« 夜中に何かが・・・ | トップページ | 師走=3=3 »

近況です!

相変わらず、のんびり更新ですsweat02

最近は毎日夜はミユ達と9時頃寝て朝5時頃起きてやりきれなかった家事をやる日々が続いてます。

寒くなったせいかお風呂上りに寝かしつけていると寝つきがいいcoldsweats01

まあ、疲れてるのもあるでしょうけど、かなりの睡眠時間だしそれはそれで体には良いペースなのかな?

その代り、ラン達はスキンシップ不足なのか夜私たちが寝た後帰ってきた主人に甘えて仕方ないらしいです

触れ~、撫でろ~と・・・

昼間は寝てる事が多いし、子供達がいるのでなかなかゆっくりスキンシップをとってあげられないので夜に時間がないとちょっと可哀想かな

ランですが、あれから1カ月経ちます。当初に比べたらだいぶ平常に戻りましたが、それでも今までのランではないかなぁ

階段は相変わらずスローに上がるし、本猫の意識がない時にちょっと触ると飛び上がってビックリする事が多いです。

まあ、時間と共に良くなっているしあともう少しかな

先日、近くの小室山公園に行って来ました

112201

目的はご当地ヒーロー「イズカイジャー」

112202

積極的なミユは手をあげてジャンケンまでやる始末

20121103

最後に敵役鳥怪人と握手をしながら写真撮影もしました

ヒビキも行ったのですが

112203

鳥怪人にびびり、泣いて一緒に写真を撮る事ができませんでした。

ミユよりもヒビキの方が楽しめると思って行ったのになぁ

若干は覚悟してましたけど

ランも動いていなければリラックスしますよぉ

112204

どこにいるかというと…

112205

ヒビキの浮き輪(子供達が遊ぶ為未だに出してます)

ジャストフィットのようで気に入ってます

ここは午前中日が入って暖かいのもいいのかな?

カリンちゃんの近況も…と思ったら写真がなかった~~

撮ってると思ったけど、まだPCに取り込んでなかったかしら?

とりあえず、今私の膝の上にいてマイペースに過ごしています

次の更新11月中にできるかな~

不定期便ですが、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 夜中に何かが・・・ | トップページ | 師走=3=3 »

コメント

あらまぁ、ミユちゃん、怪人も倒す勢いですねぇ(笑)
立ち姿がきりりとしていて勇ましい。
それに引き換え、ヒビキちゃん・・・(・m・ )プッ
いいなぁ、まだこういうので泣けるんだ。
純真な証拠ね。
そのうちすぐに、「どうせ中身、ただのおっちゃんだろ?」
なんて、可愛くないこと言い出すのよ。
今がいい時よね~。
素直に笑って素直に泣けるのが一番!
親も子どもさんたちの“子ども時代”を大いに楽しんでね。

投稿: ねこからげ | 2012年11月23日 (金) 23時26分

オオーーーッsign03
ミユちゃん・ヒビキ君、大きくなりましたね~shine
拝見させていただく度大きくなっていて・・・
我が子のように、成長が楽しみです~happy01
ランちゃん、ちょっとずつなおって来ているようですね。
何があったんだろうね~~~sign02

投稿: tomo | 2012年11月24日 (土) 09時27分

「9時頃寝て朝5時頃起きて」って、とても健康的な生活ですねgood絶対、体に良いですよ~!羨ましいです!

1ヶ月も引きずるなんて、ラン君に何があったんですかね??実家の「れもん」も同じような事がありましたが、あの子は片目ですし、見えている方もどれくらい見えているか分からない程度なので、他の猫同士のケンカだけでも、ビックリしちゃうので。。。coldsweats02

当地ヒーローって居るんですね~
ヒビキ君、泣いちゃっていますね(笑)

投稿: さやか | 2012年11月25日 (日) 15時16分

ラン君、何があったんでしょう?
猫がしゃべれたらいいのにね。
でも少しづつ落ち着いてるみたいで良かったです。
白いから、浮き輪のブルーに映える事♪

misarinさんも子育て真っ最中で、忙しいけど張り合いのある時期だから頑張って下さいね。

ヒビキ君、鳥怪人怖かったのね。
ミユちゃんは余裕でたくましいわ。

投稿: myutan | 2012年11月26日 (月) 14時29分

diamond ねこからげさん
ほんと、色々な物にまだ純真なうちが可愛いですよね〜
この間、ミユが着ぐるみの頭だけが置かれてたところを見つけて、どうして〜〜って大騒ぎでした
何とかつじつま合わせたけど、もうちょっと考えて欲しかったです

投稿: misarin | 2012年12月 4日 (火) 21時26分

diamond tomoさん
ミユもヒビキもぐんぐん背が伸びていますよ〜
ヒビキは3月生まれだけど、学年でも大きそうです
ランは本当に何があったのか。
未だに謎ですが、時間と共によくなってきているので段々笑い話になってきました

投稿: misarin | 2012年12月 4日 (火) 21時30分

diamond さやかさん
本当に健康的な生活を送ってますよ〜
段々それが普通になってきて夜更かしができなくなってきましたw
れもんちゃんは片目見えないですものね
ランも聴こえない事で何かあったのかもしれませんが、
結局何があったのかわからずじまいですが、夜は電気を消さないで寝るようになりました

ヒビキは泣いてばかりです
男のくせに〜って思うけど、子どもの頃は男の子の方が弱いかも、なんて思います

投稿: misarin | 2012年12月 4日 (火) 21時35分

diamond myutanさん
ホント、しゃべれたら、って思います
こんなにもどかしい思いをしたのは初めてです

子育てもそうですが、仕事も忙しくなって毎日バタバタです
年内は毎日早寝早起きが定着しそうです

ミユは好奇心が強くて何でも前に出るタイプ、ヒビキはビビって私の後ろに隠れるタイプかな〜
でもいざって時にはヒビキの方がでーんとしてたりして子どもって面白いですね

投稿: misarin | 2012年12月 4日 (火) 21時41分

もうすっかり忘れてしまったけれど
子育ては体力要りますものね~
しっかり睡眠をとって元気なママでいてくださいscissors
ご主人様がランくんやカリンちゃんにモテモテなんですね(笑)
嬉しい悲鳴でしょうかhappy01
記事から日にちが経っているのでランくん
落ち着いてきたのでしょうか。
浮き輪の中でマッタリ中のランくん、相変わらず可愛いheart04
ミユちゃんもヒビキくんも大きくなりましたね。
こうして成長する姿を拝見できるのも楽しい事です。
泣き顔のヒビキくんも可愛いですよgood

投稿: えぷろん | 2012年12月 6日 (木) 16時17分

diamond えぷろんさん
子育てに体力がいるのか自分の体力が落ちてきたのか微妙ですが(笑)すっかり早寝早起きのペースができあがっちゃってます。
ランも昼間甘えてくればいいのにやっぱり子ども達が寝た後の方が落ち着くようです
びびりな様子も完全とまではいかないけど、ほぼ通常に戻ってきました!
昨日も玄関から脱走しましたし^^;
えぷろんさんもお孫さんが1歳過ぎましたよね
より成長が楽しみですね

投稿: misarin | 2012年12月13日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に何かが・・・ | トップページ | 師走=3=3 »