« 座布団3枚ならぬ… | トップページ | いつでもマイペースな睡眠を♪ »

迷子の為緊急です

りつこの部屋のりつこちゃんが18日の朝見かけた後姿が見えません

室内飼いで外に出た形跡もないのですが、見つかりません

神奈川県横浜市神奈川区です

少しでも情報が欲しい為ブログ等で呼び掛けていただけると助かります


写真等もっと詳しく載せたいのですが、PCが壊れてしまいスマホからの更新です

PCの件はまた記事にしますが、緊急な事なので更新しました

詳しくはブログを見に行って下さい
リンクを貼ったのですがうまく貼れてるかわからないのでダメなようならサイドバーから行ってあげて下さい。

よろしくお願いします




|

« 座布団3枚ならぬ… | トップページ | いつでもマイペースな睡眠を♪ »

コメント

こちらへ来て驚きました。
私もきょう更新のブログへ記事を載せました。
私など微力でお力にはなれないと思いつつ
少しでも多くの方の目に触れれば・・と思いました。
一週間経ったけれど、まだなんですねsweat02
りつこさんの心中を察すると気の毒で心配でなりません。
一日もはやく、無事にお家にもどってきますよう願っています。

投稿: えぷろん | 2012年6月25日 (月) 08時36分

cat えぷろんさん
ご協力ありがとうございます。
どこでどんな方の目に触れるかわからないのでご協力いただいて本当に助かります
ランも先週、窓から脱走して屋根づたいにお隣のベランダに行き、出られすにいました
私が仕事で留守をしていた時だったのですが、幼稚園から帰ってきたミユがランがいない事を気づき、早くにいない事がわかり助かりました(お隣の方は気づいていませんでした)
1週間も見つからないなんて本当にりっこさんの心中を察するとたまりません
明日は我が身…
それを胸に日々気を付ける事と早く見つかるよう願っています

投稿: misarin | 2012年6月26日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団3枚ならぬ… | トップページ | いつでもマイペースな睡眠を♪ »