« 箱の中にあるものは?? | トップページ | 仲良し?!3ショット »

猫ハウス決定~~!

相変わらず、更新が遅くなってしまいましたぁsweat02

風邪をひいてなかなか治らず、寝込む程ではないのですがすっきりしない毎日ですdown

皆様もお気を付け下さいね

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、前回の続きですpencil

バトルを始めたカリンちゃんとランcat

その後カリンちゃんが箱の上に乗りましたよup

112901

天下をとったつもりかな~bleah

112905

そ~~っと覗いてeye

112904 

意外とカリンちゃん、強気なんですよねwink

体格差もあるので最終的にはランが勝つのですが、結構怖いもの知らずです

この日のバトルはここで終了

翌日には

112905_2

ちゃっかりイン

112906

カリンちゃんもすっかりお気に入りですheart01

ちなみに、この箱、3コセットで購入したので1つは猫用ハウスに決定ですgood 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 箱の中にあるものは?? | トップページ | 仲良し?!3ショット »

コメント

猫ハウスになっちゃったのね!
気に入って頂けたんだものね~当たり前の結果よね~笑
最後のカリンちゃんの勝ち誇ったようなお顔が可愛い♪
パンチの写真、見事な躍動感が撮れてますね!

投稿: raipi | 2011年11月29日 (火) 09時16分

ふたりで一個だけど。
新しいおうちを手に入れることができてよかったね!!
(しかも有料)
まりもなんか、まだ0123のダンボール(引越しのときの)を使ってるんですから!!

カリンちゃん、すっかり忘れてたんだけど。
あんよが曲がらないんだったわ(笑)
でも、そんなことを忘れさせるぐらいいい動きを見せてますよね☆
耳が聞こえなくても、足が曲がらなくてもたいしたことないってことね(笑)

投稿: りっこ | 2011年11月29日 (火) 16時20分

お~~~、カリンちゃんすご~いsign03
ランちゃんに負けずと、パンチしちゃいましたか~sign02
カリンちゃん、美人ちゃんになってきましたね~heart04
しかし、2ニャンともいつもキレイだわ~shine

投稿: tomo | 2011年11月30日 (水) 14時00分

風邪を引かれたんですね~
私も引いていました。
いつもは、熱が出なくてズルズルするのですが、今回は熱が出たので、回復が早いです。
まだ、咳と鼻水が残っていますけどね~
旦那にうつったそうで、私以上に辛そうです。
気の毒に。。。

ラン君とカリンちゃん、そんな風に遊ぶんですね~
なんだかんだで、楽しそうです☆
1枚目の写真の、ラン君の、箱に入り具合が可愛いです☆

投稿: さやか | 2011年12月 1日 (木) 01時20分

猫ハウス、1個で済みますか?
カリンちゃんとランちゃんのバトルが過熱したら、
もう1個提供することになるんじゃないですか~(笑)

投稿: ねこからげ | 2011年12月 1日 (木) 10時48分

カリンちゃん、強気なオナゴなのね。
そういう子って好きぃ~~( ̄ー+ ̄)

ランちゃんは何たって「いい子代表」だから安心して見てられるわww

misarinちゃん、お風邪の具合はどう?
無理するなよ~
fu地区も『昨日19℃で今日8℃!!』
どゆこと?Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: peeko | 2011年12月 1日 (木) 21時14分

こんばんわ(^ω^*)
アハハ、箱と来たらおきまりですもんね♪
ニャンコとなれば黙って放っておくわけにはいきません(〃▽〃)
おもちゃ箱のニャンBOX決定は、きっと買う前からわかっていたような感じですね(笑)
カリンちゃん~、ランちゃんの居ない間に、しっかり自分の部屋にしちゃお~(´∀`∩
我が家も、渚が寝る時間帯に、決まってりめマリの夜の運動会が開催されるので、
渚が起きてしまってます(笑)

投稿: かぼちゃま | 2011年12月 1日 (木) 23時19分

club raipiさん
子供も猫も気に入ってくれるかどうかは賭けに近いので気に入ってくれたらこちらのモノですよね~
カリンちゃん、なかなかのパンチの持ち主ですよ
ミユにもよくパンチしてますけどね

投稿: misarin | 2011年12月 3日 (土) 22時47分

club りっこさん
既に4つのベッドがあるのでいらないかな~とも思ったけど、日によって交代しながら色々なベッドを使っているからいいのかな~と
お陰で出窓は猫達に占領されてますけどね

すっかり普通の生活してますけど、一応足は不自由なんですよね~
今度遊びに来てくれたらどんなかわかると思いますよ

投稿: misarin | 2011年12月 3日 (土) 22時57分

club tomoさん
カリンちゃんはかなり勝気な女の子ですよ!
ミユが何もしてなくても近くに来ただけでパンチ炸裂させる事もありますから

カリンちゃん、美人というか、全体的に丸くなってきました(笑)
だから柔らかく感じるのかな~

投稿: misarin | 2011年12月 3日 (土) 23時06分

club さやかさん
さやかさんも風邪でしたかぁ
ヒビキが1カ月半位鼻風邪引いて病院ばかりでいつの間にか私も風邪がうつっちゃいました

ランとカリンちゃん、追いかけごっこをしたりして結構遊んで?ます
ランがペロペロ舐めてあげたりもしてるんでそれなりに仲良しなのかなぁ
ランには若干小さそうですが、猫って小さめの所に入るの好きですからね

投稿: misarin | 2011年12月 4日 (日) 00時10分

club ねこからげさん
既にこれ以外に4つもベッドがあるのでこれ以上はねぇ
取りあうのも刺激があっていいかな?と
今の所順番に使ってて平和な感じですよ

投稿: misarin | 2011年12月 4日 (日) 00時12分

club peekoさん
カリンちゃん、かなり勝気なおんにゃのこですよぉ
強烈パンチ炸裂させまくってますもの

お陰様で風邪、だいぶ良くなってきました
昨日、一昨日はこちらもホント寒かったです
明日からまた温かくなるとか…
体がついていかないですねぇ
peekoさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~

投稿: misarin | 2011年12月 4日 (日) 00時18分

club かぼちゃまさん
3つセットで買ったので、一つは提供するのかな~と覚悟してたのである意味本望かな
我が家にはこれで5つ目の猫ベッドです(笑)

ランとカリンちゃんも夜寝室で運動会を始めることが多かったのでヒビキが生まれてしばらくして寝室には立ち入り禁止にしちゃいました
ちょっと寂しいし可哀想だけど仕方がないですよね

投稿: misarin | 2011年12月 4日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱の中にあるものは?? | トップページ | 仲良し?!3ショット »