« 仲良し?!3ショット | トップページ | 女同士の関係向上の朗報!? »

ボックスはみんにゃのモノですよぉ!

ヒビキの件、ご心配おかけしていますsweat02

とりあえずは歩けるようになったのですが、右足を痛めたようでかばいながらヨタヨタと歩いています

病院も2回行きましたがレントゲンには何も写らず、具体的にどこが悪いのか、どの位悪いのかわかりません。

先生曰く、「若木骨折」という可能性もあり、子供(赤ちゃん)は折れてたとしてもパッキンとは折れず、ぐにゃっと曲がるような折れ方になり、曲がり方が大きくないとレントゲンには写らず治りかけになって初めてモヤモヤ写って折れてたとわかるそうです。

折れているかどうかわかりませんが、もう少し通院して経過をみていく状態です

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

相変わらず人気のボックスpresent

今日はカリンちゃんが中に入ってランが外から圧力(笑)かけてますpunch

121101

でも、

121202_3

相変わらず強気happy02

ランは「負ける」という事はないんですが、この時は無理やり奪おうとはしませんでした

121203

強い意志が感じられますbleah

そんなカリンちゃんにも負けない女がここにsign03

121204

実は中にカリンちゃんがいますぅcrying

カリンちゃんを閉じ込めて勝ち誇ってます

ボックスの上に物を乗せて出られないようにしちゃってますしsweat01

だから嫌われるんでしょうね

その後解放してあげたのでご心配なく

~おまけ~
121205

普段、ボックスは出窓の上で平和に使ってます(ひざ掛けも提供しました)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 仲良し?!3ショット | トップページ | 女同士の関係向上の朗報!? »

コメント

いいね~
ミユちゃん、ホント、いい味出してますね~
ボックスの上に本を置いて出られなくして「イエィ~」って!!
面白ろすぎます!
黙って入ってるカリンちゃんも…
実はあうんの呼吸で通じあってる仲良しさんなのかもね~

misarinさん!
このボックス、もう一個買いませんか?笑

投稿: raipi | 2011年12月12日 (月) 10時31分

ジャイ子、さすがだわ…
これでも一応、カリンちゃんとツーショット…ですからね(汗)

やっぱり女同士ってのはなかなかうまくいかないものなのでしょうか。
いや、カリンちゃんママは大好きなんだから。
きっと、ジャイ子だからに違いない(汗)
(ラン子はジャイ子と違ってお兄ちゃんらしく、一歩引く部分があると思うので)

ヒビキの足、くせにならないといいですね。
捻挫癖とかついちゃうらしいから気をつけてください!!

投稿: りっこ | 2011年12月12日 (月) 11時57分

へえ~、大人とは違う骨折があるんですね。
大事ないと良いですね。

ボックス人気ですね~。
カリンちゃん、強いね。
近頃は女の方が強いから( ̄ー ̄)ニヤリ
おお~、それ以上のおなごが居てはる~(笑)
蓋に物のせてるし~。
確信犯やね( ̄▽ ̄)

投稿: ブースカママ | 2011年12月12日 (月) 16時23分

猫ちゃんが二匹いると
にぎやかですね!
歩けて本当に良かったです
やっぱり若いうちに自分の足で
歩かないと。
あのお家?暖かそうでいいですね!
家にあったらついつい覗いちゃいますね!

投稿: ちぃ兄ちゃん | 2011年12月12日 (月) 16時24分

ヒビキちゃん、辛いね。
早く良くなれ~!(おまじない)

カリンちゃん、めちゃめちゃ気が強いですねぇ。
仲良く一緒に入れば暖かいのに。
いいものは独り占めしたいタイプなのね。
それとも、ジャイ子の影響か??

ちなみにうちの『箱モノ』はぎゅう詰めです。
今日のブログ、見に来てくださいませ♪

投稿: ねこからげ | 2011年12月13日 (火) 04時52分

scissors raipiさん
このボックス、3コセットで買ったのであと2つもあるんですよぉ
猫達に提供したのは1コですけどね

カリンちゃん、実は脱出に失敗してとりあえず中で状況に耐えてる所です
ミユはいつもカリンちゃんを思い通りにできないので、ここぞとばかりに閉じ込めてましたよ

投稿: misarin | 2011年12月13日 (火) 23時04分

scissors りっこさん
女同士も本当はうまく行くと思うんだけどジャイ子相手ではねぇ
それでもカリンちゃん、頑張ってると思いますよ

ヒビキの足、だいぶいいのですが、ホント、くせになったりしないといいな~と思います
私は子供の頃捻挫をちゃんと直さなかったせいで足首が弱くなってしまって、激しい運動をするだけで捻挫しちゃうヤワい足になっちゃいました
そうならないといいのですが…

投稿: misarin | 2011年12月13日 (火) 23時09分

scissors ブースカママさん
私も初めて、こんな骨折があるなんて知りました
骨折ではないといいんですけどね~

世の中、ホントおなごが強いですよね
どちらも強気だからぶつかるんだろうなぁ
ミユ、かなり確信犯です

投稿: misarin | 2011年12月13日 (火) 23時21分

scissors ちぃ兄ちゃん
ホント、2匹だと賑やかですね~
我が家はそれに子供も2人いるので騒がしいくらいです(笑)
この箱はカラーボックスにも入れられる収納ボックスなんですよ
猫達に丁度いいかな~とは思っていたのですが、まさかここまで気に入ってくれるとは思ってなかったのでビックリです

投稿: misarin | 2011年12月13日 (火) 23時28分

scissors ねこからげさん
ありがとうございます。
本人はそこまで辛くは思っていないと思うんですが、すぐに転ぶし見た目もちょっと…な感じだし、早く完治してくれるといいな~と思います

ランは以前保護したコとは一緒に寝たりしてたので一緒に寝る事は出来る子だと思うのですが、カリンちゃん、足のせいかあまりくっつく事好きではないみたいなんです。
私の膝の上にはのりますけど

投稿: misarin | 2011年12月13日 (火) 23時32分

ヒビキくん、早く良くなるといいですね(ノω・、)
「若木骨折」とは初めて聞きました。
それは、骨は折れてるのですか?
ハッキリとした足の痛みの原因がわからないのが不安ですね。。
早く良くなってくれるといいです>。<

アハハ、カリンちゃん~閉じ込められちゃったかぁ( ^Д^ 。)
そりゃお姉ちゃんには勝てないから、あとでお返しにオヤツでも横取りしちゃお~♪
おもちゃBOX、ニャンたちに大好評で良かったですね(^ω^*)

投稿: かぼちゃま | 2011年12月15日 (木) 22時28分

ヒビキ君、怪我は継続中なんですね(T_T)
misarinさんも、お疲れさまです!
早く良くなることを、願っています^_^

ラン君の高速パンチを久しぶりに見ました!
ラン君=おっとりさん
ですから~

それに、カリンちゃんの強さ、最高です!
女は強くないと生きていけませんからね(^-^)
そのままのカリンちゃんで居て欲しいです!

投稿: さやか | 2011年12月17日 (土) 00時31分

お久しぶりです。
ワケあってしばらく更新をしてませんでしたが、
再開しました(^ ^)

ヒビキ君大丈夫ですか?
子供の場合骨折でもレントゲンに写らないことがあるんですね。
子供の骨は柔らかいからかな?
でもヨタヨタでも歩いてると言うことは。。。
骨には異常ないのでは?
少なくとも大人の場合骨がやられてたら歩けませんっ!
なにはともあれお大事に。

可愛いボックスですね。
本来猫さん用ではなく収納用かな?
2匹ともジャストサイズのようですね♪

投稿: coco-punch | 2011年12月17日 (土) 10時51分

分かるわ~
余りにも若いと(笑)、骨がまだしっかりしてなくレントゲンには写んないだよね。
ヒビキくん、歩けるようになったってことは骨には異常なかったってことを祈る!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ボックス制覇のためにパンチを繰り出したのはカリンちゃんだったのね。
そしてそのカリンちゃんを閉じ込めてるのがジャイ子!Σ( ̄ロ ̄lll)
misarin家は絶対的に女性上位かも?(笑)

投稿: peeko | 2011年12月17日 (土) 20時59分

scissors かぼちゃまさん
ご心配おかけしてます
若木骨折だと、一応骨折で骨の周りは折れているけど、レントゲンには写らないようです
でも、ヒビキは骨折ではなさそうですけどね

カリンちゃんが油断してたのか、ミユが素早かったのか、閉じ込められちゃいました
ランは時々ミユ達の方の箱も狙ってます
毛だらけになるのでなんとか防御してますけどね

投稿: misarin | 2011年12月18日 (日) 01時49分

scissors さやかさん
ヒビキはほぼ、大丈夫だと思うんですが、先生が心配してくれて一応通院中です

このパンチ、カリンちゃんなんですよぉ
ランはどちらかというと飛び掛かる事の方が多いかも
カリンちゃんはパンチが多いです(笑)

カリンちゃんの強さ、我が家ならではの女の強さかしら~~??
カリンちゃんの図太さはなかなかのものですよ

投稿: misarin | 2011年12月18日 (日) 01時53分

scissors coco-punchさん
お久しぶりです
更新されたんですね~
またお邪魔させていただきますね

そうなんです
子供の骨は柔らかいので、パッキンとは折れないらしいです
3週間経ってレントゲンに以上がないので、骨が折れてる事はなさそうです
でも、転んだあと数日歩けなかったのでちょっと心配でした

そうそう、この箱はカラーボックスとかでも使える収納用です
3個セットで買って1つはお猫様に提供です(笑)

投稿: misarin | 2011年12月18日 (日) 01時57分

scissors peekoさん
やっぱり動物でも同じかな?
曲がってる様子もないし、折れてる可能性は低くなりました
関節を痛めた可能性が高いようです

女性上位かぁ(笑)
確実にヒビキはお姉ちゃんに頭が上がらなそうです
ケンカしてるとさすがにランの方が強いですが、こういう時にカリンちゃんは負けません!

投稿: misarin | 2011年12月18日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し?!3ショット | トップページ | 女同士の関係向上の朗報!? »