« 多くの旅立ち | トップページ | シンクロ?? »

お昼寝のお伴♪

ある日の昼下がりsun

051701

またランがヒビキと寝ていましたsleepy

しばらくすると

051702

目を覚ましたけど寝ぼけているヒビキhappy01

寝ぼけたまま 

051703

ランの上に手を下したけど、無視のラン

どこまで動じないんだかdown

しかもヒビキもまだ気づかず~bleah

その後ムクっと起きたけど

051704

どちらも関係性なしcoldsweats01

どっちも鈍感すぎよぉpunch

その後、ようやくヒビキが

051705

気づいたようですflair

051706

まだまだ「ランちゃん」なんて話す気配のないヒビキですが、ランやカリンちゃんに興味津々の今日この頃

今日なんてベッドに寝ているカリンちゃんに手を出して2回も噛まれて(といってもイヤアピールの甘噛みですが)泣いてましたsweat02

それでも気になるみたいで懲りずに行ってます

ミユとは違う反応・行動のヒビキ

ランやカリンちゃんとどんな関係を築いていくのかなnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 多くの旅立ち | トップページ | シンクロ?? »

コメント

寝ぼけ眼のヒビキくん、可愛いです(゚▽゚*)
ランくんになかなか気付かない所も・・(笑)
一緒に寝んね、いいですね~(゚ー゚)
カリンちゃんに噛まれても動じず、男の子だもん、それくらいじゃなきゃ(笑)
これからもっと関係を構築していくのでしょうね~。楽しみですわ(*^m^)

投稿: ブースカママ | 2011年5月18日 (水) 11時16分

男の子たちは。
マイペースですね☆

でも、ラン子の性格のおかげで。
あと、ハンディではあるけど…耳が聞こえないおかげで。
いい関係を保てているんでしょうね(笑)
長男と次男(!?)が寄り添って寝ている姿に和みました♪

カリンちゃんも…新たな敵(といってもジャイ子よりは全然やさしいけど…)があらわれて。
イヤイヤ指数上昇中!?

投稿: りっこ | 2011年5月18日 (水) 18時54分

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
全くもって「幸せの時間・空間」でないの~キャッキャッ♪
peekoもいつかこんな時間に遭遇できるのかしらん?||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||アリエナ~~イ(笑)

ヒビキくん、すっかり男らしいお顔になったね。heart04

投稿: peeko | 2011年5月18日 (水) 19時59分

ランちゃんとヒビキ君、仲良しですね~!!
同じ格好でネンネしている所が、またたまりませんね~(^^)
ランちゃん、イイお兄ちゃんですね~(^^)♪

投稿: tomo | 2011年5月18日 (水) 20時45分

ラン君、本当に小さい子が得意ですよね~
良いお兄ちゃんですねぇ!

ヒビキ君も、にゃんずに興味深々で良いことですね(*^_^*)
甘噛みされても、めげずにいくことが一番良いですよね~!
ミユちゃんと同じく、たくましくなれると思います!
社会に出ても、ある程度の事でめげないかも(←大袈裟ですかね??)

投稿: さやか | 2011年5月18日 (水) 21時48分

ヒビキくんとランちゃん、一緒に並んでお昼寝なんて最高!
ヒビキ君の小さなお手手くらいじゃ重さは感じないのかも知れないね。
カリンちゃんには起られちゃった?(笑)
猫も人も女子の方がコワいんだよ~
ヒビキクン。

投稿: ぴやまま | 2011年5月19日 (木) 02時55分

かわいーー(≧▽≦)
二人ともかわいくてニヤニヤしながら見ちゃいました。
怪しいおばさんだー
ランちゃんスゴイですよね!
アーカも添い寝はたまにするけれど、触られると飛び退きますよー

投稿: リー☆ | 2011年5月19日 (木) 09時06分

ヒビキ君の腕がランちゃんの顔に!!
それでも起きないのかいっ!?(^ ^);
なんだかランちゃん、ボサボサになってますが?
ヒビキ君にいじられたかな??
なんだか微笑ましい写真です(^ ^)

投稿: coco-punch | 2011年5月19日 (木) 16時18分

お~!
しばらくご無沙汰してしまってる間に
ヒビキ君がすごい成長してる!!
やっぱり赤子の成長は早いですねぇ。
すっかり男の子らしくなっちゃって・・・
でもネムネムなお顔が可愛い♪
やっぱりそれぞれ個性がありますね。
ヒビキ君はどんな風に猫達とかかわっていくのか
これからがますます楽しみですね^^
本当に微笑ましい素敵な写真ですね。

投稿: はなまる | 2011年5月20日 (金) 17時31分

clover ブースカママさん
ヒビキは基本、おっとりしているので色々と鈍感ですよぉ
でも、カリンちゃんに噛まれたりした時は泣いてるんですよ
ただ、学習しません
ミユの時はもっとランの方に行っていたんですが、ヒビキはミユっていうもっと気になる対象がいるのでそこまでランやカリンちゃんに行かないのかもしれません

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 21時49分

clover りっこさん
ラン子は耳のお陰か生まれ持った性格なのかマイペースで本当に助かります
男同士はなかなかよい関係で次男と次女(笑)も意外といい感じなんですよ
ミユみたくドタドタしないし、大声あげないからいいのかな
それでも手が出続けるとダメですけどね~

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 22時13分

clover peekoさん
そうですね~
ランは人大好きなのでこういう写真も撮れるんでしょうね

きっと、peekoさんにも来るわよ!!
その時は是非ともね♪

ヒビキ、1歳過ぎて少年っぽくなりましたね~
髪の毛で随分と印象が変わりますけどね

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 22時17分

clover tomoさん
いつもは足元で寝るのに、この日は何故か同じように寝てました♪
ランは本当にいいお兄ちゃんです
我が家に来るべくして来たなぁと日々感じてます

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 22時20分

clover さやかさん
ランは子供だけでなく、老若男女問わずOKなんですよ~
大人数でも大丈夫ですし、ホント犬みたいです

ヒビキもせっかく猫と一緒に暮らしているんだから、興味を持ってもらわないと!
ミユに比べてかなりのビビりなのでミユのようにはならないだろうな、という感じはありますけどね

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 22時50分

clover ぴやままさん
ランはいつも足元にいるので、この時は新鮮でしたね~
少し位の衝撃ならどうってことないラン
ヒビキの腕の重さなら確かに大したことないのかもな

ヒビキはミユにも色々と泣かされ既に女の怖さを実感してるかも~

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 22時59分

clover リー☆さん
そっかぁ
アーカちゃんは添い寝しても触られるとダメかぁ
ランはその点、かな~り鈍いのでいいんでしょうね

実は私も結構ニヤニヤして見ちゃってます(笑)

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 23時08分

clover coco-punchさん
ランはこれくらいではへっちゃらですよ~
シッポ踏まれても平気だし、かなりビックリする位堂々としてます
ヒビキはナデナデかもしくはむしる事しかできないのでもしかしたらむしられた後かも!?
それでもほとんど怒らないんですよ
まったく大した猫です

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 23時12分

clover はなまるさん
こちらこそご無沙汰してました~
子供は1か月でも随分と違いますからね~
少年になってきたでしょ?
ヒビキはよく寝るし、寝起きも悪くないのでこんな写真を撮れたのかもしれません
ヒビキはランやカリンちゃんに優しい接し方なので良い関係を築けるんじゃないかな

投稿: misarin | 2011年5月20日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多くの旅立ち | トップページ | シンクロ?? »