« カメラが変わったの気づきました?? | トップページ | すっかり春♪ »

春休み♪

只今ミユは春休みまっただ中ですnote

季節も良くなり、お出かけ日和が続いてますsun

まずは良くいく伊豆シャボテン公園。姪っ子達と一緒に行ってきましたdash

秋に生まれた赤ちゃんたちがお目見えしてましたよheart01

040401

040402

ここにも子供達が

040403

一応、ヒビキも一緒に写れましたよ

そして、別の日は下田海中水族館

040404

ショーを見たり

040405_2

ペンギンと一緒に写真を撮ったりしましたnote

印象的だったのは

040406_2

コブダイfishかなり強烈な顔をしてましたhappy02

~~おまけ~~*以下は前のデジカメです*

わが家のニャンコ達は

040407_2

仲が良いのか悪いのか

040408_2

一緒に寝てますheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« カメラが変わったの気づきました?? | トップページ | すっかり春♪ »

コメント

春休みですねぇ。
ジャイ子、1年幼稚園通ったんですね(笑)
共同生活に入ると、ぐっと変わるんだろうなと思います。
(相変わらず発言はすごいようですが…)

動物園や水族館はこの時期は平日でも家族連れが多かったのをおぼえています。
(昔、動物園のお水を検査してたので)

ネコ同士はまあまあ仲良く(笑)寝てますね♪
上に寝るのと下にもぐるのと。
何かこだわりがあるのかな??

投稿: りっこ | 2012年4月 4日 (水) 18時07分

動物の赤ちゃんがお目見えですね。
きゃわいい~(゚▽゚*)
あっちゅう間に大きくなるんやろうけど~。
お子ちゃま達仲良く並んで記念撮影ね~。
みんな大きくなったね~。
コブダイ、キョーレツなお顔立ち・・。
イカツイね(笑)
2ニャン、仲ええんよ( ̄▽ ̄)
一緒に並んでるもんね(◎´∀`)ノ

投稿: ブースカママ | 2012年4月 5日 (木) 14時05分

こちらの動物園でも赤ちゃん誕生のニュースを聞きます。
私の大好きなカピバラさんの授乳姿がいいですねぇ~
ヒビキくんも仲間入りして、お子様勢ぞろいの写真もとっても可愛いheart04
改めて、大きくなったなーと感じました。
イルカショーの写真、凄く綺麗!!
ニャンコさん達・・・いい感じにみえますがhappy01
日に日に距離が縮まっているのですか?

投稿: えぷろん | 2012年4月 5日 (木) 22時26分

世間は、春休みでしたねぇ~☆

カンガルーの下の写真は、カピバラですか?
珍しいですねぇ☆

姪御さん達、小さな時はミユちゃん達と似ていると思いましたが、顔立ちがハッキリしてきましたね~(*^_^*)

最近、動物園とか、水族館とか行っていないです~
なので、楽しませて頂きました!

ラン君は暑がりで、かりんちゃんは寒がりなんですか??

投稿: さやか | 2012年4月 7日 (土) 15時35分

penguin りっこさん
ホント、ミユ、何とか1年間幼稚園に通いましたよぉ
幼稚園のお陰で随分としっかりとしてきました
相変わらずな所は相変わらずですけどね

やっぱり春休みは混んでましたね~
今までは完全な平日しか行ってなかったのでちょっとビックリでした

カリンちゃんは基本、潜るのが好きで、寒い時はどこかしらに潜り込んでます。ランは自分の毛が温かいのかあまり潜ったりはしないかな

投稿: misarin | 2012年4月 7日 (土) 23時50分

penguin ブースカママさん
春は色々な赤ちゃんがお目見えしますよね
実際に近くで見るとますます可愛かったです☆

一応、みんな揃って写真に写れるようになりました
素直に撮れるようになるのにあと一歩かな

2にゃん、若干の壁があるものの、まあ犬猿の仲って程ではないかな

投稿: misarin | 2012年4月 8日 (日) 00時12分

penguin えぷろんさん
私もカピバラの姿に何故か癒されて、ここに来る度にカピバラを見てるんですが、授乳姿は初めて見ました!
赤ちゃんの時期だけだし、貴重な姿かもしれないですね

ランとカリンちゃん、さすがにこれ以上仲良くはならないと思いますが、特に嫌いって訳じゃないみたいなのでタイミングによっては寄り添って寝る姿も見れるかな?なんて期待しています

投稿: misarin | 2012年4月 8日 (日) 00時22分

penguin さやかさん
そろそろ入学式や始業式のニュースを聞くようになりましたね
春休み、ミユは3週間もあるのでかなり長いです。
あともう少しです

そうそう、カピバラですよ
私が行く動物園とかには結構よく見かけます
地域性かなぁ

毛の長さの違いなのかカリンちゃんはよく布団とかの間に潜ってます
暑がり、寒がりの違いはあるのかな?

投稿: misarin | 2012年4月 8日 (日) 00時25分

楽しい春休みになりましたね♪
コブダイ怖い・・・(゚□゚;)
カピバラ鈴生り(笑)
ランちゃんとカリンちゃんは、いい距離を保ってますね。
付かず離れずがいいんでしょう。
ベタベタしなくても、
きっとお互いに気遣いあっているんだと思いますよ。

投稿: ねこからげ | 2012年4月11日 (水) 09時23分

こんにちは~♪
もう春休み終わっちゃいましたが、あちこち行ってきましたね~(^ ^)
こういうの見てるとまたアニマルキングダムに行きたくなっちゃうなあ。。。
下田海中水族館も行ったことないから行ってみたいっ!!
おお!コブダイの雄姿!
これはダイバーとしては是非見てみたい!

ランちゃんとカリンちゃん、この1枚の敷布の壁が結構大きいのかな?
まあでも猫さんって仲いいようで悪い時もあったり、
それが見ていて面白いんですけどね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2012年4月11日 (水) 11時59分

penguin ねこからげさん
約3週間の長い春休み…
ようやく終わりました
ランとカリンちゃんは適度な距離がいいのかな?
カリンちゃんは足が悪いせいかくっつくのが嫌いなのでこの距離が良いんでしょうね
それなりに仲良しなのかな

投稿: misarin | 2012年4月12日 (木) 15時49分

penguin coco-punchさん
土日は混んでいるのでお出かけは避けちゃうので、長期のお休みの時は少しは出かけてあげようかと…
伊豆の水族館や動物園系は大きすぎないので、
適度な触れないもあるし子連れにも最高です
私も最近アニマルキングダム行ってないのでまた行きたいな~

ランとカリンちゃん、この布団がなければここまでくっついてないかも~~
カリンちゃん、足が悪いので密着するの嫌いなんです

投稿: misarin | 2012年4月12日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラが変わったの気づきました?? | トップページ | すっかり春♪ »