« 北海道はでっかいどう(笑) | トップページ | 旭山動物園♪ »

今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございますsun

20120102

最近、すっかり更新が滞っておりますが、今年もマイペースに頑張ろうと思っていますので、今年も家族共々よろしくお願いいたしますshine

010202

010203_9

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、新年しょっぱなの記事ですが、年末の北海道の事をsnow

クリスマス寒波が来ていたのでどれだけ寒いのか心配していましたが、寒波もひと段落していたので思ったよりも寒くありませんでした

初日は小樽に行った後、白い恋人パーク

010205_3

ここはあの有名な白い恋人の工場見学ができる所です

010204

工場見学はもちろんできるのですが、

010208

カフェがあったり、パーク内を蒸気機関車に乗って回れたり工場っていうよりも一つのテーマパークって感じでした

010206

イルミネーションも綺麗で

010207_3

ミユは寒さも気にならず、楽しくいつまでも遊んでいました。というか、なかなか帰らせてくれなくて大変でしたsweat02

2日目は旭山動物園に行ったのですが、写真が多くなってしまうので、また次回…

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 北海道はでっかいどう(笑) | トップページ | 旭山動物園♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
ミユちゃん・ヒビキ君・ランちゃん・カリンちゃん・・・
み~んなイイお顔です~~~happy01

北海道、楽しそう~~~shine
私も数年前に行った事、思い出しました~heart04

今年もどうぞヨロシクお願いしま~すheart02

投稿: tomo | 2012年1月 3日 (火) 06時15分

あけましておめでとうございます。
こちらへ来る度に、ミユちゃんヒビキ君
の成長に目を細め、ランくんカリンちゃんの
姿に癒されていました。
今年も宜しくお願いします。
今年は時々コメいれさせていただこうかな・・
と思っていますhappy01

投稿: kuroro | 2012年1月 3日 (火) 14時26分

あけましておめでとうございます♪

今年も、ミユちゃん、ヒビキ君、ラン君、カリンちゃんの元気な姿を沢山見たいです。
それにしても、子供の成長は早いですね。
私が年をとるのも、もっと早いかもですが。

白い恋人パークってなんだかすごい...

今年も宜しくお願いします☆

投稿: myutan | 2012年1月 3日 (火) 18時14分

あら~ランちゃん、ミユちゃんのツーショット、決まってますね!
なんだかランちゃん、少し微笑んでるみたいで、いいわ。
凛々しくて、紳士っぽいし。
タキシードを着せたいくらいだわ♪

白い恋人達って、お菓子が有名なだけじゃないんですね。
ほとんどアミューズメントパーク!
今回は、一人っ子気分でパパママも独占してるし、
楽しくないわけがないですよね~。
新年早々、明るい話題を有り難う。
今年もいっぱい楽しませてくださいね。

投稿: ねこからげ | 2012年1月 3日 (火) 21時55分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~(^^ゞ
ウチもマイペースすぎるくらい不定期更新ですがお互いのんびり行きましょうね。
北海道旅行いいですね。ニャンズはお留守番かな?

投稿: ぴやまま | 2012年1月 4日 (水) 02時04分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。

カリンちゃん、このお写真貫禄ありますね(笑)
北海道旅行、楽しそう。
雪があって寒そうだけど…
次回はヒビキも一緒に行けるといいですね☆

こちらもぼちぼちと更新がんばります♪

投稿: りっこ | 2012年1月 4日 (水) 10時50分

fuji tomoさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

冬の北海道は2回目なのですが、寒いけど、やっぱり楽しいですね~
ミユも雪に大興奮でした

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時02分

fuji kuroroさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします

こうやってコメントいただけるととっても嬉しいです☆
また時間のある時コメント下さいね

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時07分

fuji myutanさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ホント、子供の成長はとっても早いですが、その分自分も年とってるかと思うと嫌になっちゃいますね

白い恋人パークは今流行の工場見学でしたが、工場とは思えない外観だったし、カフェもあったし、ホント「パーク」って言葉がぴったりでした

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時12分

fuji ねこからげさん
ミユも少しはオトナになったのでランもミユといるのは嫌じゃないんでしょうね
これに下二人が加われるといいんですけどねぇ

白い恋人(達ではないですよぉ)は基本、お菓子が有名で、最近はサッカーのコンサドーレ札幌のスポンサーなんかも務めてて色々と手広くやってるのかな~
ミユはホント一人っ子気分満喫でした
といっても普段から末っ子のような振る舞いですけどね

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時17分

fuji ぴやままさん
明けましておめでとうございます!
今年も無理なく頑張りましょうね
どうぞ、よろしくお願いします

にゃんず達はお留守番でした
2泊3日だったのですが、その間お友達に来てもらって面倒をお願いしました
さすがに2にゃんだとペットホテルも高額になるしストレスでしょうから。
でもやっぱり寂しかったようで、カリンちゃんもお友達にスリスリしてきたみたいですよ

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時20分

fuji りっこさん
明けましておめでとうございます!
今年は会えるかな~
どうぞ、よろしくお願いしますね

カリンちゃん、いいでしょぉ
2歳の乙女とは思えない貫録です(笑)

北海道、確かに寒いけど、思った程ではないですよ
きっと福井とたいして変わらないんじゃないかなぁ
次行けるのは2年後位かな~
その時は今のミユと一緒ですしね
行けるといいな

投稿: misarin | 2012年1月 4日 (水) 23時23分

あけおめです!

これからも、ラン君、カリンちゃん、ミユちゃん、ヒビキ君のご活躍を期待しています☆

白い恋人パーク、行かれたんですね~!
私が行った時、一つのテーマパークで、予想以上よりすごくて、感動した記憶がありますよ~(*^_^*)

では、今年もよろしくお願いします!☆

投稿: さやか | 2012年1月 5日 (木) 00時24分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

北海道に行かれたんですね(゚▽゚*)
いいな~。行ったことないので~。
飛行機苦手なんでなかなか行けそうもないですが(笑)咲も居るし~(^-^;
misarinさん所はお友達が来て下さったのですね。

白い恋人パークってそういや、以前さやかさんのブログでも拝見したわな~。
楽しそうですね。ミユちゃんも寒さに負けず( ^ω^ )
大阪の寒さでいっぱいいっぱいの私は耐えられるかな~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ブースカママ | 2012年1月 5日 (木) 14時09分

明けましておめでとうございます~♪
年賀状ありがとうございました(^ω^*)

私もボチボチとブログ更新していきますので、お時間あるときにはいらしてくださいね(^ω^*)
それと、今年も子育てに色々と・・あると思うので(笑)相談にのってやってください。

北海道!!白い恋人パーク、私もここは行ったことないんですよ~(*≧з≦)
良いですね♪
恋人同士でくるのもいいけど、こうして
家族で訪れるとまた違う雰囲気が出ますね♪
美味しいですよね(笑)

投稿: かぼちゃま | 2012年1月 5日 (木) 14時52分

misarinさん、あけましておめでとうございます。
北海道旅行、充実してましたね。
旭山動物園は私も行ってみたいです。
旅のレポート楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ketty | 2012年1月 5日 (木) 23時00分

あけおめ~~~fuji

ひーーーっ!
ちょっとサボってる間にmisarin家ってばでっかいどーに行ってたのね!
ここpeekoも行ったことあるぞ!
しかーーーし、旭山動物園はクローズだった…メソメソ

今年は凄い寒波が来てるって聞いていたけど
ジャイ子も楽しめたでっかいどー旅行♪
楽しくって本当に良かったね(*^ω^*)ノ彡

misarinちゃんとはいつかお会いできる気がしてるの。ニヤッ
そんな訳で今年もよろぴくheart04

投稿: peeko | 2012年1月 7日 (土) 20時40分

fuji さやかさん
お返事遅くなってごめんなさい

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

さやかさんも白い恋人パーク行ったんですよね~
私もある程度下調べしてから行ったのである程度予想はしていたのですが、それでも想像以上でとってもよかったです

投稿: misarin | 2012年1月10日 (火) 00時10分

fuji ブースカママさん
お返事遅くなってごめんなさい

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね!

そっかぁ
ブースカママさんは飛行機が苦手なのですね
ミユも今回初めての飛行機で耳が変になって困ってました
でも、北海道は船や電車って手もなくなないので、頑張ってみては?!
というか、飛行機を頑張ってみた方が手っ取り早そうですけど(笑)

どうしても生き物を飼っていると旅行が困りますよね
今回もペットホテルとかも考えたのですが、自由がきかなくて可哀想だし、猫も飼った経験のある信頼できる友達がいたので甘えちゃいました

投稿: misarin | 2012年1月10日 (火) 00時15分

fuji かぼちゃまさん
お返事遅くなってごめんなさい

あけましておめでとうございます!
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございます

今年も一緒に育児頑張りましょうね
どうぞ、よろしくお願いします

白い恋人パーク、よかったですよ~
今工場見学が流行ってるし、家族でもとっても楽しめるところでした
いつか渚君と是非行ってみて下さいね~~

投稿: misarin | 2012年1月10日 (火) 00時18分

fuji kettyさん
明けましておめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
今年もよろしくお願いします

何回目かの北海道だったのですが、小樽以外は初めて行く所ばかりでした
旭山動物園、よかったですよ~
おすすめです☆

投稿: misarin | 2012年1月10日 (火) 00時21分

fuji peekoさん
明けましておめでとうございま~~す!
よかったぁ
ブログだけでなく、ネットもやらなくなっちゃうのかと思ってしまったよ
ホント、私もいつか会えると思っているの
もちろんミユも一緒に!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

そういえば、旭山動物園、クローズの時期に行ってましたよね…
よかったですよ~
是非次に帰省した時には行ってくださいね

今回の北海道、丁度寒波と寒波の間で思った程寒くなかったし、吹雪く事もなかったのでラッキーでした
ミユは雪に大興奮で防水スプレーしたブーツはビチョビチョ…
スノーブーツじゃなきゃダメな位雪の中ズボズボ歩いて満喫してましたよ

投稿: misarin | 2012年1月10日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道はでっかいどう(笑) | トップページ | 旭山動物園♪ »