« ヒンヤリ涼んできました~ | トップページ | 怪我猫続出!(泣) »

わたちボクサーじゃありません!

わたちカリン

072401

わたちの顔見て何か気づかない?

左(向かって右)の上瞼腫れちゃったsweat02

これは昼間ラン兄ちゃんにやられたのdown

だって

072402

わたちはただ寝てただけなのに急に怒り始めて、やめて~って言ってるのに

072403 

いっぱいいじめられたの

072404

わたち、女の子なのに、まったくラン兄ちゃんったらイヤだわ

ボクサーみたいな顔になっちゃったweep

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というのはフィクションで、夜帰ってきたらカリンちゃんの上瞼が腫れてました(留守にしていたのは3時間程度)

072405

昼間、ランとバトルはしていたのですが、その時は何もなっておらず

072406 その時のアップ

072407 反対側

追いかけっこでもして壁に衝突したのかなぁsign05

明日の朝になっても腫れが引いてなかったら病院行きかしらhospital

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ヒンヤリ涼んできました~ | トップページ | 怪我猫続出!(泣) »

コメント

ありゃりゃ・・・カリンちゃん、痛そう!
傷になっているのかしら・・・?
様子みて、お医者さんかな・・・?
早く、腫れがひくとイイですね。
お大事にして下さいね!!

投稿: tomo | 2011年7月24日 (日) 06時30分

ありゃりゃ、カリンちゃん腫れちゃったね~
ちょっとしたパンチでも当たり所が悪かったりばい菌が入ったりすると腫れちゃいますよね。夏は膿みやすいから気を付けてね。
ハーブのお水で拭いてあげるだけでも少しマシかも。
酷くなりませんように。

投稿: ぴやまま | 2011年7月24日 (日) 20時51分

あら、カリンちゃんったら…
お嫁に行く前のかわいいお顔が台無しだわ!!

喧嘩が原因でないとはいえ。
派手にやってますね(笑)

うちは、1日の半分くらいあけちゃうんだけど。
家にいない間に何かがあるとすごく心配ですよね。
カリンちゃん、早くよくなるといいね!!

投稿: りっこ | 2011年7月25日 (月) 12時45分

おっ!すごいですね。
黒いお目目のまわりの色が違うと思ったらこれは腫れなのですねsweat01
早く治りますように!

投稿: 男爵ママ | 2011年7月25日 (月) 14時47分

あらあら、美人が台無し!
まだ腫れは引きませんか?
なんでしょうねぇ?
虫さされかしら?
以前近所の飼い猫さんが、
ムカデにやられたらしく、
顔半分がパンパンに腫れてたことが有りましたよ。
いずれにせよ、早く治りますように!

投稿: ねこからげ | 2011年7月25日 (月) 15時22分

ありゃりゃ(>_<)
おいわさんになっちゃってますね(´;ω;`)
蚊にでも刺されちゃったのかと思ったけど、ランちゃんにやられたー(@ ̄□ ̄@;)!???ってなったけど・・!
フィクションだったのですねι(`ロ´)ノ
あのランちゃんが!?ってビックリしちゃったじゃないですかー!
でもいったいどーしたんだろ??
心配ですね・・
早くよくなりますよーに☆

投稿: リー☆ | 2011年7月25日 (月) 20時44分

カリンちゃん、目付きがボクサーみたい…って思ったら、腫れてたのね~∑(゚∇゚|||)

ラン兄ちゃんのお爪が当たったかな?
やっぱ抗生物質は必要かも?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: peeko | 2011年7月25日 (月) 21時32分

傷が無いなら、目に何か入ってこすり過ぎたってことも、あり得ますけどね~
明日までに引くと良いですね~
美人なお顔が、台無しになってしまいますね(V)o¥o(V)

投稿: さやか | 2011年7月25日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒンヤリ涼んできました~ | トップページ | 怪我猫続出!(泣) »