« おもてなしの心とは… | トップページ | クールダウン »

いつでもこうなれば良いのになぁ

今日はランとカリンちゃんの1ショットの写真から~camera

060501

ランは魂抜けてますねshock

060502

カリンちゃんは寝てたんだけどカメラ近づけたら起きちゃったsweat01

実はこの二人

060503

こんな風にくっついて寝てるんですよぉheart01heart01

ってか、大きさ違いすぎぃ(ちなみに7キロと4キロです)

こんな状況になったのはソファーに座っていた私の所にカリンちゃんが来て、それを見たランがカリンちゃんと私の間に入って二人はくっつくようになったんです

私がどいてもそのまま~

060504

私がいなくてもこうやって二人で仲良くくっつけばいいのにねwink

 ~おまけ~

お目目クリクリのカリンちゃん

060505

夜になると目が真っ黒になって目の場所がわからなくなるのがたまにキズcoldsweats01

~例~

060506

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« おもてなしの心とは… | トップページ | クールダウン »

コメント

うふふっheart02
今回のお写真は、どれもと~っても自然でカワイイですね~shine
特に、2ショットのお写真イイッnote

エッ、カリンちゃん4キロもあるの~?
ってことは~?まめよりも大きいんですね~(笑)
2にゃん、抱っこしてみたいわ~happy01

投稿: tomo | 2012年6月 5日 (火) 06時02分

ランちゃんカリンちゃん、可愛いショットですね♪
仲良くオネンネ(^ω^*)ノ
一緒になってお昼寝したいです~。

アハハ、ソファベットのシーツ、結構引っかかれてますね(* >ω<)=3

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 10時42分

misarinさんがどいてもこのままやのね(゚▽゚*)仲良しさん(*^ω^*)ノ彡
大きさの違いも良くわかります!

投稿: ブースカママ | 2012年6月 5日 (火) 11時01分

2にゃんがハートのようになってますね!

カリンちゃん、確かにお目目がどこにあるのか??
黒猫ちゃんは写真が撮りづらいとよく聞きますが、はちわれちゃんも同じく…ですね~

投稿: raipi | 2012年6月 5日 (火) 11時44分

ラン君ヤキモチだったのかな~?
カリンちゃんとmisarinさんの間に入ってくるなんて
可愛いですね~heart04
そして、その後はふたりで・・・
凄くイイカンジ♪
ラン君の大きさがよくわかりますね。
カリンちゃんの撮影は
クロネコさんの飼い主さんと同じ悩みでしょうか(笑)
カリンちゃんの黒と白の体と瞳がとても綺麗に撮れてますね。
ミラーレスに慣れました?

投稿: えぷろん | 2012年6月 9日 (土) 16時00分

gemini tomoさん
あまりくっつく事のない2にゃんなので、この状況はかなり貴重です!
私にとっても子供達が寝て貴重な癒しの時間です☆

ランが普通だと思っている我が家ではカリンちゃんは小柄…
でも、メスの4キロは結構大きいんですよね
まめちゃんよりも大きいってなんか不思議です

投稿: misarin | 2012年6月10日 (日) 02時36分

gemini かぼちゃまさん
かな?違かったらごめんなさい

昼間はなかなか一緒にこういう時間がないので、私にとって夜の貴重な時間です

ソファー本体もかなりやられてますが、カバーも結構やられてます。
カバーの犯人はカリンちゃん!
ま、壁とかには何もしないので仕方ないですね

投稿: misarin | 2012年6月10日 (日) 02時38分

misarinさんとカリンちゃんの間に割り込むなんてランちゃんかわいい~
どちらにもひっぱりだこでmisarinさん幸せだわ。子供たちも同じですね(笑)
カリンちゃんのオメメは真っ黒なんですね。
そうかぁ。夜はお顔の黒い部分と同化しちゃうのね。
ワンダ、見てくれてありがとう(^^)

投稿: ぴやまま | 2012年6月10日 (日) 10時59分

カリンちゃん、お目目より
口元とあごのぷりぷり具合に目が行きます。(*^m^)

白猫は白いところにいると同化しちゃうし、
黒猫は目をつぶるとのっぺらぼうになるし・・・。
いずれにしても撮りにくいですよね。
うちもミクの可愛さを皆さんにお見せしたいのに、
上手く撮れても目だけになっちゃうのよね。
カリンちゃん、せめて、カメラが向いているときには、
目を大きく見開いて!ヽ(´∀`)ノ

投稿: ねこからげ | 2012年6月10日 (日) 13時07分

cancer ブースカママさん
何とか写真におさめようと頑張りました♪
あまりの大きさの違いにビックリですよね

投稿: misarin | 2012年6月10日 (日) 23時51分

gemini raipiさん
確かにハート☆
真ん中が割れてないハートなら良いのですが(笑)

白猫は白トビするし、黒猫は顔がわからない…
どちらも難しいですが、黒猫の難しさは1番かも。
目がワニ目になってる時は目がわかるんですが、可愛くないですからねぇ
黒猫の可愛らしさを伝えるのは難しいです

投稿: misarin | 2012年6月10日 (日) 23時55分

目の部分が黒いのは、写真撮り辛いですよねぇ~
フラッシュを使えば、光りますしbearing
里親さんが探しは、写真映りが命なので、ヒシヒシと感じますよぉ~

ラン君、7キロの巨体+中毛となると、大きいでしょうねぇ~note

今年の冬になって、寒くなれば、自然とこうなるかもしれませんよscissors

投稿: さやか | 2012年6月10日 (日) 23時57分

gemini えぷろんさん
ランはやきもちと言うよりも単に私の近くにいたい、って気持ちが大きいんだと思います
ストーカーですから(笑)

カリンちゃんの瞳に光を入れる為にカリンちゃんの視線を上に向けたのですが、片手でカメラ、もう片手を上にあげて視線をそちらにむけるように頑張りました。
ミラーレスなので片手撮影も可能ですね
でも、ほぼオート機能なのでカメラ任せかな~
カリンちゃんもシャッター音を嫌がらないのは助かります

投稿: misarin | 2012年6月11日 (月) 00時00分

gemini ぴやままさん
確かにモテモテです☆
カリンちゃんも昼間は子供達がいるのであまりよって来ないですが、夜は結構べったりかも。
ランは昼夜問わずですけどね(笑)

そうそう、ぴや君と同じお目目クリクリのカリンちゃん。
夜はとっても可愛いんですが、写真となると別です。
ハチワレ部分と同化しちゃって可愛さが伝わりづらいです

投稿: misarin | 2012年6月11日 (月) 00時05分

gemini ねこからげさん
マズル部分に目がいくとは通ですねぇ(´∀`*)ウフフ
ご機嫌なのでぷっくりしてますしね♪

カリンちゃんは目を大きく開いても夜だと黒目が大きすぎてハチワレ部分と同化しちゃうんです
黒猫さんは被写体としては1番難しいですね
ミクちゃん、登場が少ない気がするのはそのせいかな?

投稿: misarin | 2012年6月11日 (月) 00時09分

gemini さやかさん
ホント、黒猫は難しいです

さやかさんの場合、里親さん探しがあるからより可愛く、可愛さをそのままに伝えなきゃならないから大変ですよね
元気な子は動くし、人が苦手な子はおびえた感じになっちゃうし…

ランは誰が見ても大きいって言いますねぇ
なかなか7キロの中毛はいないですからね(笑)
これからしばらくは無理かもしれないので、冬に期待します♪

投稿: misarin | 2012年6月11日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなしの心とは… | トップページ | クールダウン »