« 2段ベッド? | トップページ | 綺麗になぁ~れ☆ »

祝☆家族記念日☆

少し遅れてしまいましたが、7月3日はランの5回目の家族記念日でしたshine

(詳しくはこちら

ランが来た事で私の生活、それこそ人生が随分と変わった気がします

特にお祝いもできませんでしたが、これからも皆仲良く元気に過ごせたらいいな、と思いますheart01

070501

平和な日常が幸せですcherry

0705023年前のラン

070503 こちらも3年前

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2段ベッド? | トップページ | 綺麗になぁ~れ☆ »

コメント

ランちゃん、7月3日・家族記念日だったのですね・・・(^^)
おめでとうございます!!!
ランちゃんの存在感は、バッチリなので・・・
これからも、元気にた~くさん存在感アピールして下さいね(^^)/

投稿: tomo | 2011年7月 5日 (火) 05時59分

ランちゃん家族記念日5年目おめでとう♪
りめも4月で5才になりました~(^ω^*)
これからももっともっと幸せに暮らして行こうね♪

6年間なかなか子宝に恵まれない私たちだったのですが、その間りめマリが居てくれたおかげで、全然寂しいと思った日なんてありませんでした(^ω^*)
かけがえのない家族の一員です♪

今ちょっと不安に思うことがあって、
それは、渚がタッチするようになった時、窓や戸を開けるようになって・・りめマリがその隙にお外へ出かけてしまうのでは>。<と心配しています。
もう分かりきっていることなので、今のうちにお外へ出る練習をしてた方がいいのかななんて旦那と検討中です。

投稿: かぼちゃま | 2011年7月 5日 (火) 13時24分

家族記念日、おめでとうございます☆
うちも7月に家族記念日があります。

ま、拾ったとき成猫だったから。
誕生日もその日にしちゃってるんだけど。
(おかげで、1回分まぐろの手間が省けた)

ネコがくると、生活ががらりと変わりますね!!
大好きだった旅行をばったりとやめたもん(笑)

ラン子、misarin家の癒しとして。
また1年元気で☆

投稿: りっこ | 2011年7月 5日 (火) 16時10分

heart04(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ランちゃん、misarin家の長男になってくれてありがと~clover

猫といえども命ある家族
そりゃー生活がガラッと変わるよね。
でもその家族が増えたお陰で『和&輪』が広がったんだもん!
やっぱ「招き猫」だよね~(≧∇≦)

投稿: peeko | 2011年7月 5日 (火) 21時46分

ランちゃんとの家族記念日おめでとうございます♪
そういえばランちゃんとの出会いがどんなだったのか知らなかったので、過去記事読ませていただきました。
エンジンルームに入っちゃったんですか。
結構多いみたいですね。そういう猫さん。
助かってよかった(^ ^)
こういうのって本当運命っていうかなんて言うんでしょうね。。。
これからも元気に過ごしてくださいね!

投稿: coco-punch | 2011年7月 6日 (水) 20時42分

ラン君、家族記念日おめでとうございます♪

misarinさんのおうちは、家族がすごい勢いで増えてますよねー
にぎやかになって、どんどん楽しくなっていっている感じです。
そういえば、最初はラン君しかいなかったんだなあと勝手に懐かしくなってしまいました。

投稿: myutan | 2011年7月 6日 (水) 22時27分

crown tomoさん
お祝いコメント、ありがとうございます
ランは大きさによる存在感もアピールをする存在感もバッチリです
ホントに、元気でいてくれるのが何よりです

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時08分

crown かぼちゃまさん
お祝いコメントありがとうございます
リめちゃんとランは一緒ですね
ランも4月で5歳になったんですよ

私も結婚して知らない土地に来て半年後にランと出会いました
引きこもりがちになっていた時だったので本当にランの存在は大きかったです
ホント、かけがえのない存在ですよね

窓の問題、意外と大丈夫ですよ
ミユでさえ、自分で窓の鍵を開ける事はほとんどありませんし、ウチはランが網戸にしていると自分で開けて脱走してしまうので、窓ロックとネットでなんとか防いでいます。
網戸ロックもあるし、きっと大丈夫だと思いますよ
我が家は逆に災害などに遭った時、外の様子を知らないと困ると思い、時々ランを抱っこして外に出しています
全くの初めてではパニックになっちゃいますものね
というか、時々脱走しているのでそれで十分なのかもしれないですけど(遠くには行かず、家の周りだけですぐに見つかります)
かりんちゃんは抱っこもキャリー嫌いだし、なかなかそういう経験をさせてあげる事できないんですけどね

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時37分

crown りっこさん
お祝いコメントありがとうございます
まりもちゃんも家族記念日、7月なんですね

ホント、猫が来ると生活が一変しますよね~
ランはよその家好きなので、新婚旅行や北海道に行った時は私の実家に連れて行きましたが、なかなかそういう家ってないし、ペットホテルも可哀想ですしね~
お陰でお金が貯まる??

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時41分

crown peekoさん
お祝いコメントありがとうございます!
我が家に来るべくして来たラン
子育てする家にもってこいのランですものね~

「招き猫」、いい言葉ですよね~
色々な「福」を運んできてくれました
でも、どうして「招き犬」とか言わないのかな

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時45分

crown coco-punchさん
お祝いコメントありがとうございます
エンジンルーム多いですね~
主人が車関係で働いているので結構そういう話を聞きます
可哀想な子も多いので、無事で本当によかったです
きっと赤い糸でつながっているんだな~と恋人のように(笑)思います

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時48分

crown myutanさん
お祝いコメントありがとうございます!
そう言われてみると、ほんとスゴイ勢いで家族増えてますねぇ
まさか、5年で4人?も子供が増えるとは思ってもいませんでした
ランが子猫の時は手のかかる子で大変でしたが今思うと全然でした
でも、少し子育ての準備というか心構えが出来てよかったのかな、って思います

投稿: misarin | 2011年7月 6日 (水) 23時52分

遅くなりました!
家族記念日おめでとう!
て事は5歳なの?
ライアンと同い年だったんだ!
うちは来月5歳になります。
これからも大家族?のmisarin家から目が離せません!

投稿: raipi | 2011年7月 8日 (金) 10時26分

おそくなっちゃったけど、ランちゃんの家族記念日おめでとーう(*´∇`*)
おチビのランちゃんめーっちゃかわいい!
すでに風格漂ってますね☆
元野良ちゃんだなんて、当時のお話聞いてもまだ信じられないくらいキレイ☆
ってか、運命的な出会いですね(*´∇`*)

前の分の動画まだ見れるかなー?
あとでPC開いてみよっと♪


投稿: リー☆ | 2011年7月 8日 (金) 15時18分

crown raipiさん
お祝いコメントありがとうございます!
そうそう、ライアン君と同じ5歳ですよぉ
結構5歳の子多いですよね
いつの間にか大家族になってたけど、でもraipiさんちと大して変わらないじゃないですかぁ
ただ、刺激の多い毎日な事には自信ありますけどね(笑)

投稿: misarin | 2011年7月 8日 (金) 22時49分

crown リー☆さん
お祝いコメントありがとうございます
おチビながらも今の面影あるでしょ?
もう、イチコロでしたよ
いまや、どこからどう見ても完全家猫
野良生活なんて、今ではとてもできないとおもいます
すっかり箱入り息子になっちゃいました

投稿: misarin | 2011年7月 8日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段ベッド? | トップページ | 綺麗になぁ~れ☆ »