« 可愛いお顔を見せて下さいナ♪ | トップページ | 箱の中にあるものは?? »

顔をうずめてる場所は…

最近ミユ達を寝かしつけながら朝まで寝てしまう事が多々…

お陰で何もできませんsweat02

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、気持ちよさそうに寝ているカリンちゃんsleepy

111601

だけどそこは

111602

ミユの上ですけどぉhappy02

しかもカリンちゃんが顔をうずめてる所は

111603

おちりpig

111604

最近のブーム?の顔うずめまでしてるしぃsign05

もしミユがプ~~っとしたらどうするのかしらねbleah

111605

いつもながら寝ている時だけは仲良しですheart01

    

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 可愛いお顔を見せて下さいナ♪ | トップページ | 箱の中にあるものは?? »

コメント

ププッ、微妙な所に顔うずめてるね・・( ̄ー ̄)ニヤリプ~っとしたらほんとどうなんだろうね(笑)
くるねこのくるさん曰く、この寝方は「すまん寝」やね。
咲もよくするよ~。
息、大丈夫かいって思うけど~(*≧m≦*)

投稿: ブースカママ | 2011年11月16日 (水) 11時30分

寝ているときだけは仲良くできるって(笑)

でも、ジャイ子の尻に顔をうずめているカリンちゃん…
意外と安心して寝てるんではないですか??
(ジャイ子が寝返り打ったら逃げるのかしら…)

あっ、耳呼吸しているから。
くさくないのよ、きっと!!(爆)

投稿: りっこ | 2011年11月16日 (水) 19時02分

二人ともうつぶせってところがまた面白い。(*^^*)
足の間がちょうどすっぽり納まって気持ちいいんですよね。
うちでそんな寝方したら何匹乗ってくることやら・・・。

投稿: ねこからげ | 2011年11月16日 (水) 19時48分

同じポーズで寝てますね!
ミユちゃん、猫を乗せて寝るとは、もういっぱしの猫飼いですね~

カリンちゃん、その場所のくぼみ感がちょうどいいのかしら??(*^_^*)

投稿: raipi | 2011年11月17日 (木) 10時49分

いや~ん、カリンちゃんcat
ミユちゃんのおちりpigに・・・(笑)
この2ショットは、なかなかのものですね~heart02
イイお写真ですぅ~~~shineshine

投稿: tomo | 2011年11月19日 (土) 11時45分

misarinさん、こんにちわ(^ω^*)
渚の下痢、ようやく治りました~>。<
長かったです・・精神的にもカナリまいりました。
応援ありがとうございました!
こんなところでつまづいてては、ホント先が思いやられますよね((o(=ω=`;o
もっとしっかりしなきゃです・・。
離乳食もようやく始めれましたヨ♪

アハハ、ミユちゃんとカリンちゃん、もしや
同じ格好でオネンネ??
ミユちゃんも顔うずくまって寝てる(笑)ちゃんと息できてるかな??(^ω^*)
マリも最近、渚が寝ている布団の中に入ろうとするんですよ~(~∀~o)
一応止めはするんですが、今度放っておくつもりです、どうなるか(笑)

投稿: かぼちゃま | 2011年11月19日 (土) 15時49分

寝てる時だけ仲良しのお二人
その割には寝姿も同じ(≧m≦)
きっと本当はめっちゃ気が合うんじゃなくって?(笑)

カリンちゃんにとって「おならプー」の恐怖よりも
オチリの温さが上なんだろうね。ψ(`∇´)ψ

投稿: peeko | 2011年11月19日 (土) 20時37分

heart ブースカママさん
こっちから見ると微妙な場所だけど、カリンちゃん的には丁度良いくぼみと膨らみ(笑)なんでしょうね
「すまん寝」ナイスなネーミングですよね♪
咲ちゃんもするんだぁ!
ホント、息が心配になっちゃいます

投稿: misarin | 2011年11月20日 (日) 23時40分

heart りっこさん
まあ、寝ている時だけでも仲良くできている事はいい事かな、と
どんな時も近づかないんじゃ希望がありませんものね(笑)

動く輩がいないのでどこで寝ているかは別としてかなり安心しきってます

そうね~
耳呼吸出来てるから色々と安心ね!

投稿: misarin | 2011年11月20日 (日) 23時42分

heart ねこからげさん
この時、ミユは髪の毛乾かしている途中で寝ちゃってそのままうつ伏せ寝…
カリンちゃんはひざ掛けかけたら速攻来てました
ちゃんと観察してるんですよね~

(´∀`*)ウフフ
確かに座っただけでわらわらと来るねこからげさんちじゃ、うつ伏せ寝したら立てなくなっちゃいそうですね

投稿: misarin | 2011年11月20日 (日) 23時46分

heart raipiさん
まあ、ミユは赤ちゃんの頃から一緒にランと寝てるし、かなりの猫飼いですよぉ

すっぽりとハマってかなり居心地が良かったようで私がどかすまで居続けてました

投稿: misarin | 2011年11月20日 (日) 23時55分

heart tomoさん
普段の二人の関係を考えるとこのツーショットはナイスな写真ですよね(´∀`*)ウフフ
でもおちりに顔をうずめてる所が笑っちゃいますね

投稿: misarin | 2011年11月20日 (日) 23時59分

heart かぼちゃまさん
渚君、一安心でよかったです
でも、つまづきなんかじゃないし、かぼちゃまさんが心配して色々と頑張った事は何の無駄もなかったと思います
子育てって努力?の積み重ねですもの
離乳食もその子それぞれのペースがあるので楽しみながら進めて下さいね

マリ君、居心地の良い場所知っているんですね~
でも、渚君が寝返りした時蹴られたりして意外とお布団を一緒に寝る事は良い所じゃないと気づくかもしれないですよ

投稿: misarin | 2011年11月21日 (月) 00時09分

heart peekoさん
そうかもしれないですね~
意外と気が合うかも(笑)
ミユがもう少し大きくなってジャンプしたりバタバタ歩かなくなったら、と条件は色々ありますけどね

カリンちゃん、きっとおなら攻撃の恐怖は知らないんじゃないかな~
カメムシとか置いておいたらどうなったでしょうね??

投稿: misarin | 2011年11月21日 (月) 00時16分

カリンちゃんたら、寝ている時は大丈夫ってわかってるのね(笑)
でもなんだかんだと、同じ恰好で寝ている姿は可愛いですね♪

ミユちゃんのお尻、ほどよくお肉がついていて気持ちいいのかも?

投稿: myutan | 2011年11月21日 (月) 14時17分

heart myutanさん
カリンちゃん、子供達が寝た後はのびのびしてるし、かな~り色々な事を解ってます

確かに、ミユのおちりぷっくりしてて気持ち良いかも~~(笑)

投稿: misarin | 2011年11月21日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお顔を見せて下さいナ♪ | トップページ | 箱の中にあるものは?? »