« 新たなベッド?! | トップページ | 本当は誰が好き? »

カリンちゃんの試練?!

さて、お待たせしましたhappy02

前回の続きです

皆様お察しの通り

100401

ミユの登場~shineshine

面白いくらいのイカ耳ですよねsmile

100402

イカ耳を通り越して頭が平らになってるし~bleah

そんなカリンちゃんをよそにミユは

100403

意味不明の行動を続け

しまいには

100404

ランも来るし~good(この日はランはすぐにどこかに行ってしまい、このブレブレ写真しか撮れずdown)    

100405

はい、その通りですぅweep

でも、我が家に来た試練だと思って乗り越えてよ

 ~カリンちゃんの試練~

100406

私が触っていれば、ミユも触れます(左手で撮った為ブレブレです)

これも試練だねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 新たなベッド?! | トップページ | 本当は誰が好き? »

コメント

やはり…笑

でも何だかんだ言ってカリンちゃん、逃げないのね~
一応猫のメンツとしてイカ耳になってるけど、そんなに嫌じゃないのかもね!

それにしても…ミユちゃんのこの行動(意味不明に寝そべる)一体何なんだーー??

投稿: raipi | 2011年10月 5日 (水) 08時37分

あはっ、やはりミユちゃんでしたか~smile
カリンちゃん、イカ耳さんですが・・・
「シャ~ッ!」は、しないで・・・イイ子ですね~shine

ミユちゃんの、横で寝ている所・・・
同じ臭いを感じるのは、何故だろ~~~note

投稿: tomo | 2011年10月 5日 (水) 21時45分

1枚目のおすまししたジャイ子と、それを見てるカリンちゃん。
3枚目の意味不明なジャイ子とそれを見るカリンちゃん。

そして、最後の写真の…試練を噛み締めるカリンちゃん…
(ジャイ子、無造作ヘアにするのはお上手で)


まだまだカリンちゃんには修行が必要…(汗)

がんばれ、カリンちゃん!!

投稿: りっこ | 2011年10月 5日 (水) 23時07分

ミユちゃんだったんですねぇ~
最近は、ヒビキ君とどっちだ??って感じにもなってきましたけど~(笑)

カリンちゃん、そろそろ慣れないと~☆
頑張れ!!
人生(猫生)は、日々、試練なのよ~!
逞しく育ちそうですね(●^o^●)

投稿: さやか | 2011年10月 5日 (水) 23時32分

カリンちゃん、すごいイカ耳...
せっかくお気に入りのベッド見つけて気持ち良く寝てるのに、何よーって感じかな?

ミユちゃんは自分も一緒に寝てみたかったのかも。
カリンちゃんも、だんだん逞しくなっていくでしょうね。
だってヒビキ君もいるし(笑)

投稿: myutan | 2011年10月 6日 (木) 21時20分

こんばんは、misarinさん。
ははははっ!(≧∇≦)ミユちゃんの意味不明な行動が・・・(笑)子供の行動は奇想天外で本当に面白いですね。
カリンちゃん、イカ耳になって、白目が見えてますね。これはかなり警戒中ですね!
うちもたまはまだまだ春ぼんに心許していないので、私が触っている時だけ春ぼんがたまを触りまくるのを許してくれるんですよ。カリンちゃんもmisarinさんが付いているだけで凄い安心感があるんでしょうね。そんなところが猫さん可愛いですよね~(*^.^*)。

投稿: たまの飼い主 | 2011年10月 6日 (木) 23時53分

thunder raipiさん
この人しかいないですよね(´∀`*)ウフフ

まあ、掃除機かけててもとりあえず逃げないし、ビビりだけど結構度胸座ってます
でも、今日はソファーに来たミユにシャーとガブリと行ってました(苦笑)
やっぱり嫌みたいです

投稿: misarin | 2011年10月 6日 (木) 23時55分

thunder tomoさん
この時はシャーはなかったですが、普段から結構シャーしてますよ~
今日はガブリといってましたし

え?!
tomoさん、ミユと同じ臭いを感じちゃうんですか??
意外ですぅ!!!

投稿: misarin | 2011年10月 7日 (金) 00時00分

thunder りっこさん
カリンちゃん、毎日試練に耐えてますよぉ
これからヒビキも大きくなってくるし、試練の終わる日はまだまだかと思われます
ただ、ヒビキはミユ以上にはならなそうなのでやっぱりミユが一番の難関かと…

投稿: misarin | 2011年10月 7日 (金) 00時07分

thunder さやかさん
そうですね
最近はヒビキもカリンちゃんやランの所に行くので可能性はありますよね
でも、ヒビキはビビりなのでカリンちゃんにはそれほど近づかないです
怖いもの知らずなのはミユだけかな(笑)

ランに比べると度胸はないですが、結構逞しく育ってますよぉ

投稿: misarin | 2011年10月 7日 (金) 00時18分

thunder myutaさん
確かにそんな感じでしょうね
気に入った場所からはなかなか立ち去ろうとしませんから!

ミユは写真撮って~と言いながら寝てしまいました
ホント、カリンちゃんと寝たかったのかしら?
ヒビキはミユには及ばないのでミユさえ乗り越えれば平穏な日々になると思うんですけどね

投稿: misarin | 2011年10月 7日 (金) 00時24分

thunder たまの飼い主さん
ホント、子供って突然意味不明な行動しますよね~
きっと、カリンちゃんのベッドから寝るって事を想像したんでしょうけど

たまちゃんもまだ春ちゃんに心を許してないなんて意外~
てっきりいつでも春ちゃんが触れてるんだと思ってました
というか、ランが猫として変わってるのかな?
ミユやヒビキに囲まれても全然へっちゃらですもの

投稿: misarin | 2011年10月 7日 (金) 00時29分

いつも訪問が遅れがちですみません。m(_ _)m
ミユちゃん、見るたびに美人さんになってきてますね。
すごくオシャマさん。
横のプロフィールの写真、もう変えてあげないといけませんね。

カリンちゃん、結構顔に出るタイプですね。(*^m^)
逃げださないだけ、強いってことかな?

投稿: ねこからげ | 2011年10月 9日 (日) 12時09分

thunder ねこからげさん
こちらこそ、なかなか訪問できなくてすみません

オシャマかぁ
その言葉、ぴったりかも!
生意気でしょうがないですけどね
私もサイドの写真結構前から変えなきゃなぁと思っているんですが、ついつい先延ばしにしちゃって…
ミユもヒビキも1年前の写真ですからね~
そろそろ意を決して(笑)代えます!

カリンちゃん、わかりやすいですよぉ
すぐに顔に出ますもの
ま、嫌でもすぐに逃げない所は結構図太いです

投稿: misarin | 2011年10月11日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなベッド?! | トップページ | 本当は誰が好き? »