« 迷子の為緊急です | トップページ | 無反応過ぎですよぉ! »

いつでもマイペースな睡眠を♪

前回の記事で7少し触れましたが、PCが壊れました~shock

こんな感じにdown

062601_2

手前パソコン、奥テレビ、左側爪とぎ中のラン(笑)なのわかるかな~

実はヒビキに液晶割られましたぁ。PCの黒っぽくなってる部分が割れてます

ハードディスク自体は問題なかったのでブログ更新やデーター処理をする時だけテレビにつないでモニター代わりにしてしばらく使います。まだ2年なのにぃcrying

わざわざつなぐのも面倒だし、画面が遠くて大きすぎるのがやりにくい

ネットやるだけなら主人の古いマックがあるのでそちらを使うようになると思うのですが、マックも使い慣れてないと色々とやりにくいです。

という訳でしばらく色々と不手際が出てくるかもしれませんが、よろしくお願いしますぅ

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今日は色々な寝姿を…

まずは男3人お昼寝時間

062602

お友達の赤ちゃん(2カ月)とヒビキと一緒にお昼寝

誰が来ても変わりありませんgood

次は

062603_2

座布団を枕にするランですが

062604_2

お風呂から出て寝てしまったミユと一緒に

誰かの近くが好きなランです。

最後は

062605

人のように眠るラン

ミユがタオルケットをかけてあげたのですが、かけられても気にせず寝ています

062606_2

魂が抜けたように~~

いつどんな時でも自分のペースを崩さないランです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の記事でもお知らせしましたが、ブロ友さんのりっこさんのにゃんこりつこちゃん(通称まりもちゃん)が18日より迷子です。

1週間が経った今もまだ見つかりません

協力が思わぬ言動・行動に行ってしまう方が出てきてしまってます。

こういうことができるよ。
こういうもので宣伝できるよ。
これぐらいならお手伝いできるよ

といったお手伝いが出来る方、ご協力をお願いします。

20120619_2404867

まりもちゃんが無事見つかりますように。心より願っております。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 迷子の為緊急です | トップページ | 無反応過ぎですよぉ! »

コメント

まーーー、豪快にやられましたねweep
使いなれたものでないと、大変ですよね。
お昼寝の様子は、見ていてほっこりしますconfident
しかし、ランちゃんの寝かたは…
ぜ~ったい小さな人間ちゃんが入ってますねshine
イイわ~~~heart02
*猫ちゃん、早く見付かりますように…お祈りいたします。

投稿: tomo | 2012年6月27日 (水) 05時48分

うわ~ここもかぁ。(´д`;)
今、他のブロガーさんのところを見に行ったら、
小さい男のお子さんにトイレのタオルかけを引っこ抜かれたとか。。。
男の子がいると、家が壊れるねぇ。
ってコメントしたばかり。
男の子のやることって、予測がつかないわ~。
PCご愁傷様でした。(。-人-。)

男3人って言って、真ん中に赤ちゃんが寝てるから、
知らない間にまた産んだのかとちょっとびっくりした(笑)
ランちゃんって、やっぱり大物だわ。

投稿: ねこからげ | 2012年6月27日 (水) 19時38分

こんにちわ(*^▽^*)
わぁぉ。。見事液晶やられましたね・・。
うちのテレビもそろそろ危ないかな>。<
手でバンバン叩くのが面白いようで
液晶もベタベタです(笑)

テレビをパソコンのように使うのは難しいでしょうね(*≧з≦)

お昼寝、気持ち良さそうですね。
2ヶ月の赤ちゃん!・・・なんだか大きいように見えるのですが気のせいかな?


りつこちゃん、はやく見つかりますように・・。
おまじないを教えることしかお役に立てないのですが、
りつこちゃんのご飯のお皿を毎日キレイにキレイに洗って、
いつも食べてるところに置いて、ひっくり返しておくと良いです。

私はこれでマリを3度保護できました。
お友達のニャンコも、無事帰って来てくれました。

やってみてくださいね。


投稿: かぼちゃま | 2012年6月28日 (木) 14時28分

わー!液晶がすごいことに!
やっぱり男の子はやることがハード!!
不便そうだけどまあ使えないことはないってのが唯一の救いですね。
ハードディスクも無事で何より(^ ^)

一緒に寝ている姿を見てると、相手が人間の子供とは言え、
ランちゃんのでかさがよくわかりますね!
お布団かけて寝てるランちゃん可愛いですね。
毎日かけてあげてると、そのうち自分でかけるようになるかもよ?

りつこちゃんの件はざっと目を通しましたが、
なんだか不可解な失踪ですね。。。
飼い主さんの言うとおりならば、明らかに家の中のどこかにいるはずなんですが。。。
どんな形でもいいから無事に見つかることを祈っています。。。

投稿: coco-punch | 2012年6月28日 (木) 14時29分

bomb tomoさん
そんなに強い衝撃ではなかったんですが、閉じたときに私の手が入り、その上にヒビキが体重かけたので変なゆがみのような感じになってしまって
Macは慣れるまでなかなか大変です
 
ランはホント絶対人間入ってます!
しかもけっこうなオジさんw

まりもちゃん、の件、ご協力ありがとうございます。
早く見つかるといいのですが。

投稿: misarin | 2012年6月29日 (金) 00時13分

これは豪快にパソコン壊れちゃいましたね。
ヒビキ君じゃ怒れないし。

ラン君はフレンドリーな性格で、本当癒されますね。

まりもちゃんは神奈川区でしたらうちから近いけど、そんな遠くには行かないでしょうし。
でも家から勝手に出る可能性がないのにどうしたんでしょう。
心配でたまらないですよね。
無事に帰って来ますようにと祈っています。

投稿: myutan | 2012年7月 1日 (日) 18時27分

bomb ねこからげさん
どこのお宅でもそうなのですね〜
ミユも色々やらかしてくれましたが、ヒビキもなかなか!
家の行く末が心配です

さすがにもう1人は(笑)
ランはよその子供も赤ちゃんもいつでもウエルカムです♪

投稿: misarin | 2012年7月 3日 (火) 01時00分

bomb かぼちゃまさん
ミユも結構色々な事をやってくれましたが(テレビも1台倒されて壊されました)ヒビキもなかなか!
これ以上電化製品が被害に会わないように気をつけなくっちゃあ
渚君にも(笑)気をつけて下さいね

赤ちゃん、2ヶ月半くらいだったのかな〜
たぶん、標準的だと思いますよ

おまじない、ありがとうございます。
マリちゃんも脱走した事があるんですね
伝えてみます

投稿: misarin | 2012年7月 3日 (火) 01時10分

bomb coco-punchさん
そうなんですよお
なんとか使えない事もないのが救いです
それでも、かなり不便なんですよね〜

ミユ達が赤ちゃんの時はランが大きいのは仕方ないな、と思っていたのですが未だにランが大きいのが不思議です
でも、ランの威厳を保つためにもずっと大きいままの方がいいのかな、って思います

まりもちゃんの件、本当に不思議なことばかりです
無事に見つかってくれることを願うばかりです

投稿: misarin | 2012年7月 3日 (火) 01時27分

bomb myutanさん
PCは触っちゃダメって言っとかないと今後も困るので少し怒りました
最近はヒビキも言ってることわかるようになったので。

ランはいつどんな状況でも友好的なので嬉しいです

猫の行動範囲としてはちょっと無理なのかな
でも、誰かに連れて行かれる可能性もあるみたいです
ランもカリンちゃんも脱走経験アリなので他人事とは思えません
早く見つかるといいのですが

投稿: misarin | 2012年7月 3日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子の為緊急です | トップページ | 無反応過ぎですよぉ! »