« 師走=3=3 | トップページ | もうすぐお雛様☆ »

今更ですが、新年最初のご挨拶です

ご無沙汰しております

そして、ご挨拶が遅くなりましてすみませ~~ん

今年もどうぞよろしくお願いします

相変わらずバタバタの毎日ですが、毎日寝ても寝ても寝足りない

以前は早寝早起き、なんて言っていましたが、最近は早寝普通(笑)起きです

なのですっかりPCを開く時間がなくなってしまいました

年なのか季節がらなのか…

しばらくは月1ペースを目標に頑張ります

さてさて、最近の我が家の様子ですが、特に変わった事もなく平穏な毎日です

ランは良く寝て

01211

寝て

01212

寝まくってます

01213_2(ちょっとピンボケ)

動いていないからなのか、若干大きくなったような気もしますが、ちょうど予防接種の案内も来てたので体重量ってもらおう

家でも量れるのですが、邪魔者が多く家ではちゃんと量れません

怖がっていた件も95%位以前の様子に戻ったかな~

もう心配いらない感じです

カリンちゃんも

01214_2あ、レンズ汚れてる

01215_2

ますます まあるくなっています

01216_2

ご、ごめんなさ~~い

というか、家族揃って?!正月太り

小食だったミユも年が明けたら食欲がすごくて、お弁当も足りない、足りないと騒ぎ。

お弁当箱を大きい物に替えてみました

若干偏食だし、大きくなっても中身に困りますが、それでも沢山食べられるようになったのは大きくなった証拠かな?

ヒビキも元気ですよぉ

この写真を撮っている時もボクも~と言って2ニャンの間に立って満足気

01217

ただ、猫達以上にヒビキの写真は難しく、なかなかまともに撮れませんでした

幼稚園入園まで2カ月半のヒビキ

オムツもまだだし、言葉も何言っているのか微妙な事が多いですが、そこは2人目

私はなんだか余裕

早く幼稚園行ってくれ~と願うばかりです

そうそう、年末に御殿場時の杜に行ってきましたよ

01218

イルミネーションで有名ですが、夕方に着いて少し遊んでたら

01219_2

可愛い三毛ちゃんに遭遇

ちょっとランにも似てるかな

長毛の三毛ちゃんなんて、珍しい

イルミネーションよりも若干、三毛ちゃんが気になってしまいましたが、イルミネーションも綺麗でしたよ~

012110_2

今年のテーマは青森のねぶただそうです。

関東からも近く、高速降りてすぐなので関東の方はおすすめですよ~

ちなみに、3月10日までの開催です

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 師走=3=3 | トップページ | もうすぐお雛様☆ »

コメント

ご無沙汰です~happy01
ランちゃん・カリンちゃん、元気の様子ヨカッタ~heart02
ミユちゃん・ヒビキ君・・・
ちょっと見ない間に、大きくなりましたね~shine
子供の成長は、見ていて嬉しくなっちゃいます。
何かとお忙しい子育ての時期かと思いますが・・・
お身体にお気を付けて、楽しんでね~note

投稿: tomo | 2013年1月26日 (土) 18時31分

こんばんは~
misarinさんの『早寝普通起き』の言葉が
可愛くて笑ってしまいましたよhappy01
『寝足りない・・』と仰っているmisarinさんに比べて
ラン君の幸せな寝顔heart04
いつもの調子に戻ったようで安心しました。
カリンちゃんも元気そうnote
いつも2ニャン並んでお昼寝ですか?
ミユちゃんもヒビキ君もどんどん大きくなって、
こうして成長の様子を拝見するのが楽しみです。

投稿: えぷろん | 2013年1月27日 (日) 22時30分

こんにちは~♪
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
どうもオンラインのお付き合いって、
相手に何かあってもわからないので、
更新が止まると心配しちゃいます。
子供たち絡みで色々と忙しいのかしら?
月一更新は無理がなくてよいですよね。

猫ズも元気そう♪
御殿場の三毛猫ちゃん、好みだわ♪
頭のハチワレ模様が個性的(^ ^)

投稿: coco-punch | 2013年2月 1日 (金) 12時07分

ヒビキちゃん、もうこんなに大きく! ?(◎_◎;)
お姉ちゃんのときも思ったけど、お顔だけ見ていると、
とてもこれからようやく幼稚園とは思えないですよ。
「春から1年生なの~。」
って言われても納得しちゃう。
しっかりした顔つきです。
これからが楽しみね。
どんな男前になってくれるかしら♪

カリンちゃん・・・貫禄出てきたね。( ̄▽ ̄;)

投稿: ねこからげ | 2013年2月 2日 (土) 19時41分

misarinさんも、忙しい時ですよね。
ヒビキ君が幼稚園に入ったら、少しゆっくりする時間も出来るんじゃないかな?
二人目は、出来ないがあってもそんなに気にならないですよね。

ラン君もカリンちゃんも元気そうで良かった♪
猫は冬は太りやすいのかなあ?
ミュウもホットカーペットやこたつの中でぬくぬくしてる時間が長いです。

投稿: myutan | 2013年2月 4日 (月) 15時49分

diamond tomoさん
こちらこそすみません
毎日見ているとそれほど成長を感じませんが、日々成長しているのかなあ
毎日たっぷり睡眠をとっているので元気ですよお(笑)

投稿: misarin | 2013年2月 9日 (土) 11時42分

diamond えぷろんさん
ホント、最近は朝起きれなくて、早寝普通起きなんです
暖かくなればまた違うかな?とも思います
こんなに寝てたら何も自分の事できません!
ランは最近ねてばかり!
ランも今年はシニア突入だから仕方ないのかな、と思いつつもう少し動かさなきゃな〜とも感じてます

投稿: misarin | 2013年2月 9日 (土) 11時45分

diamond coco-punchさん
ホント、更新がないと何かあったのかしら?って思っちゃいますよね
何が、って訳ではないのですが、バタバタしてて、夜もなかなか起きてられず、さぼりがちなんですよね〜
すみません

御殿場の猫ちゃん、可愛いかったですよ
野良ちゃんとは思えない子でした

投稿: misarin | 2013年2月 9日 (土) 11時50分

diamondねこからげさん
ヒビキは3月生まれだけど、なかなか大きいですよ〜
同級生の中でも大きい方のようです
中身がなかなか付いて来ないですけどww

かりんちゃん、貫禄ありすぎですよね。。。
ランだけでなく、かりんちゃんも運動不足なんですよ〜

投稿: misarin | 2013年2月 9日 (土) 11時52分

game myutanさん
今から早くヒビキが幼稚園行かないかと楽しみでしかたありません(笑)
クラスで1番手がかかりそうですけど、そこは2人目!
余裕綽々です♪

人も猫も寒いとあまり動きたくないですものね
こたつにホットカーペット。
人も猫も好きな物は一緒ですね〜

投稿: misarin | 2013年2月 9日 (土) 11時55分

お久しぶりです~happy02
読んではいたのですが、コメント、なかなかできずに遅くなりました~sweat01

ラン君も、カリンちゃんも、元気そうで良かったですpunch
元気が一番ですからね~

ミユちゃん、偏食が多いんですね。偏食が多いと大変でしょうね。ウチは、旦那がそうなので、ご飯を作るのに大変ですbearing子どもが食べるようなご飯を好きなんです。野菜嫌いも、かなり良くなりましたが、フルーツは一切食べません。

中毛三毛ちゃん、珍しいですね~eye美猫さんです!

イルミネーションも綺麗ですねshine

投稿: さやか | 2013年2月21日 (木) 12時34分

diamond さやかさん
お忙しいのにありがとうございます!
私もすっかり読ませていただいてるだけになってしまってます。
ごめんなさい

おかげさまでみんな元気です
元気な時はなかなか気付かないですが、健康って本当にありがたいですね

ミユもヒビキもなかなかの偏食で困ったものです
大きくなれば少しずつよくなるかな〜とは思っているんですけどね

投稿: misarin | 2013年3月17日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走=3=3 | トップページ | もうすぐお雛様☆ »