« 今更ですが、台風の日に… | トップページ | カリンちゃんの試練?! »

新たなベッド?!

最近、カリンちゃんのお気に入りのベッドがあるんですheart01

093001

わかります?

これは

093002

キャリーバッグなんですbag

実家に帰る時、車なんですが、子供達の荷物が多くこのキャリーバッグに荷物を入れてるんですが、しまい忘れ寝かせていたら即座に見つけ早速寝床にしちゃったんですbearing

093003   

ちょうど良い大きさで適度なクッション性沈み方等々、見れば見る程元々カリンんちゃん専用のベッドだったんじゃないの~?って思う位フィットしてますcoldsweats01

リラックスしていたカリンちゃんですが、

093004

イカ耳になりましたよぉhappy02

このパターンは、あれです(笑)

この続きは次回にpaper

 ~おまけ~

カリンちゃんの焦げた肉球

093005

ピンクとか真っ黒は想像できますが、初めてカリンちゃんの肉球見た時はちょっとビックリしました 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今更ですが、台風の日に… | トップページ | カリンちゃんの試練?! »

コメント

ま~、カリンちゃん気持ち良さそうheart04
肉球、ピンクと黒が混ざっているのですね~?
そこもまた、可愛いですね~cat
うふふ・・・イカ耳の原因は、もしかして・・・smile

投稿: tomo | 2011年9月30日 (金) 09時02分

ホント、ぴったりのベッド!
もうこれはカリンちゃんにあげるしかない!

次回楽しみです♪

肉球、こんがりいい感じに焦げてますね~

投稿: raipi | 2011年9月30日 (金) 10時23分

分かります!
ウチも同じですよ~
しかも、黒だから毛が目立つんですよね(T_T)
旦那の好みで、この記事のカバンが多くて、みずなとミロちゃんに大人気です(*^_^*)

肉球がまだらの子もいますよね☆
肉球って面白いですよね~

投稿: さやか | 2011年9月30日 (金) 11時42分

実は、まりもも焦げた肉球なんです♪
しかも、おこげとピンクが半々ぐらい(笑)

せっかく素敵なベッドをみつけて。
心地よく寝ていたのに。
このイカ耳は…(汗)
きっと敵の襲来に違いない。

次回を楽しみにしてます。
カリンちゃん、負けずにがんばるのよ!!

投稿: りっこ | 2011年9月30日 (金) 18時30分

こうもぴったりだと
にゃんずベッドみたいですね~
気持ちよさそうに寝ていますね☆

投稿: ここちゃんのママ | 2011年10月 1日 (土) 19時54分

bell tomoさん
カリンちゃん、私の前ではゆったりリラックスして寝てくれるんですが、他の人だとなかなか…
カリンちゃん、混じってる肉球とピンクだけの肉球と色々です

イカ耳の原因、多分予想通りだと思いますよ!
お楽しみに~♪

投稿: misarin | 2011年10月 2日 (日) 00時00分

bell raipiさん
でしょ~
今まで使わせてなかったのが可哀想なくらい(笑)
実家に帰る時、カリンちゃんに謝って持っていってます

肉球、綺麗に焦げてますよぉ

投稿: misarin | 2011年10月 2日 (日) 00時06分

bell さやかさん
今はまだランが使っていないので、それほど目立ちませんがやっぱり毛はついちゃいますね
でも、掃除機で簡単に取れるので扱い易いベッドなのかな(笑)

肉球って色も形がそれぞれ個性ありますよね~
我が家の子しかじっくり見れないので奥が深く感じるのかな

投稿: misarin | 2011年10月 2日 (日) 00時09分

bell りっこさん
へぇ~
まりもちゃんは全部ピンクの肉球だと思ってたので意外です

まあ、いつものパターンでですが、敵の襲来です
私さえ行かなければそうそうここには敵は来ないので安全地帯と言えるんじゃないかな?

投稿: misarin | 2011年10月 2日 (日) 00時12分

bell ここちゃんのママさん
ホント、ピッタリです
敵も普段は来ないし、ゆっくりできる場所なんじゃないかな?

投稿: misarin | 2011年10月 2日 (日) 00時14分

ホントにビックリするくらいいい場所を見つけるよね~
猫(寝子)の由来が分かるわww

焦げた肉球…
もしかしてコレは白黒の子、限定?( Д) ゚ ゚

投稿: peeko | 2011年10月 2日 (日) 21時39分

「さァここで寝てください。」
でしょ、それは(笑)
こんな絶好のベッド、猫が見逃すはずがない。
当分返してもらえませんよ。

こげた肉球。。。
きっと、熱い鉄板の上を歩いたのね。
あるいは、墨踏んじゃったのかも。(^-^)

投稿: ねこからげ | 2011年10月 3日 (月) 08時44分

bell peekoさん
温度センサーとベッドセンサーはスゴイですよね!

焦げた肉球ってそうなんですか?
まりもちゃんもそうみたいなので、黒と白が入る(三毛も入ってますものね)とそうなるのかな?
誰か統計とらないかしら?!

投稿: misarin | 2011年10月 4日 (火) 22時05分

bell ねこからげさん
最近はランも良い場所だと気づいたらしく(気づくまで2カ月近くかかってますが(笑))二人で交互に寝ています

カリンちゃんは冬生まれなので、温かい場所を探して熱い鉄板の上ふんじゃったのかな

投稿: misarin | 2011年10月 4日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが、台風の日に… | トップページ | カリンちゃんの試練?! »