« 無反応な猫達 | トップページ | カメラが変わったの気づきました?? »

後ろに不気味な白い物体が…!

ちょっと前の事

ひな祭りの時の事ですcherryblossom

お雛様と一緒にミユの写真を撮りましたよnote

032001

な~~んか後ろに白いものが・・・

そう!

032002
またランがあの場所にsign03

032003お内裏様、また見つかっちゃったよ。ごにょごにょ

また後でココに来るからね

な~んて言っていたのか定かではありませんが、時々ここに上ってはお内裏様やお雛様とお話ししていたのかもしれませんねwink

もう少ししたら兜の出番

今年も話題を提供してくれるかしら??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 無反応な猫達 | トップページ | カメラが変わったの気づきました?? »

コメント

きゃ~、可愛い~~~happy01
ミユちゃん、イイお顔~~~good

そして・・・
ランちゃん、特に1枚目のお写真最高です。
さすが、存在大のランちゃんshineshine

投稿: tomo | 2012年3月20日 (火) 05時48分

ランちゃん、お内裏様は自分だって主張したいんじゃないかしら?
そこどけよ~みたいな?
なんだかそこにいるとランちゃんがすっごく
でっかく見えますね。
雛飾りって結構小さいんだなあ。。。

そういえば、私も先日河津桜見に行ってきました。
実はナマは初めてなのです。
写真をデジブックにまとめたのでよかったら見てくださいね♪
最新記事にアップしてあります!

投稿: coco-punch | 2012年3月20日 (火) 15時45分

ミユちゃん、写真1枚ごとに成長が分かるほど、
グイグイお姉さんになってきてますねぇ。
他人んちの子は大きくなるのが早いわ。
うちのは、受験ですっかりやつれましたけどね(笑)
それにしても、ママさんは、心が広い。
うちで、猫どもがそんなところに上がったら、
私なら金切り声上げて追っ払いますよ~。ヾ(*`Д´*)ノ

投稿: ねこからげ | 2012年3月21日 (水) 00時39分

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は もうすぐ出かけなきゃいけないし
帰りも遅くなるかもしれないので
読み逃げ □_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: 玉ちゃん | 2012年3月21日 (水) 08時42分

ランくん、もうそこ定位置やろ~( ´艸`)プププ
ほんまや、内緒話してるみたいやね。
悪さはせーへんからえらいわ。
咲やったらチョイチョイして・・(;;;´Д`)

ミユちゃん、大人っぽくなってきましたね。
変顔もいいけどこういった表情もとっても素敵よ(゚▽゚*)

投稿: ブースカママ | 2012年3月21日 (水) 14時56分

ジャイ子が笑顔で写っている奥に。
何か白い物体が…と思ったら。
ラン子、落ち着いて座ってますね(汗)

お雛様にいたずらすることなくのぼっているのは。
大人だなぁ。
最初からお内裏様が気になるようだけど…
お内裏様にまたたびでもついてるんでしょうか(汗)

兜のときはどんな反応してくれるか楽しみですね!!

投稿: りっこ | 2012年3月21日 (水) 15時08分

こんにちわ(^ω^*)
用事が詰まってて、なかなか来れなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンナサイ

アハハ!お約束ですね♪
どこの猫友さんのおうちでも、ニャンが居るから雛壇出せない。。と諦めておられましたけど(笑)
misarinさん家くらいのもんです(^ω^*)

でもせっかくだから、お内裏様とお雛様だけでも。。と思われて、ピアノの上とかに出すんですが、すぐ「コトン・・ガタガタ~
」と音がして、数秒もしないうちに墜落ですと(笑)

ランちゃんも、もしかして落としちゃったかな??

投稿: かぼちゃま | 2012年3月21日 (水) 22時56分

ミユちゃんのお雛様ですもんね。
ちゃんと記念写真撮らなければ!!
なのに、ちゃっかりご長男くんが(笑)
ウチもね、若い時は必ずお内裏様の真ん中を陣取っていましたよ。
しかもお雛様の方をずーっと押しやって。
女の子のつもりだったのかなぁ。
もしやランちゃんも?
お内裏様と内緒話ですもん(笑)

投稿: ぴやまま | 2012年3月26日 (月) 03時00分

heart tomoさん
ミユ、色々な表情を出すようになりましたよ~

ランはやっぱり主役ですね
単に「大きい」というのも否定できませんが(笑)

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時14分

heart coco-punchさん
え?!
実はラン、そんな事お内裏様に言ってたの??
ちょっぴりショック~~(笑)
雛飾り、そんなに小さいはずはないんですが、ランが大きいんですよね~
実物みたら驚くと思いますよ

河津桜、行ったんですね~
なかなか良いでしょ??
でも、河津は結構遠いですよね

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時19分

heart ねこからげさん
ミユ、時々やけに大人っぽい表情するんですよね~
普段は変顔ばかりです

いやいや、心が広いんじゃなくて、シメシメ、ネタをありがとう!って気持ちの方が大きいんです(笑)
でも、ランは上るだけでそんなにいたずらをしないのをわかってるから許せる部分もあるのかな

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時24分

heart 玉ちゃんさん
お忙しいのにありがとうございます!

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時32分

heart ブースカママさん
何度かここに上っているのを見ているので、展望台位に思ってるのかも~
時々、飾りが倒れていたりしますが、悪さっていうよりも上ってたらぶつかって落ちたって感じなのでま、いいかと許しちゃってました
咲ちゃんも意外と悪さしないかもしれないですよ

ミユは時々こんな表情も見せるようになりましたが、変顔の時が大半です

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時35分

heart りっこさん
白い物体、気になるでしょお
我ながらベストショット(笑)

ランは上には上りたがったけど、いたずらな全然しませんでした
わが家で一番大人です
お内裏様の匂いというよりも、お内裏様は僕の物!って匂いを付けてました…

投稿: misarin | 2012年3月27日 (火) 00時44分

heart かぼちゃまさん
こちらこそ、全然訪問できずすみません

にゃんこのいる家だと危険極まりないですよね
わが家も最初の年はネットを張ってランが入れないようにしたんですが、意外と悪さをしないからいいかな~と
ランは上る時に飾りを落としたり倒したりはありましたが、人形にイタズラする事はなかったですよ
カリンちゃんは、ひな壇にもあがりませんでした。
なので、我が家では平和なひな祭りを迎えられましたよ♪

投稿: misarin | 2012年3月29日 (木) 00時21分

heart ぴやままさん
できたら毎年の成長の記録として一緒の記念写真を撮れたらいいな~と思っているのですが、せっかくなので皆入ってくれたらな、と思ってるんですよ
ヒビキは動き回って無理だし、カリンちゃんはみんながいる所にくるはずないし、こうなったらミユとランのツーショットしかないんです!

ぴや君も昔は主役の座を狙っていたんですね
可愛い~
しかも、お雛様を追いやって?!
今でもお姫様似合ってるけど、実は昔からそういう気(笑)があったのかしら?

投稿: misarin | 2012年3月29日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無反応な猫達 | トップページ | カメラが変わったの気づきました?? »