« 陽の当たらない場所が好き☆ | トップページ | 2段ベッド? »

☆動画祭り☆

最近、なかなか時間がなくて、皆様の所や更新が滞りがちですみません

今日も更新しようかと思ったのですが、ちょっと時間がないので、昔の動画で埋め合わせです。携帯の方はごめんなさい(携帯だったり、昔のデジカメのだったりで画質悪いです)

どれも以前の家の、4年ほど前、1歳の頃のランです

まだ、顔つきも子供っぽいし、痩せてたなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 陽の当たらない場所が好き☆ | トップページ | 2段ベッド? »

コメント

忙しい時はご無理なさらずね。
でもお陰で動画祭り堪能させて頂いちゃった。
ランちゃん、若い頃はお顔の回りの飾り毛が立っていてジャングル大帝のレオみたい。カッコイイです。
ウチも同じくらいの時、洗濯かごを被せられるのが大好きでした。行動が懐かしいです。
箱、タイプ4まであって楽しい♪
繰り返し飽きずに遊ぶのが可愛いわ。若いっていいなぁ。。。

投稿: ぴやまま | 2011年6月22日 (水) 03時53分

ランちゃん、カワイイ~(^^)
今のランちゃんと、違う所発見!!!
今のランちゃんは、『風格』が増しましたね~♪
可愛い動画・・・拝見させていただいて、ありがとうございました~(^^)♪

投稿: tomo | 2011年6月22日 (水) 06時16分

確かにランちゃん、幼いheart02
でもpeekoはお子ちゃま猫よりおやじ猫が好き!(笑)
おっとっと!
ランちゃんはまだ全然おやじじゃないけどね!Σ(;・∀・)

人間お子ちゃまが二人もいるmisarinさんは忙しいに決まってるわ~
peekoなんて面倒見る子が一人もいないのにサボりまくり!( ̄Д ̄;;

投稿: peeko | 2011年6月22日 (水) 21時11分

ランちゃんの若かりし頃(今も若いけど)の
動画いいですねぇ。ホントまだ子供っぽいです。
ダイブ動画が面白い!
箱に猫ドアみたいなのついてて通り抜けられる仕掛けですね。
うん、なかなかのアイデアもんです。
ダイブ3は失敗??
失敗をごまかすかのように、ダイブ後に
ダンボール?をかじっているランちゃんにウケました!

最近色々忙しそうですね。
暑さも厳しくなってきましたので、
お体壊されぬようご自愛くださいませ(^ ^)

投稿: coco-punch | 2011年6月23日 (木) 14時07分

ランちゃんとっても楽しそう~♪
このお手手がニャンとも言えないんですよね(^ω^*)
しつこく何度もおもちゃ?を落とすとこは
ホント憎めません~(´∀`∩
アハハ(ノω`)プププカゴに入れられてお手手しか出せないけど、必死に動いてる~!!
「お、おかしいニャァ??」
ダンボールハウスは、お手製ですか(〃▽〃)上手に扉も付いてて、素敵です!!
私も一度ダンボールでお家作ったんですけど、
上からマリに踏まれてペチャンコ((o(=ω=`;o修復不可能になり、ゴミの日行きでした(笑)

投稿: かぼちゃま | 2011年6月23日 (木) 14時44分

ダイブする、ラン子。
かなり身軽ですね☆

というか、手作りのトンネル(?)いいなぁ。
こういうちょっとしたのでネコが興奮してくれると嬉しいですよね!!

うちはもう遊ばなくなっちゃった…
と思ってたら。
昨夜、ねじりっこ相手に大興奮してました。
おかげで、深夜の運動会になり(号泣)
ネコってこういう単純なのに弱いですね(笑)

投稿: りっこ | 2011年6月23日 (木) 17時48分

わ~
ランちゃんかわいい!
段ボールの穴をくぐる様子は
すごいな~
と思ったら
失敗編もあったんですね
でもすごい&かわいいです~

投稿: ここちゃんのママ | 2011年6月23日 (木) 20時03分

cat ぴやままさん
お気遣い、ありがとうございます

そう言われてみると、襟毛が立ってましたねぇ
確かにジャングル大帝レオだ!って思っていた時期もありましたよ(笑)
ぴや君も洗濯カゴかぶせられるの好きだったんですね~
今ではすっかり落ち着いてしまってある意味寂しいかも
それでも、こうやって動画で残っているといいですね

投稿: misarin | 2011年6月25日 (土) 01時00分

cat tomoさん
体重も増えたので「風格」も増したのかなぁ
子供の頃の遊びって独特だし、こうやって記録として残しておくのいいですね
是非ふくちゃんも色々と動画で記録してあげててくださいね

投稿: misarin | 2011年6月25日 (土) 01時03分

cat peekoさん
peekoさんはオヤジ好きですかぁ
だとするとランはまだまだですね

ミユが幼稚園行きだして、ペースが変わりつつありますが、なんだかバタバタしてて~
いつの間にか寝る時間になっちゃってます
毎日2時間位足りない感じですぅ

投稿: misarin | 2011年6月25日 (土) 01時10分

う~ん。
ウチのPCでは、何故か、「コマ送り」になっちゃうんですよね~。
PCのことはよくわかんないです。ε-( ̄ヘ ̄)┌
でも、かごから出てるランちゃんの手が可愛い♪
若い頃は、毛が短いんですね!(゚ ▽ ゚)
シロさんもそうだったのかなぁ。
すっかり大人になりきってからウチに来たので知らないんですよ。
今じゃすっかり遊ばなくなりましたから、
ランちゃんの遊ぶ姿をシロさんに重ねて、
こんなだったのかなぁなんて、
楽しく見せていただきました。(^-^)

投稿: ねこからげ | 2011年6月25日 (土) 06時00分

動画、見れました。

ランくん、今とは毛の生え方違いますね。
子供っぽいというか若いというか、痩せてるしやはり人間と同じですね。

軽やかなジャンプもかっこいいわ♪

今の風格あるランくんもかっこいいけど。
ミュウはだんだんおばさん猫になってきたなあ。

投稿: myutan | 2011年6月25日 (土) 10時15分

cat coco-punchさん
ご心配ありがとうございます!

たった4年だけど、この4年は大きいですよね~
見た目は大きく変わらないのに精神面は随分と落ち着いちゃいました
この頃はホントやんちゃで色々と遊べるものを用意してました
この段ボールも少しずつ手を加えた結果…
ガムテープの跡が努力の結果かな(笑)

投稿: misarin | 2011年6月26日 (日) 23時00分

cat かぼちゃまさん
このちょいちょいのお手手、本当に可愛いでしょ♪(←親バカです)
ダンボールは完全お手製です
ガムテープでベタベタ貼ってるし~
色々と試行錯誤した結果です
マリ君、ダメでしたかぁ
手作りを受け入れてくれなかった時のショックは大きいですよね

投稿: misarin | 2011年6月26日 (日) 23時20分

cat りっこさん
この頃は好奇心も動きも良かったですね~
作るものに色々と反応してくれたし!

まりもちゃん、深夜の大運動会でしたか
そうそう、意外と単純なのに弱いですよね

投稿: misarin | 2011年6月26日 (日) 23時23分

cat ここちゃんのママさん
この段ボールの遊びは色々なパターンで遊んだので見ている方も楽しかったですよ~
失敗して、誤魔化してるのも笑っちゃいますよね♪

投稿: misarin | 2011年6月26日 (日) 23時38分

cat ねこからげさん
そうですかぁ
重たいのかな?それとも環境のせい??

でも、何となく見れたかしら?
毛はやっぱり変わりましたね~
今よりもやわらかかったし、短かった
そうですよね。
シロさんは大人になってからですものね
きっとシロさんもこんな感じの子供時代だったはずですよ♪

投稿: misarin | 2011年6月26日 (日) 23時44分

cat myutanさん
よかった。myutanさんは見れたのですね

そんなに変わってないと思ってましたが、こうやって見ると、毛の生え方違いますよね~
動画の頃はまだ子供の毛なのかなぁ
5歳はもうオヤジですから、肉付きも違ってくるんでしょうね

え?!ミュウちゃんはもうおばさん??
我が家は刺激が沢山なのでちょっと違うのかなぁ

投稿: misarin | 2011年6月27日 (月) 00時12分

懐かしい画像集だったね~
見たことある気がするんだけど…気のせい??

カゴの中から獲物を狙ってなぜかどんどん後退していくのが可愛い♪

ラブちゃんゲットシリーズも笑えますね~
失敗すると「別に…」ってカジカジするのがいいねぇ~

お人形落としもお手手あげたまま待ってるのが何ともたまらん可愛いです♪

投稿: raipi | 2011年6月27日 (月) 09時32分

cat raipiさん
気のせいじゃないですよぉ
傑作集という事で見逃してくださ~~い

こうやって過去の動画を見るとランも遊ばなくなったな~とちょっぴり寂しいです

特に私が気に入っているのはラブちゃんゲットシリーズ☆
得意にジャンプしたりくぐったり、失敗を誤魔化したり色々な遊びをしてました~

投稿: misarin | 2011年7月 1日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽の当たらない場所が好き☆ | トップページ | 2段ベッド? »