« 顔をうずめてる場所は… | トップページ | 猫ハウス決定~~! »

箱の中にあるものは??

ミユ達のおもちゃが多くなり、新しいボックスを買いましたnote

112101

が、気に入ったが為に中身を出して持ち運びこんな所(台所)に放置されちゃいましたdown

そんな箱が気になった方が

112102

様子を見に来ましたよeye

112103

ここが気になるにゃ~

112104

あれあれ??

白い物体が

そう

112105

ランが入ってましたぁshine

私の知らない間に入っちゃってましたwink

この箱は手前と

112106

上が開くんですよ

だから重ねてもカラーボックスに入れても大丈夫goodな便利な箱です

さて、説明は置いておいてカリンちゃんとランの写真に戻りま~す

手前の蓋を開けたカリンちゃん

112107   

な~んてする訳はなく

112108パ~~ンチ

112109(ネットの向こうにご飯中のミユとヒビキが(笑))

とバトルにannoy

さてさて、まだ続きますが写真が多くなってしまうのでまた次回に

早めに更新できるように頑張りま~~すrock

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 顔をうずめてる場所は… | トップページ | 猫ハウス決定~~! »

コメント

あ~あぁ。
もう、返してはもらえませんね。(;^ω^)
すっかり自分達の物だと思ってる。
ミユちゃんには、また別のを買ってあげてください。
それにしても、カリンちゃん、
先輩にも遠慮がありませんねぇ(笑)

投稿: ねこからげ | 2011年11月22日 (火) 08時23分

もしやと思ったら、ランくんおった~(。・w・。 )
カリンちゃんも入りたいのね。
奪えるか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう一個買う?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ブースカママ | 2011年11月22日 (火) 10時44分

アハハ、箱!とくればお約束ですもんね(笑)
ニャンたちが黙っているハズがないですね♪
おもちゃ入れというか、ニャンコ入れ??
入れる順序が変わっちゃいましたね(@´ω`)
私も、赤ちゃん用のバッグ(大きなバッグ)を買ったんですけど
真っ先に入ったのは、マリでした(゚ω゚;)(-ω-;)
お約束ですものね~(〃▽〃)

おもちゃ、どんどん増えますよね。
そういえば、おもちゃって舐めたりするのに消毒なんてしないですよね・・?
最近、市の赤ちゃん広場みたいなとこへ遊びに出かけているのですが、
そこに置いてあるおもちゃ、ど~~しても使えなくて((o(=ω=`;o
気にしすぎですかね(笑)

投稿: かぼちゃま | 2011年11月22日 (火) 11時18分

ま~ま~ま~heart02
これは、可愛すぎでしょう~lovely
ランちゃんもカリンちゃんも・・・
ナイスですね~~~goodshine

投稿: tomo | 2011年11月22日 (火) 16時59分

ミユちゃん&ヒビキ君だけでなく、ラン君&カリンちゃんも愛用しているなんて、願ったり叶ったりですね!
良かったです☆

ラン君&カリンちゃん、仲良しで何よりです☆

投稿: さやか | 2011年11月23日 (水) 22時40分

ふふ、ランくんはお約束を知ってるネコさんですよねnote
ランくんとカリンちゃんのバトルは激しそうですねcoldsweats02
怪我とか無かったんですか?

そのボックス、便利そうですね。
私もほしいです。

投稿: はなのお世話係 | 2011年11月24日 (木) 14時51分

箱入り娘より、箱入り息子になってしまっている(笑)

こういうの、売ってますよね☆
りっこもおもちゃはないけど、何かと見栄えが悪い(コスメとかが並んでる棚)があるので、こういうのを活用したいなと思っているところです。
あ、うちの箱好きも興味を持つかしら…(汗)

ブレブレの画像は、2ニャンが一生懸命格闘している雰囲気が伝わってきていいなぁと思います。
うちでは、りっことまりもが格闘します(爆)

投稿: りっこ | 2011年11月24日 (木) 17時54分

やはし、「箱」はお猫サマにとって永遠のアイドル☆(笑)

さすがに温厚なランちゃんも「箱」だけはカリンちゃんには譲れないのね。
まさかジャイ子にも譲れない?Σ(`0´*)

投稿: peeko | 2011年11月24日 (木) 22時02分

present ねこからげさん
実はこれ、3コセットだったので1つくらい…と思っていたのでよかったです

カリンちゃんには上下関係なんて事は頭の片隅にもないはずですよ~

投稿: misarin | 2011年11月24日 (木) 23時05分

present ブースカママさん
ランがいるのはお決まりですね~
でも、カリンちゃんが自分で開けるとは思わなかったので笑っちゃいました
これ、3コセットで買ったんですが、一応、一つで交代で使ってますよ

投稿: misarin | 2011年11月24日 (木) 23時55分

おもしろいね~
お約束のように中にラン君が居て、笑っちゃいました!
じゃんけんぽん!が可愛い♪

投稿: raipi | 2011年11月25日 (金) 09時37分

やはり、箱には猫、猫には箱ですね?
大きさもちょうど良さそうだし、ラン君とカリンちゃんとミユちゃん達の取り合いになりそうな...

じゃんけんしてるみたいに見えますね。

投稿: myutan | 2011年11月26日 (土) 11時23分

present かぼちゃまさん
新しいものへのチェック、にゃんこは早いですよね
マリ君もチェック魔ですね(笑)

消毒かぁ
新生児の時はちょっと気になったりしましたが、気にしてるとキリがなくて~
ある時期はお店のカートの紐を舐めたりもして困った事もありましたし
ただ、これからの季節風邪も流行るし色々な物を舐めたりするから心配ですよね~
子供には可哀想だけど、これからの季節子供が集まる場所に行くの躊躇しちゃいますね

投稿: misarin | 2011年11月27日 (日) 00時03分

present tomoさん
ありがとうございます♪
こうやってみんなで同じものを共有できるっていいですね

投稿: misarin | 2011年11月27日 (日) 00時09分

present さやかさん
ホント、猫飼いには嬉しい限りです♪

ランとカリンちゃん、時々激しくバトってますが、どうなんでしょうねぇ
ランは無駄に声出して、カリンちゃんはシャーシャー言ってます
仲が良いのかなぁ

投稿: misarin | 2011年11月27日 (日) 00時22分

present はなのお世話係さん
ランはお決まりの行動をしてくれるので頼もしい限りです(笑)
最近、ランとカリンちゃん、バトってますが、今の所怪我はしたことないですねぇ
一応、遊びの範囲内なのかなぁ

このボックスいいですよぉ
どこかで見かけて、それがいいな~と思っててようやく見つけたんです
3コセットだったんですが、ひとつは猫用になってしまいましたけどね

投稿: misarin | 2011年11月27日 (日) 00時28分

present りっこさん
まあ、ランは箱入り息子ですから、ぴったりかなぁ(´∀`*)ウフフ

我が家もおもちゃがごちゃごちゃしてて、少しは片付くかな~と期待して買ったのですが、おもちゃを入れるとヒビキが中身を出して箱を持ち運ぶので微妙に使いこなせてないです
困ったものですぅ

激しい動き、伝わりました?
決してカメラマンの腕の問題ではないですよぉ(笑)

投稿: misarin | 2011年11月29日 (火) 01時25分

present peekoさん
箱の魅力はお猫様にしかわからないですよね~

温厚そうなランですが、最近イライラがたまっているのか(笑)頻繁にカリンちゃんとやりあってます
ストレスがあるのか!?
あ、ミユには比較的(笑)優しいですけどね

投稿: misarin | 2011年11月29日 (火) 01時31分

present raipiさん
我が家にはお決まり多いですね~
教えなくてもやってくれます(笑)
 
猫じゃんけん、決着がつかないですね

投稿: misarin | 2011年11月29日 (火) 01時35分

present myutanさん
ダンボールだと見栄えが悪いけど、これならそのまま提供してもいいですよね~
最近、ミユはオトナなのでちゃんとラン達専用になってますよ

投稿: misarin | 2011年11月29日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔をうずめてる場所は… | トップページ | 猫ハウス決定~~! »