« 気が付けば家族記念日☆ | トップページ | 窓の外に見えるのは… »

悲しいかな猫の性…

皆様、沢山のカリンちゃんへのお祝いコメントありがとうございましたheart01

気づけばもう2年…

月日が経つの早いです

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、後で捨てようと床に置いていた箱を目ざとく見つけたランeyeshine

012201

でも、ちょっと変じゃないですかぁ?

012202

シッポは入ってないし、

012203

というか、体が全然入ってませんよぉsweat01

012204

それでも無理やりリラックスしようとしているラン

012205

そうは思えませんけどぉcoldsweats01

箱があったら入らずにはいられない猫の性・・・

悲しすぎるかも~~bearing

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 気が付けば家族記念日☆ | トップページ | 窓の外に見えるのは… »

コメント

はみ出るくらいがええのかも・・(笑)
ランくんがええのならそれでええわな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ブースカママ | 2012年1月23日 (月) 10時47分

ラン子、いいお部屋をゲットしましたね(笑)

大は小をかねるとは言うけど。
ネコにとってはそんなこと関係ないのかも。
むしろ、ぎゅうぎゅうになるくらいがちょうどよい!?
(今回ははみ出てますけど…)

もしくは、その箱のある位置が。
ギャングたちに邪魔されなくてちょうどよい!?

投稿: りっこ | 2012年1月23日 (月) 11時41分

(*^m^)うふふ
ランくんも狭い箱が好きなんだんね。
でもそれって ちょっと狭すぎない?
ランくんがそれでいいのなら
いいけどね^^;

投稿: 玉ちゃん | 2012年1月24日 (火) 12時29分

上げ底?
人間で言えば空気イス状態?
これでリラックス出来てる猫さんってすごいっ!

投稿: coco-punch | 2012年1月24日 (火) 13時35分

ふふふ。
ランちゃんもかぁ。
全く同じ図をうちでも見られますよ。
シロさんも箱が大好物。
まさかこんな小さい箱に入る分けない!
と思うような箱に、
見事に収まって寝ています。
狭ければ狭いほど入りたいみたい(笑)
高級なベッドはいりませんね~。
(せっかく、一見、高貴な猫さんなのにネェ)

投稿: ねこからげ | 2012年1月24日 (火) 21時51分

こんばんわ(^ω^*)
アハハ、カリンちゃん~ちゃんと入ってないよ~(笑)
でも気にしてないのがカリンちゃんらしいかな~なんて(ノω`)
その自慢げな顔が笑えちゃいました。
その箱に入るためには。。。
も少しダイエットする???なんちゃって!

投稿: かぼちゃま | 2012年1月24日 (火) 23時55分

ラン君、長毛だから余計に大きく見えるのよね。
それなのに、無理やり入ろうとしているのが可愛いですね。
というか、一応入ってるのよね?

なんとなく満足しているような表情...なごみますね☆

投稿: myutan | 2012年1月25日 (水) 19時28分

apple ブースカママさん
たぶん、隙間があったりすると物足りないんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
ランが良いなら良いんですが、でも見ている方はなんだかすっきりしないです

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 22時40分

apple りっこさん
この箱は後で捨てようととりあえず足元に置いてたのなんですがまさかこれに入るとは思いもしませんでした
でも、これがランが入れる最少のサイズなんじゃないかと思います
というか、入れてないですけどね(笑)

ランにとって、ギャングは問題ではありませんよぉ

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 22時49分

apple 玉ちゃんさん
どうしてにゃんこって箱、特に小さい箱が好きなんでしょうねぇ
でも、今回の場合あまりにも小さくて見ている方が違和感を感じるレベルでした

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 22時54分

apple coco-punchさん
上げ底状態ですよね~
でも、何も入っていないのでまさしく空気イス状態だと思います。
絶対にリラックスできてないと思うんですけどねぇ
こればかりはランにしかわかりません

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 23時46分

apple ねこからげさん
シロさんも箱好きですかぁ
毛が大きく見せてるから実は意外と小さいのかもしれないですね(ランは実際大きいですが)
ホント一見(笑)高貴な感じなのにダンボールが好きでちょっぴり残念ですね

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 23時55分

apple かぼちゃまさん
この大きな白い物体はランですよぉ(´∀`*)ウフフ
ちゃんと入っていないのに入ってる風…
頭隠して尻隠さず状態ですよね
実際、もう少しダイエットしないとダメなので頑張れば入れるようになるのかな??

投稿: misarin | 2012年1月25日 (水) 23時57分

apple myutanさん
実際、大きいのですがそれにしても強引ですよね
全然はまってないし!
ギリギリの大きさに強引にはいると壊れるんですが、壊れるほど入っていないんです
現実を考えると自慢げな顔が笑っちゃいます

投稿: misarin | 2012年1月26日 (木) 00時00分

ちょ~っとここの所、コメントできず・・・
ごめんなさ~~~い(^^;

ランちゃん、可愛い~heart01
やはり『箱』は、ニャンコさんにとっては大切よね~shineshine

投稿: tomo | 2012年1月26日 (木) 07時44分

apple tomoさん
お忙しいのにありがとうございます。
こちらこそ、なかなかコメントのこせずごめんなさい

どうしてここまで箱が好きなのか不思議ですよね~
ワンちゃんはそんなに箱って入らないですよね
ギュウギュウが好きでもここまでギュウギュウじゃなくても、といつも思っちゃいます

投稿: misarin | 2012年1月28日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば家族記念日☆ | トップページ | 窓の外に見えるのは… »