« 主役は僕ニャ!! | トップページ | お雛様と一緒にハイポーズ♪ »

ロールケーキ、はたまたカリフォルニアロールか…

寒がりのカリンちゃん、頻繁にこういう姿見かけますhappy01

022001

ヒビキのお昼寝布団を畳んだ状態なんだけど、上に乗るよりもやっぱり温かいものね~

022002

胡麻クリームのロールケーキか、はたまた中が海苔のカリフォルニアロールか…

こんな写真を撮っていたらミユが発見eyeflair

写真撮る~camerashineと言って聞かないので撮らせてみると

022003

ピンボケだけど一応、ちゃんと撮れた?

でも、カリンちゃん、奥に行ってるし、確実に嫌そうな顔してますねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 主役は僕ニャ!! | トップページ | お雛様と一緒にハイポーズ♪ »

コメント

ミユちゃん、どんどん成長してますね~
何でも興味を持つのは素晴らしい事です!
上手に撮れてますよ~
モデルの機嫌はおいといて…笑

↓ラン君、お雛様の真ん中!
もう笑っちゃいましたよ~
ラン君、わかってるね~

投稿: raipi | 2012年2月20日 (月) 13時53分

ミユちゃんの写真もバッチリよ(*^m^)
ロールケーキも巻きずしも好きよ(゚▽゚*)

私も↓のランくんに受けたがな~。
まるでそこが自分の定位置みたいやね。
ええわ~。

投稿: ブースカママ | 2012年2月20日 (月) 13時58分

カリンちゃんロール、可愛い♪
なんだか妙にフィットしてますね。

ミユちゃんは上手に写真撮れるようになったのね。
misarinさんちは被写体いっぱいだから、ミユちゃんにも撮ってもらうといいかも?

投稿: myutan | 2012年2月20日 (月) 14時15分

ミユちゃん、上手~~~happy01
キレイにカリンちゃん撮れてますね~!!
私が、ふく&まめ撮るより上手かったりして・・・(笑)
カリンちゃん、イイ~場所見付けちゃいましたね~eyeshine

投稿: tomo | 2012年2月20日 (月) 15時43分

命名:カリンフォルニアロールケーキ☆

残念ながらこういう格好のネタは。
ジャイ子も大喜びですね(笑)

奥に入ってるカリンちゃん。
まだまだジャイ子王国との国交は完全に開いてないようで(笑)

まりもも、お留守番のときはりっこのお布団の半分にたたんだものに上手に入って寝ています(笑)

投稿: りっこ | 2012年2月20日 (月) 19時33分

カリンフォルニアロールケーキ☆

一本注文します!(`∇´ )

中が、ランクリームのも追加で!

投稿: ねこからげ | 2012年2月20日 (月) 21時25分

アハハハ、美味しそうなロールケーキ♪
カリンちゃん巻きかぁ(^ω^*)何味かな(笑)
やっぱ、あんこと生クリームかしら(ノω`)

ミユちゃん、ちゃんと写真撮れてるよ~♪
上手ですね!!
子供の成長はほんと早いですね(*^▽^*)

投稿: かぼちゃま | 2012年2月22日 (水) 23時34分

camera raipiさん
ミユはスゴイ好奇心旺盛ですよぉ
何でも自分でやりたがって困っちゃいます
できないとキレますしね

↓のランの写真笑っちゃうでしょ!
どこが目立つか、主役なのか完全にわかってますよね

投稿: misarin | 2012年2月23日 (木) 01時43分

camera ブースカママさん
和か洋か…
カリンちゃんはどちらかというと和かなぁ
ミユ、一著前な写真撮りますよね

↓のラン、ホントランの定位置なんじゃないかと思う位の写真ですよね~
主役を虎視眈々と狙ってます!

投稿: misarin | 2012年2月23日 (木) 01時45分

camera myutanさん
カリンロールいいでしょ~♪
あまり美味しそうではないけれど(笑)

ミユ、実は最近写真ブームで結構頻繁に写真撮ってるんです
それなりに面白い写真なんだけど、ピント合わせずにシャッター押しちゃうからピンボケが多くなります。
ま、しょせん3歳児なんですけどね

投稿: misarin | 2012年2月23日 (木) 01時48分

美味しそうなロールケーキ♪
節分の頃なら恵方巻きって言いたいところですね!
ミユちゃんの撮った写真のカリンちゃん、
確かに嫌がってるかも(^ ^);
手がサ、いつでも逃げられるモードですよね?

投稿: coco-punch | 2012年2月23日 (木) 14時52分

ロールケーキ(*^_^*)
美味しそう!

かりんちゃん、良い場所見つけましたねぇ。

ロールケーキの上に、ヒビキ君やミユちゃんが乗ることはないですか?
想像して、怖くなりました(*_*)

ミユちゃん、上手に撮れているじゃないですかぁ(^^)/

投稿: さやか | 2012年2月23日 (木) 19時14分

camera りっこさん
カリンフォルニアロールケーキ!
それ良いですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

カリン王国の国交はなかなか開きませんよぉ
でも、朝なんかは座ってるミユやヒビキに間違って?スリスリしたりしてるから大分心開いてきてると思うんだけどね

まりもちゃんも布団の中?
ホント、上手に入りますよね~
でも、実際かなり温かいと思います

投稿: misarin | 2012年2月24日 (金) 01時08分

camera ねこからげさん
ランクリームのロールケーキ、プレミアムがついていてあまり製造されません!
作られた時にはねこからげさん、最優先で予約入れておきますよぉ

投稿: misarin | 2012年2月24日 (金) 01時12分

camera かぼちゃまさん
カリンロール、ゴマクリームかな?と思ったんだけど、どうかしら?

子供の成長は早いですね~
色々と興味持つしその分早いんでしょうね
渚君も1歳過ぎると色々と出来るようになって、嬉しい反面困った事も多くなるかな??

投稿: misarin | 2012年2月24日 (金) 01時19分

あぁ!どちらにしてもおいしそう!
今は特に甘いものを制限しているからロールケーキたまりません。
中はチョコ?コーヒー?ごま?なんて妄想してよだれが…
甘いものを食べるとすぐ乳腺が詰まるのよ〜(T0T)

それにしてもかりんちゃんかわゆすnote


コメントすごく嬉しくて思わず飛んで来ちゃった。
子育ても少しずつ慣れたとは言え、友達や周りと比べてもすごい泣くし寝ないしとか、時々凹むことも。
でも皆多かれ少なかれ大変な思いして母になっているんだよね。
先輩ママのお話を聞けるとすごく励まされる。

旦那は仕事が忙しくて平日はほとんど二人で過ごしているから余計世間から離れた気分になるのよね

たまに友達が来てくれると楽しすぎて困る(笑)

あー・いっぱい書きたいけどこの辺で…息子を抱いたままだからね。寝た!と思って置くと泣くからソファーで抱いたまま(^-^;
今しかこんなに密着出来ないと思えば頑張れるよね。
本当にありがとう〜。

投稿: はなまる | 2012年2月24日 (金) 17時57分

camera tomoさん
順番抜いちゃいました
ごめんなさ~~い

最近、ミユはカメラブームなのか、結構頻繁に写真撮ってます
ピント合わすって事ができないからピンボケにはなるけど、それなりの写真が撮れてます

カリンちゃんは、かなり良い所見つけるの得意です!

投稿: misarin | 2012年2月25日 (土) 00時36分

camera coco-punchさん
そう!最初に思いついたのが恵方巻きだったんだけど、終わったばかりだったので恵方巻きはなしかな~と思って断念しました(笑)

カリンちゃん、嫌そうでしょぉ
よく、写真はカメラマンとの被写体の関係がわかるっていうけど、まさにその通りの写真ですよね
目は逸らすし、体勢は警戒態勢…
ま、普段のミユを見てたらカリンちゃんがこうなるの仕方ないですけどね

投稿: misarin | 2012年2月25日 (土) 00時40分

camera さやかさん
美味しそうでしょ♪
一本どうですか??

カリンちゃん、ミユ達がバタバタしだすと退散するので、ミユ達がいる時にずっとここにいる事はあまりないかな?
この時も出かけてて帰ってきたらこんな状態でした
ヒビキはビビりなので基本カリンちゃんに近づく事はないし、カリンちゃんもうるさいのが好きではないので多分、大丈夫です
危険なのはランかな
子供達がバタバタしてても平気でお腹出して真ん中で寝てますからね

投稿: misarin | 2012年2月25日 (土) 00時44分

camera はなまるさん
忙しいのにありがとう!

周りと比べちゃだめ、って言われても泣く事と寝ない事は特にママには大きなストレスになるよね
子育てって自分の思うようにいかないし、どうもできない事がこんなにもあるなんて~って比較的適当になんとかなるさ~で生きてきた私としては結構大変だったな。
私も主人の帰りがあまり早くないし、世間から離れた感じあったなぁ
世界が狭くなってる感じが…
あまり良くないけど、虐待とかしちゃうママの気持ち、わからなくないな、って思う事も。
だから私はブログで外との関わりを求めたのかな
みんな優しいんだもの

ミユも置くと泣いて寝ないから私や主人が仰向けになってその上に乗せたまま寝る事多かったな~
おかげで人の上に寝る事がくせになってヒビキを妊娠している初期の頃までそんな風に寝てたし(苦笑)

私は結構リー☆さんと携帯メールしててストレス発散してたけど、よかったらどうぞ!
PCだとなかなか開けないけど携帯なら片手でOKだものね
後でメールするね

投稿: misarin | 2012年2月25日 (土) 01時06分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の初心者 | 2014年2月13日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主役は僕ニャ!! | トップページ | お雛様と一緒にハイポーズ♪ »