« 密会成功!! | トップページ | 今日はカリンちゃん特集! »

今度のお気に入りは??

またまた時間あいちゃいましたcoldsweats02

最近、すっかりサボり気味ですみませんsweat02

皆様の所にもスマホからお邪魔しには行ってるのですが、なかなかコメント残せず・・・

ほんとにすみませ~~んcrying

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、新しい場所を見つけ上手なランですが、またもや新たな場所をshine

091001

この水玉のボックス自体は以前紹介した事があると思うのですが、現在は2つをカラーボックスで使用中

ミユ達のおもちゃ入れになっているのですが、ちゃんとおもちゃを片付けず、蓋を開けていたらちゃ~~んと見つけましたよeyeshine

091002

しっかりリラックス~sleepy

というか魂抜けちゃってるかなhappy02

写真を撮っていると目敏く見つけたミユ

またもや撮りましたよcamera

091003

とってもいい笑顔up

先週からようやく幼稚園が始まりました。

ところがはじまった途端熱を出し、2日も休んでしまいました。1学期は1日も休まず通えたのに・・・

今週からお弁当も始まるし、我が家はようやく夏休み終了といった感じです

ミユさん、2学期も元気に通っておくれ~~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 密会成功!! | トップページ | 今日はカリンちゃん特集! »

コメント

さすがランちゃんshineshine
キレイにINしちゃいましたね~(笑)
あれれ…ミユちゃん、お熱出ちゃいましたか?
夏の疲れが出たのかしら…?
幼稚園が始まってくれると…
お母さんは、ちょっとホッとしますよね~heart04
misarinさんも、お疲れの出ませんように…ねcat

投稿: tomo | 2012年9月10日 (月) 13時01分

ラン君、またいい場所をみつけましたね。
まるまってる姿が、可愛い♪

ミユちゃんは夏の疲れかな?
うちの娘も今、風邪ひいて熱出してます。
二人とも、早く元気になりますように。

投稿: myutan | 2012年9月11日 (火) 21時03分

少々ミッチリ♪なところがランくんにとっては
お気に入りなのでしょうか?
catって空間をみつけるといつの間にか入っていますよねhappy01
ミユちゃんとのツーショットも可愛いheart04
幼稚園がはじまり、いつもの生活になって
ようやく夏休みの終わりを実感する・・
うふふ、懐かしい~
そんな時代も遠い昔にありましたnote
ミユちゃん、もう今は元気になったかな。
二学期は園の行事もたくさんあるのではないですか?
がんばってね~scissors

投稿: えぷろん | 2012年9月11日 (火) 21時48分

それはもう、「入ってください」って
看板が出てるも同然の状態でしょう(笑)
ネコたる者見逃すわけにはいきませんわ。
(うちだったら壮絶な奪い合いバトルが巻き起こるわ。)

ミユちゃん、やんちゃっぽいお顔から、
ずいぶんオシャマな感じになりましたね。
これからドンドン女の子っぽくなっていくんでしょうね。
楽しみね。
うちのは・・・何か方向を間違えたようですが。( ̄ー ̄;

投稿: ねこからげ | 2012年9月11日 (火) 22時25分

毎日暑かったですね~★
そちらはまだですかね…。

2枚目のランちゃん♪目が…イッチャッテル??
ホント魂抜けたっぽいですね^^可愛い☆
夏休みも終わって日常に戻った感じですか?
ママさんは忙しそうで大変!
頑張ってくださいね^^

投稿: きなこもち | 2012年9月12日 (水) 10時06分

heart 皆様へ
まとまったお返事になってしまい、申し訳ございません。
お陰様でミユはすっかり元気になり、幼稚園で運動会の練習を頑張っています
今年、流行っている、マイコプラズマ。
実は先月ヒビキがかかり、半月以上熱やら咳やらで大変だったのですが、どうもそれがミユにうつり、私にもうつってしまいました。
私は咳だけなので大丈夫だったのですが、あまりの感染力にビックリです。
皆様もお気を付けくださいませ~~

投稿: misarin | 2012年9月21日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密会成功!! | トップページ | 今日はカリンちゃん特集! »