« リラックスしているの? | トップページ | 密会成功!! »

新しい場所見~つけた♪

すっかり更新をさぼってしまいました~~coldsweats01

お盆で何かと忙しくバタバタしていましたsweat01

最近、あまり写真を撮る時間がないのですが、昨日ランが面白い場所にいたんです

082101

ここはお気づきの方もいらっしゃると思いますが

082102_2

テレビ台の中tv

写真を撮っていると気づいたミユが来て足を出すと

082103

ぺロっとご挨拶heart01

気をよくしたミユは、ランちゃんと一緒に撮って~と

082104

ランが見えなくなる位自分だけアピールhappy02

しばらくすると

082105_2

向きを変えていたランですが、最後には

082106_2

こんなになってました~

暑いのかそうじゃないのかよくわからないランですbleah

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« リラックスしているの? | トップページ | 密会成功!! »

コメント

ランくん、猫だもの、こーいう所好きよね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも子猫の時3段ボックスの隙間の入り込んでましたわ。もう、大きくなって入られないけど~(笑)

ミユちゃん、アピールしてますね~。
元気いっぱいやね(*^-^)

投稿: ブースカママ | 2012年8月21日 (火) 11時21分

あはは~、ランちゃんイイ所に入ってましたね~happy01
ミユちゃんの足をぺロッて・・・も~カワイイ~heart02
やはり、ランちゃん・・・オーラがありますshine

投稿: tomo | 2012年8月22日 (水) 19時53分

misarinさーん、ごぶさたしてまぁす><
やっだああああああ、安定の可愛さじゃ
ないですかぁ(o´∀`o)
そうそう、にゃんこって、暑がりだと思うのですけど、案外、窓側でがんがん日光を吸収して
たり、布団の上で寝たりとか謎の行動をとり
ますよねーえ(;´゚∀゚`)
それにしても、頭が壁にむぎゅっとなっていて
可愛いです!!!!

投稿: セイ | 2012年8月23日 (木) 11時26分

ラン君、これはまたいい場所を見つけましたね。

猫って、ちょっとそこは無理じゃない?みたいな狭い場所が好きよね。
ちょっとはみ出してるのが、なんとも可愛い♪

ミユちゃんの笑顔も最高ですね。

投稿: myutan | 2012年8月24日 (金) 18時01分

この空間を見つけた時、
ランくんヤッタァーnoteかな?(笑)
うまくおさまりましたね。
ミユちゃんのアピールぶりも可愛いですhappy01
ポーズをかえてcameraのランくんは
やはり素晴しいモデルさんです。

投稿: えぷろん | 2012年8月26日 (日) 15時45分

apple ブースカママさん
猫には大好きな場所ですよね〜
扉を開けていた私がダメですね

ランは未だにボックスに入りますよ〜
その代わり何も入っていない所じゃないとダメですけどね

ミユは相変わらずです
夏休みも元気いっぱいでこちらがお手上げな感じです

投稿: misarin | 2012年8月27日 (月) 01時04分

apple tomoさん
こういう所を見つけるの、得意ですよね
開けて閉めるの忘れてたらすぐに入ってました
ランは色もそうですが、野生だったらなかなか生き抜いて生けられなかったでしょうね

投稿: misarin | 2012年8月27日 (月) 01時06分

apple seiさん
こちらこそ、ご無沙汰ですう〜
安定感な可愛さに笑っちゃいました〜〜
我が家は変わりなしです!
暑がりなようで、そうじゃないところありますねえ
カリンちゃんはどちらかというとエアコン嫌いかな、と思いますが。
頭を固定してるの、ラン結構好きですよ

投稿: misarin | 2012年8月27日 (月) 01時09分

apple myutanさん
ホント、よい場所見つけました♪
でも、ランがいなくなったら速攻、元々置いてあったDVDを戻し、扉を閉め同じ場所で寝る事はできなくしちゃいました
ごめんね、って感じです
ミユはランも写真も大好きなのでこのシチュエーションは最高なんでしょうね

投稿: misarin | 2012年8月27日 (月) 01時11分

apple えぷろんさん
もしかしたら、
何でここが開いてるニャ?どうなってるのかにゃ〜?
なんて思って入ったらよい場所だった、っていうパターンかもしれません
ランはこんな格好なのにカメラ目線で笑っちゃいますね
まじめな顔だし(笑)

投稿: misarin | 2012年8月27日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスしているの? | トップページ | 密会成功!! »