« 新しい場所見~つけた♪ | トップページ | 今度のお気に入りは?? »

密会成功!!

先日、ミユ達を連れて良く行く下田海中水族館に行ってきましたdash

083001

今回の目的は

083002

かき氷restaurant

な訳ないですcoldsweats01

ってか、ミユとヒビキ仲良く半分こできませんbearingお隣の男の子に呆れられてるわ

実は、猫友さんでもあり、ママ友さんでもあるリー☆さんが、福岡から社員旅行で伊豆に来るというのでリー☆さんに旅行のスケジュールを聞き密会(笑)できそうな水族館に出没しちゃいましたnote

上の写真もリー☆さんの息子さんのりゅー君

ミユの1学年下なのに大きかった~。しかもなんか落ち着いててなんか大人な感じw

いーたんはとっても可愛いかったぁheart01

せっかくなので、リー☆さんの旦那さんにお願いして皆で撮ってもらいました

083003

ただ、これだけ子供がいるとなかなか目線まとまらず・・・sweat02

どうしても子供中心になってしまい、ゆっくりお話しできなかったけど、忙しいスケジュールの中、会ってもらってうれしかったぁshine

リー☆さん、ありがと~~heart04

今度は東京で会おうねwink

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

083005

2年前の同じ時期

ヒビキがまだ5ヶ月の頃の写真

面影残ってるかな??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 新しい場所見~つけた♪ | トップページ | 今度のお気に入りは?? »

コメント

密会ですか!
羨ましいです~
お隣の県なのに、私たち、なかなか密会できないですね(笑)
願わくば、素敵なご自宅に伺いたいです~
ラン君&かりんちゃんに会いたいですし(^^♪
気長に、タイミングを待つしかないですね~

ミユちゃん、ヒビキ君、本当にすくすく大きくなりますねぇhappy02

投稿: さやか | 2012年8月30日 (木) 21時00分

福岡にお住まいの方とこうしてお会いできるなんて素敵shine
子供さんたちの年齢も近くて楽しい密会でしたねhappy01
misarinさんたちはお若いから行動力もさすがですね。
私もあと・・・・せめて10歳若かったら
ブロ友さんたちとも積極的にお会いしたいけどsweat02
misarinさんのお母様世代ですからね。
このままずっと想像の世界の人間のほうがいいような気がします(笑)
2年前の写真を拝見して
あらためて子供の成長ぶりに驚きと感動heart
我が家の孫の成長も楽しみになってきました。

投稿: えぷろん | 2012年8月31日 (金) 16時21分

こちらこそありがとう(*´▽`*)
なんかドキドキで楽しかったね!
東京でもいつかお会いしたいけど、ヤッパリいつかmisarinさんのおうちに行ってみたーい!
接待上手なランくんにぜひお相手していただきたいな♪
あかちゃんヒビキくん大っきい!!
そして、服が一緒なのがウケるー!!
りゅーのおさがりで、いーも着てるよ。
ヤッパリお互い猫好きさんだね(*´▽`*)

投稿: リー☆ | 2012年9月 1日 (土) 06時33分

あっら~、楽しそう~note
しかし、misarinさんお若いshine
ミユちゃん・ヒビキ君がいなかったら・・・
素敵なOLさん・・・イヤ、学生さんのようだわ~happy01
最後のお写真、最高~~~heart04
ランちゃんのオテテが、また何とも・・・heart02

投稿: tomo | 2012年9月 1日 (土) 08時24分

penguin さやかさん
ホント、お隣の県なのになかなか実現しませんねえ
静岡は横に長過ぎですよね
でも、いつかお会いしたいです
でも、私さやかさんの所に行ったら誰か連れて帰ってきそうです(笑)

投稿: misarin | 2012年9月 3日 (月) 00時23分

penguin えぷろんさん
子供がいると行動範囲がせまくなってしまい、なかなかこういう機会がないですが、まさか福岡のお友達を会えるとは思いもしませんでした
えぷろんさんともいつかお会いしたいな〜
世代を超えて?お付き合いできるのもブログの醍醐味ですよね

子供は1年でも随分と変わりますよね
ミユでさえ、1年前の写真と全然違いますもの〜
成長が楽しみですね

投稿: misarin | 2012年9月 3日 (月) 00時35分

penguin リー☆さん
今回はホントありがと〜
会社の人に変に思われなかったかな?
それが心配だよ
是非是非我が家にも来て〜
東京からだと新幹線使えば2時間もあれば来れるし♪
ランに接待させるよ!
子供から男の人まで接待できなかった事ないからさ(笑)
ヒビキ、大きかったよ〜
今でも検診行くとその月齢では1番大きい事がほとんど!
洋服一緒?!
笑っちゃうね〜
お尻がたまらなく可愛いよね☆

投稿: misarin | 2012年9月 3日 (月) 00時44分

penguin tomoさん
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです
いやいや、顔を出すとそれなりです(笑)
幼稚園のママさんの中では上の方ですし、若いママさんがいつも羨ましいです

このツーショット好きなんですよね〜
ランの揃ったお手手がいいですよね♪

投稿: misarin | 2012年9月 3日 (月) 00時49分

お久しぶりです。

リーちゃんのところで見てmisarinさんのところも身に来ちゃった!
みんな大きくなってる~!
可愛いなぁ。
密会大成功良かったですね♪いいなぁ。
私も会いたい~。
けど、出産以来まだ美容院も行けてない…。
最近は少しずつ優太もパパでも大丈夫になっていたから
そろそろきちんとおしゃれとかしたいよ~。
そしたら会える!笑

まずは白髪染めよ。とほほ。
私の方が周りは若いママばかりだから
頑張らないと。
それにしても二人ともスリムで羨ましいー!

最後のツーショット写真最高ですね。
二人とも良い表情♪
うちもこんなの撮りたいけれど難しいなぁ。
ラン君って本当に良い子だよね!

投稿: はなまる | 2012年9月 5日 (水) 22時53分

penguin はなまるさん
ようやく、リーさんと会う事ができました〜
こんどは東京ではなまるも一緒に密会(笑)しましょうね♪

私も美容院、かれこれ1年以上行ってないですよ〜
大きくなったらなったで一緒に行きたいとか言い出してなかなか行けません
ま、子供の性格にもよるんでしょうけどね

幼稚園のママ、若い子はいるけど、同年代位のお母さんも多いかも〜
どちらかに偏っているような気がします
それでも、少しでも若作りしないと!と思いますけどね

投稿: misarin | 2012年9月11日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい場所見~つけた♪ | トップページ | 今度のお気に入りは?? »