そして、ランちゃん!!
さりげなく、写真に納まっている所が・・・大好きです(^^)/

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 05時57分

カリンちゃんだったの~?
大きな背中に見えたからお他所のコだと思っちゃった^^;
ヒビキ君も触れるようになったのね。
そして怒られた(笑)
お姉ちゃんと違って泣いちゃうんだ。
ガンバレヒビキ君。
それにしてもランちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。

投稿: ぴやまま | 2011年5月30日 (月) 07時48分

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました☆
励ましコメントありがとうございました!

かわいいにゃんずとかわいいお子ちゃまが
いらっしゃるんですね
う~んなんとも微笑ましい光景です
うちの子もこんなかわいいころがありました
今は中3と高3です♪

投稿: ここちゃんのママ | 2011年5月30日 (月) 08時17分

penguin はなのお世話係さん
立派でしょう!
冬毛かな?と思った時もありましたが、肉付きの良い背中になってました(^_^;)

はなちゃんは手厳しいお姉ちゃんですものね!
ランと比べたらカリンちゃんは我慢強いとは言えませんけどね
ランは本当に何をするにもマイペースです♪

投稿: misarin | 2011年5月30日 (月) 23時58分

penguin peekoさん
カリンちゃん、高尾山くらいかしら?(笑)

ヒビキは泣き虫で声で怒られただけでも泣いちゃうんです
ミユとは大違い!
ホント「ボク、頑張れ~」って感じです

ランはどこでもへっちゃらなのでなれるかな?
でも、まずは我が家で私を癒してもらわないと~~

投稿: misarin | 2011年5月31日 (火) 00時00分

penguin tomoさん
カリンちゃん、足が悪いので上半身に肉が付いているんですが、それでもこの背中!
私も人、いや猫の事言えないですが、もう少しなんとかしないとなぁ
ヒビキは最近色々な事や物に興味を示しだしたので、ラン達は格好の餌食です
でも、性格がビビりなのですぐ泣いちゃいますけどね
ランは周りで何が起こっていても動じません
震度4の地震があっても寝てましたからねぇ

投稿: misarin | 2011年5月31日 (火) 00時04分

penguin ぴやままさん
こんなに大きな背中だとは思えないですよね~
角度とはいえ、ちょっと問題ありかも!

ヒビキもようやく猫がいる家の子になってきました♪
ランには結構強気な態度(笑)なんですが、カリンちゃんには怒られてばかりなんです
それでも学習しませんけどね
ランは隣で起こっている出来事は全く知らず…
ホントのんきです

投稿: misarin | 2011年5月31日 (火) 00時07分

penguin ここちゃんのママさん
ご訪問、ありがとうございます!

猫2匹、子供2人の賑やかな我が家です
写真ではほのぼのしてるように見えますが、実際はバタバタですけどね(笑)

お子様、もう大きいんですね~
今を楽しみたい反面、早く大きくなってくれたらな~とも思う毎日です

ママさん、お大事にしてくださいね

投稿: misarin | 2011年5月31日 (火) 00時10分

静岡にそびえるかりん山。
横浜のまりも山には負けるわね(爆)

あれ、ヒビキ=ジャイアン!?とも思いましたが。
威嚇されて逃げていくところを見ると、そうでもないようで(笑)
ジャイ子なんか威嚇されても平気だもんねー♪

その隣で、シャーとか泣き声とかを聞いても熟睡しているラン子。
安心しきってますね☆
ハンディはあるけど、適材適所って感じでしょうか?

投稿: りっこ | 2011年5月31日 (火) 10時23分

penguin りっこさん
まりも山に負けるかなぁ
最近のカリンちゃん、なかなかの肉付きですよ!

ヒビキはジャイアンにはなれないですねぇ
かなりのビビりですから!
ホント、ミユは逆にカリンちゃんに威嚇(笑)したりしますからね~

ランは隣で起こっている事、全然我関せずですからねぇ
ホント、我が家に向いてる子です

投稿: misarin | 2011年6月 1日 (水) 00時11分

おぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
カリンちゃん、ドドーーンですねww
でもこれ真後ろからじゃなくて、ちょい斜めからちょっと横に伸びて写ってるんだよね??
じゃないとヤバイぞー!カリンちゃーーん!!
ヒビキくんも猫ちゃん大好きっ子に成長しましたねー!

投稿: リー☆ | 2011年6月 1日 (水) 11時14分

penguin リー☆さん
カリンちゃん、多少角度で誇張されてるとはいえ、結構ヤバいですよぉ
特に足が悪いせいか、上半身についてるんですよ
ヒビキもようやく猫好き、というか興味示し始めてくれて一安心です(笑)

投稿: misarin | 2011年6月 2日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ?? | トップページ | 箱好きは誰かが教えた?と衣替え »