« 今日はカリンちゃん特集! | トップページ | バタバタですっ! »

楽しい?段ボールハウス

皆様の所は台風typhoonの影響は大丈夫でしたか?

我が家は準備万端で待ち構えて?いたのですが、雨も風もほんの一瞬だけでちょっぴり拍子抜けしちゃいました

暴風域に入ってたはずなのに。

これからなのかしら?

大きな被害が出た地域の皆様もいるなか、運がよかったのかな?

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々に猫グッズを投入してみましたよup

093001

「ねこのきもち」の付録のダンボールハウス

093002

色々な所に穴があって

093003

穴からじゃらしを入れたりして

093004

ネコにはそそられるお家のようですheart01

そろそろ購読をやめようかと思っているのですが、こういう付録が付いてくるのでなかなかやめられない…

ちなみに、カリンちゃんはこの狭さは危険だと察知しているのか近づきもしませんcoldsweats01

~お決まりのおまけ(笑)~

093005

やっぱりやらずにはいられないhappy02

093006

珍しく今回はヒビキも参加しましたnote

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今日はカリンちゃん特集! | トップページ | バタバタですっ! »

コメント

ランちゃん、楽しそうですね~note
あはは~~~、ミユちゃんさすがぁ~up
ヒビキ君・・・ナイス~~~shine
イイ~DNAを受け継いでいらっしゃるわ~shine
これから、ミユちゃん・ヒビキ君のコンビで・・・(笑)
楽しみにしていま~~~すheart02

投稿: tomo | 2012年10月 1日 (月) 06時23分

台風、こちらもひどい状態にはなりませんでした。
やはり、高野山がありますからね~。
守って頂いております。

付録かぁ~。購読やめちゃったから~。
これやったら咲も中に入るやろうな~。
カリンちゃんは危険を察知かぁ(笑)
ミユちゃん、ヒビキくんも入ってる(*≧m≦*)あれっ、misarinさんは!?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ブースカママ | 2012年10月 1日 (月) 13時34分

あらあら、
シッポの無い大きな猫が2匹増えてる(笑)

ランちゃんはまだまだ遊びますね。
若い証拠ね。
シロさんはもう、こういうノリにはついてきません。( ̄、 ̄)
カリンちゃんは、野性が残ってるのね。
そうよ。
知らない人と知らない物には要注意よ。( ̄∀ ̄)

うちでこれ出したら、きっと、
30分ももたないだろうな。。。
朝には、
元の姿を想像できないくらいになってそう。(;^ω^)


投稿: ねこからげ | 2012年10月 4日 (木) 00時56分

ねこきもの付録も昔と違って
市販品と似たような品物にパワーアップ
してますね(笑)
ランくんにもミユちゃんにもヒビキ君にも
大人気のようで・・happy02
カリンちゃんが危険を察知!というのも
なんだか可笑しいhappy01
箱から飛び出ているヒビキ君の体を見て
大きくなったわぁ~って感心しちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: えぷろん | 2012年10月 6日 (土) 22時37分

分かります~eye
私が住んでいる地域は、比較的、普段から被害が少ない場所です。
「あんなに騒いでいたのに、これだけ?」って思うのが普通です。
こちらに来るまでに弱くなるというのもありますけどね・・・

でも、今回は、仕事の研修で名古屋まで出ていましたが、さっさと引き上げて、珍しく自宅にいました。
念のため。。。
「台風の目」に入った瞬間の、静かな時間は、久しぶりに実感しました。
「嵐の前の静けさだ!」って、思いましたもん!
自然災害だけは、予測不可能でいる自分がいます。

ラン君、期待通りheart02
予想が意外なのは、ミユちゃん&ヒビキ君heart02
楽しそうshine

投稿: さやか | 2012年10月 7日 (日) 23時26分

crown tomoさん
まったく皆こういうのが好きで困っちゃいます〜
誰のDNAなんだかw
ヒビキも赤ちゃんだと思ってたけど、もう半年後には幼稚園です
だんだんやんちゃになってきてますよお

投稿: misarin | 2012年10月10日 (水) 22時44分

crown ブースカママさん
ねこきもで知リあった当時のメンバーは結構やめちゃった人多いですよね〜
付録を見るとついついやめられなくって〜
カリンちゃんはこの中に入ったら逃げ場がないって気付いているんでしょうね

投稿: misarin | 2012年10月10日 (水) 23時01分

crown ねこからげさん
うふふ〜
しっぽのない子達が元気ですよお
ランもまだまだ遊びますよ〜
なかなか私が遊んであげる事ができないんですけどね
カリンちゃんは子供達がいると特に警戒します
まだまだ油断ならないってわかるんでしょうね
みんなで使ってくれてダメになるならいいじゃないですか
今ではすっかり放置されてます
ミユが時々ぬいぐるみのわんちゃんの家にしてますけどね

投稿: misarin | 2012年10月10日 (水) 23時32分

crown えぷろんさん
お返事遅くなりました〜
そろそろ購読をやめようかな、と思ってますが、ついつい付録をみるとやめるのをやめちゃってますw
相変わらずにゃんこのおもちゃに子供達が食いついてます
かりんちゃんはこの状況は危険とわかってますよお
ヒビキは3月生まれですが、学年でも大きい方です♪

投稿: misarin | 2012年10月22日 (月) 00時00分

crown さやかさん
お返事遅くなりました〜
自然災害は受け身だけに困りますよね
静岡は何気に災害が少ない地域だと思うので危機管理能力も弱くって。
いざって時のために色々と準備しないとダメですよね

ミユとヒビキ意外でしたか?
最近は野次馬が多くて大変ですww

投稿: misarin | 2012年10月22日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカリンちゃん特集! | トップページ | バタバタですっ! »