« 無反応過ぎですよぉ! | トップページ | 横顔美人?! »

ヒト用かはたまたネコ用か・・・

ちょっと前にクッション(座布団)を購入しました

071301(カメラの設定で電球色用の仕様にしたけどチョット違和感のある写りだなぁ)

猫柄で可愛くって思わず購入lovely黒と茶色の2色、裏表で柄が違います

可愛いから使うのもったいないな~と思って(笑)置いていたら、目ざとい仔が早速やってきました~dash

071302

ジャストサイズ~good

071303_2

ふかふか具合といい、大きさといい、猫用なのかしらhappy01

と思っていた翌日、気づくとランも乗ってました

071304_2

若干、取られた感があるものの、気に入ってもらえるとなんだか嬉しいnote

でも、

071305

ランには窮屈そう

猫用というよりもカリンちゃん用と言った方が良いのかしら?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何度かお尋ねしているりつこの部屋のりつこちゃんらしき仔の目撃情報が茅ヶ崎でありました。

近くにお住まいなどでご協力いただける方がいらっしゃいましたらお願いします

詳しくはりつこの部屋まで

どうか、どうか、りつこちゃんでありますように。そして無事にさとこさんの所に戻れますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 無反応過ぎですよぉ! | トップページ | 横顔美人?! »

コメント

クッション、カワイイですね~happy01
そこに、もれなくついている『ランちゃん・カリンちゃん』catcat
も~、こ~んな姿見ちゃったら・・・
このクッションは、2にゃんのものですにゃっnote

投稿: tomo | 2012年7月14日 (土) 05時33分

可愛いクッションですね。
カリンちゃんはほんと!ジャストサイズnote
ランくんも気に入ったようでお似合いですよ~
これは通販ですか?
クッションの厚みもいいですね。
りつこちゃん、早く見つかるといいですね。
茅ヶ崎は土地勘が無いので、地域の情報が
いま一つわかりませんが
気になってブログを拝見しています。
横浜での目撃情報も気になっています。

投稿: えぷろん | 2012年7月14日 (土) 16時03分

可愛いクッションですねー
猫の柄は色々あるけど、これは好きなタイプです。
ラン君もかりんちゃんもお似合いよ☆

りつこちゃんも目撃情報、茅ケ崎ってずいぶん遠いですよね。
誰かが連れて行ったのか...
とにかく早く無事に見つかりますように。

投稿: myutan | 2012年7月14日 (土) 17時13分

あれ?この図、どこかで見たような・・・。
と思ったら、今日のうちの記事ですわ。
ざるに無理やり入るシロさんの図とそっくり。
猫って、自分のサイズとか、気にしないのかしらね。
盛れるだけ盛ってみる精神(笑)

投稿: ねこからげ | 2012年7月16日 (月) 11時18分

可愛いクッションですね。
ふかふかだからカリンちゃんも
ランちゃんも気持ちよさそう^^

投稿: 玉ちゃん | 2012年7月18日 (水) 18時14分

cherry tomoさん
ホント、誰のためのクッションなのかわからなくなってきました〜
しかも、全部で4つ買ったのですが、普段は子供達の遊び道具になってます
ま、どんな使い方にせよ、誰が使うにせよ、誰にも見向きをされないよりはいいんでしょうね

投稿: misarin | 2012年7月18日 (水) 23時49分

cherry えぷろんさん
四角い座布団よりも丸い座布団の方が丸まった猫に似合うような気がするのは気のせいかしら?
これはしまむらで購入です♪
元々安かったのですが、値下げ処分で更にお手頃に☆
本当は4つ欲しかったのですが、2つしかなく悩んだのですが買わずにはいられず、バラバラの柄になりましたがゲットしました。
りつこちゃんの件、気にかけて下さってありがとうございます
なんとか無事に見つかってくれるといいのですが。。。

投稿: misarin | 2012年7月18日 (水) 23時54分

cherry myutanさん
最近、猫柄グッズ色々ありますよね〜
本当はカバーをかけたかったのですが、カバーはなく、この柄を隠してどうする!と思い、そのままで使用してます
ある意味使い捨てになっちゃうと思いますが。。。

りつこちゃんの件、謎が多くどうして?と思う事も多いですが、とにかく無事に見つかってくれるといいのですが

投稿: misarin | 2012年7月19日 (木) 00時01分

cherry ねこからげさん
丸まってるとランとシロさんはそっくりでしょうね〜
確かに自分の大きさと関係なく盛ってるところありますよね〜
そんなところがまた可愛いんですけど

投稿: misarin | 2012年7月19日 (木) 00時04分

cherry たまちゃんさん
猫好きにはたまらない柄ですよね♪
なかなかのふかふか具合なので人だけでなく猫も満足そうです

投稿: misarin | 2012年7月19日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無反応過ぎですよぉ! | トップページ | 横顔美人?! »