« いつでもこうなれば良いのになぁ | トップページ | 座布団3枚ならぬ… »

クールダウン

暑くなり、大好きな場所も座布団の上では暑くなってこんな状態にcoldsweats01

061101

まるで寝相の悪い子ですねsweat01

061102

壁と同化~~

近くに寄っていくと甘々モードにheart01

061103
ゴロゴロ言って

061104

クロスしたお手手もフミフミ始めましたよぉheart04

と思ったら

061105

我慢できなくなって(笑)寄ってきちゃいました

いくつになっても甘えん坊、坊ちゃんです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

主人の会社で子猫を保護たからキャリーとエサ持って来て~と呼び出され行ってきました

061106

とっても可愛い子lovely

また我が家の一員になるのか?と心配&期待(笑)しましたが、主人の同僚のお家にもらわれて行きました

先住にゃんこもいるお家です。幸せになるんだよぉ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« いつでもこうなれば良いのになぁ | トップページ | 座布団3枚ならぬ… »

コメント

おっ、ここにも甘えん坊の坊っちゃんがいてますね~(゚▽゚*)
うちの咲ももう3歳なのに甘えん坊です。
ガン見してきて、ずーっと目をそらさずにいると寄って来ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんと、愛い奴です(*^ω^*)ノ彡

子猫ちゃん可愛い~。misarin家の仔にはならずか~。残念(笑)

投稿: ブースカママ | 2012年6月12日 (火) 10時33分

本当 床にゴロンとなって気持ちよさそう。
我が家は にゃんぱく宣言という所で
夏用の丸マットを購入したので
座布団の上などに置いてあげると
気持ち良さそうに寝ています。
ナイロンだから気持ちいいみたい。
良かったら覗いてみて。
面白いジャラシとかも売ってるよ。
http://nyanpakusengen.cart.fc2.com/

投稿: 玉ちゃん | 2012年6月12日 (火) 11時13分

そちらはもう暑いんですね^^;
こっちはまだ朝晩涼しくて過ごし易いです~♪
もうすぐ、猫たちがその辺の床で
ゴロゴロ転がってる季節になります★
ランちゃんフワフワで綺麗ねぇ。
ウチのハナもシャンプーしてあげなくちゃ。
今、腰痛だから大変なんだけど…。

チビちゃん…ドキドキしながら読んでたけど
早速引き取ってもらえて安心しました♪
よかったね~^^

投稿: きなこもち | 2012年6月12日 (火) 12時23分

暑くなったり寒くなったりですねぇ~
子猫たちは、くっついて寝ていますが、大人猫たちは、バラバラのようです。
甘えん坊すぎて、近くに来すぎて、写真撮れないこと多いですよね。
ボケたり、眼だけしか映っていなかったり(笑)

お?
新猫さん?
と、思いましたが、もらわれていって良かったですね!
旦那さん、猫男の予感happy01
もらえるうちは、もらってもらう方がいいですもんね。
懐かない子とか、模様によっては、本当に残りますからねぇcatface

投稿: さやか | 2012年6月12日 (火) 12時30分

チビがわらわらする季節になりましたねー。
この子もかわいいねぇ。
かわいいからすぐにおうちがみつかったんだねぇ。
よかったよかった!!

ま、かわいくなくても(まりも)拾ってもらえる子もいるから。
世の中はわかりません。

しばらく留守にしました。
まりもは順調に回復しています…が。
りっこは仕事とまりもの深夜の奇襲にやられてます…
決して仕事が大好きでがんばっているわけではありません(笑)
社員の宿命…ぼちぼちとまた訪問しますね☆

投稿: りっこ | 2012年6月12日 (火) 14時38分

甘甘モードのランちゃん、可愛いですね♪
このキバがたまりません!
ココアのこういう顔はなかなか写真に収められません。
肉眼ではよく見るのですが。

あら。可愛い子猫さん♪
我が家の茶タローに似てるかも。
幸せなおうちが見つかってよかったね~♪
たくさん幸せになるんだよ~(^ ^)

投稿: coco-punch | 2012年6月12日 (火) 16時40分

あっら~、ランちゃんカワイイ~heart02
3枚目のお写真なんて、も~たまりませんねlovely
コニャンコチャン、お家が決まってヨカッタですね~note

投稿: tomo | 2012年6月14日 (木) 07時58分

ラン君、クロスしてフミフミしてるなんて可愛いですねー
いくつになっても甘えん坊、本当可愛いなあ。

仔猫ちゃん、愛らしいお顔してますね。
里親さんがすぐ見つかって良かったです。
でも、misarinさんちの子になったら又成長がみられたかな?

投稿: myutan | 2012年6月14日 (木) 19時43分

ランちゃん ふみふみしちゃうんだw
まだまだ お子ちゃまw
可愛い仕草に ぐっとくるわwww

仔猫 キタ━(゚∀゚)━!
でも 里親さん 見つかりましたかw
嬉しいような なんだかな(笑)


うちにも 仔猫 来ましたw
大福って言いますw

ちびっこくて メロメロw

投稿: SALY | 2012年6月14日 (木) 22時02分

cat ブースカママさん
甘えん坊な仔はずっと甘えん坊なんでしょうね!
咲ちゃん、女の子なのに甘えん坊さんなんて珍しくないですか?
どちらかというと男の子が甘えん坊な子が多い気がします

私もちょっと残念です(笑)

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時14分

cat 玉ちゃんさん
夏は床の上が気持ち良いですよね
夏用ベッドとか置いてあるんですが、そちらでは寝ずにここにいる事が多いです
サイト、のぞいてみますね

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時15分

cat きなこもちさん
こちらもまだ暑くなったり寒くなったりです。
それでも北海道よりは全然暑いんでしょうけど。
ラン、これでもやはり年とともにツヤがなくなってきました。
長毛の子は年齢が毛に出やすいかもしれないですね
きなこもちさん、無理せずにね!

チビちゃん、半強制的に後輩の子に託してました。でも奥さんも即決だったみたいだしよかったです

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時19分

cat さやかさん
ホント、暑かったり寒かったり体調崩しやすいですよね
子猫は体温管理が難しいのかな?
甘えん坊な仔は目が合うと色々訴えてくるので大変です(笑)

私も覚悟を決めていたんですが(笑)早々ともらわれていきました
可愛い仔だったからよかったのかな?
主人は車関係の仕事なのでお客さんからエンジンルームに入った、って言われると捕まえるしかないのですが、捕まえてもお客さんに渡せないと店でなんとかしないとならないので困るみたいです

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時24分

cat りっこさん
季節的に子猫が出てくる季節ですね
ホント、早くに決まってよかったです
可愛い仔ならより嬉しいけど、なかなか貰い手のない仔でも大丈夫だからそういう仔を引き受けられるといいな、って思ってるから。
まりもちゃんは全然美人さんだけどね!

りっこさん、忙しそうだけど体調崩さないようにね
まりもちゃんの奇襲落ち着くといいねぇ

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時29分

cat coco-punchさん
ランは本当に甘えん坊なのでこういう事はとても多いですよ~
キバチラ写真も多いかも
ってか、耳が聞こえないのに目が合った時私がニャ~と声をかけると結構な率で返事をしてくれるので可愛いですよ♪
ココアちゃんはカメラ向けちゃうとダメなのかな?
ランは全然へっちゃらです

この子はエンジンルームに入ったけど巻き込まれずに助かった運の良い仔!
先猫さんも大事にされてるのできっと幸せになれると思います
ホント茶々ちゃんに似てますね☆

投稿: misarin | 2012年6月15日 (金) 00時36分

cat tomoさん
ランは本当に甘ったれなので、こういう顔は頻繁なんですよ~
こニャンコ、ホント新しい家族が見つかってよかったです

投稿: misarin | 2012年6月17日 (日) 22時55分

cat myutanさん
ミュウちゃんはあまり甘えてきませんか?
男の子だからか、性格なのかわりませんがホント、いつまでも甘えん坊です
仔猫ちゃん、本当に可愛い仔でした
新しいお家にもらわれて綺麗にしてもらった後写真を見せてもらったのですが、ますます可愛くなってました
私も半分覚悟を(笑)決めていたんですけど、またの機会に(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2012年6月17日 (日) 22時59分

cat SALYさん
ランは何歳になってもお子ちゃまですねぇ
男の子ならではかな?

仔猫ちゃん、早々に新しい家族が見つかって一安心です
ちょっと寂しい気もしますが、近況も聞けるのでホントよかったです

大福ちゃんも山を越えたようですし本当によかったです

投稿: misarin | 2012年6月17日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもこうなれば良いのになぁ | トップページ | 座布団3枚ならぬ… »