« 近況です! | トップページ | 今更ですが、新年最初のご挨拶です »

師走=3=3

最近すっかり月1更新になってしまってますsweat02

そして、私は相変わらず早寝早起きの毎日で風邪もひかずに元気ですhappy01

もちろん、みんなも元気ですよぉrock

先月末にミユは学習発表会がありました

121401

公立なのでお遊戯会のような本格的なのではないですが、先生の(笑)手作り衣装で歌を歌ったり

121402

劇をやったりしました

ヒビキもあと少しで幼稚園ですが、じっと座ってられないし、先生が大変そうです

121401_2

ぶちゃいくな顔で大好きブーブを持ってご機嫌なヒビキheart

ランも随分と平常に戻りました

121404

階段の所の大きな窓から何かが見えたのかな~

121405

私が動いても夢中で見つめています

こういう時の目ってちょっと怖いですね

121406

鳥さん?がどこかにいって我に返ったかな

カリンちゃんも日当たりの良い場所を見つけて日向ぼっこを堪能してます

121407

カメラ向けられて迷惑そうですけど~coldsweats01

さてさて、年賀状の準備の季節ですね

わが家もそろそろ取り掛からなければ…

住所を知ってる方には強制的に(笑)送らせていただきますが、ご住所を知らない方で受け取ってやってもいいよ~と言う方、今年は喪中だから…という方などいらっしゃいましたら教えてください(喪中の方はわかる範囲で判断させていただきますが、送ってしまったらすみません)

年内にもう1回位更新でるといいですが、厳しいかなぁ

もうそろそろ「222222」になるので、何かイベントやりたいな~と思っています

もしかしたらキリ番踏んだ方だけかもしれませんが、次の更新前にキリ番踏んだ方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い

ではでは、念の為

今年もお世話になりました。

すっかり不定期便、皆様の所にはコメント残さず読み逃げ等々不義理になってしまい申し訳ありませんでした。

来年はヒビキも幼稚園に入るしもう少し時間ができるかな、と思います。

今後とも家族共々よろしくお願いします

良いお年をお迎え下さいませheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 近況です! | トップページ | 今更ですが、新年最初のご挨拶です »

コメント

ミユちゃん、可愛いですね~
カメラ目線でバッチリです!

ヒビキ君、もう幼稚園の歳なんですね。
早いです~dash

ラン君、元の生活に戻ったみたいで、良かったですcatface
カリンちゃんも、お澄まし顔ですねhappy02

ウチも早く年賀状を作らねば~coldsweats02
本当に12月って忙しいですよね!

投稿: さやか | 2012年12月15日 (土) 21時57分

ミユちゃん、しっかりポーズとってますね♪
女の子らしくて可愛いです。

ヒビキ君ももう来年幼稚園?
子供の成長は早いなあ。

ラン君は落ち着いてきて良かったですね。
猫は繊細ですよねー

年末は忙しくてバタバタですね。

投稿: myutan | 2012年12月19日 (水) 22時36分

ミユちゃん可愛い~
先生の手作り衣装も可愛いですhappy01
ヒビキ君、ヤンチャそうですね。
可愛い笑顔ポーズが微笑ましい。
ランくんもカリンちゃんも元気そうでcatface
今年もおしせまってきました。
なんだかいつもより寒い12月のような気がします。
お体大切に、よいお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします(*^-^)

投稿: えぷろん | 2012年12月27日 (木) 09時22分

ミユちゃん、スターの素質があるわね。
なんか、表情やポーズに華があるわ。

さぁ、ヒビキちゃんが幼稚園で
どんなやんちゃ振りを見せてくれるか、
楽しみですなぁ。( ̄ー ̄)
呼び出し覚悟しといてね(笑)
やんちゃな子のほうが、経験することも多いし、
将来の成長に役立つ勉強がたくさんできるのよ。
お友達とのトラブルから学ぶこともたくさんあるしね。
大いにやんちゃしてもらいましょう。

本年はお忙しい中、私のブログにご訪問ありがとうございました!
来年も皆様に、幸せがたくさんありますように!

投稿: ねこからげ | 2012年12月31日 (月) 03時59分

またまた大変ご無沙汰ですみませんcoldsweats01
今年もお世話になりました。
来年も「ふく&まめ」共々、どうぞヨロシクお願いしますね~happy01
良いお年をお迎え下さいませ~note

投稿: tomo | 2012年12月31日 (月) 10時17分

fuji さやかさん
お返事遅くなりましてすみません

ミユは女の子度がアップしてきて、写真撮って〜とかこの洋服は可愛くないとか色々と注文が多くなってきました
ミユもヒビキも早生まれなのでよその子よりも幼稚園に入園するのが早く感じるかもしれないですね

おかげさまでランもほぼ平常に戻りました
何があったのか永遠の謎のままですが

投稿: misarin | 2013年1月12日 (土) 11時24分

fuji myutanさん
ミユのポージングはすごいですよお
写真撮れと頻繁に催促されます(笑)
ヒビキももう幼稚園。
まだまだ手がかかるし幼稚園の先生が大変そうですが、開き直ってお任せしちゃおうかと
女の子と男の子の違いなのか性格の違いなのかミユの入園の頃と比べると出来ない事が多すぎですw

投稿: misarin | 2013年1月12日 (土) 11時28分

fuji えぷろんさん
お返事遅くなりましてすみません
幼稚園の先生もみんなの衣装を作ったり大変ですよね
ヒビキは言う事を聞かないヤンチャ者です
でも、幼稚園入ったら色々な子と関わるようになるので、少しは大人になれるかな〜とちょっと期待しています

投稿: misarin | 2013年1月12日 (土) 11時32分

fuji ねこからげさん
お返事遅くなりました

ミユは写真撮られたり注目を浴びるのが大好きで、洋服にもうるさかったり大変です
ヒビキも幼稚園でどれだけやっていけるか色々楽しみです
だって、所詮3月生まれ。
揉まれて強くなれ〜と思ってます(笑)

投稿: misarin | 2013年1月12日 (土) 11時36分

fuji tomoさん
お返事遅くなってすみません
お忙しい中、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします

投稿: misarin | 2013年1月12日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況です! | トップページ | 今更ですが、新年最初のご挨拶です »