« 夏のあれこれ | トップページ | ご無沙汰しております! »

投票お願します♪

気づけば、10月後半!

ばたばたとしていたらすっかり更新していませんでした

マロンも大きくなりましたが、ここ1カ月写真を撮ってない~~

大きさもカリンちゃんとあまり違いがないくらい大きくなってますよぉ

久々の更新で皆様にお願いがありますぅ

毎年参加させていただいている猫友日めくりカレンダーでフォトコンテストを開催しているのですが、マロンとランの写真も応募したのでよかたら投票お願いしま~~す

サイトはこちらhttp://neko-tomo.net/photovote.html

091529月15日撮影

実は1年以上モニターが壊れたまま使っていたのですが、ようやくPCを買換えました!

が、Windows8になったらいまいち使い方がわからず、写真編集ができない!

ミユたちの運動会の様子を載せようと思いましたが、もう少し勉強してからまた更新します。

場合によっては次回はまた以前のPCからかも(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 夏のあれこれ | トップページ | ご無沙汰しております! »

コメント

投票しましたよ~。(^▽^)/

ランちゃんの、あくび顔に笑った。
マロンちゃんは、大人な顔になりましたね。
口元が、たくましい男の子だわ。

しかし、この日めくり、
絶対めくって捨てられないですね。(´*ω*)

投稿: ねこからげ | 2013年10月20日 (日) 00時56分

月日が流れるのは早い。。。
マロン君、本当にでかくなりましたね。
どこの子かと思いましたわ。
男の子だからまだまだでかくなりそーですね!

投稿: coco-punch | 2013年10月24日 (木) 19時50分

投票しました!
1匹しか出来ないとは知らず、上位にいたラン君だけになってしまいましたが~

マロン君、大きくなりましたねぇ~happy02
マロン君と同じ模様の、ウチの子たちもすくすく育っておりますcatface

私事ですが、14日に出産しました~
ブログで記事にしているので、また読みに来て下さいね☆

投稿: さやか | 2013年10月28日 (月) 20時17分

投票してきましたよ♪
ラン君、大あくびですね。

うちもパソコン壊れてしばらくパソコンなし生活で、やっと買い換えました。
まだあまり使いこなせてないけど。

子供も子猫も、どんどん変わるから面白い☆
大人はあまり変化ないから。
マロン君はもうちょっと小さいままでいてほしかったような...
でも元気に育ってほしいですね。

投稿: myutan | 2013年10月29日 (火) 21時05分

misarinさん、お久しぶりです!!
よーし、早速投票しに行くぞぉ・・・え、
待って待ってマロンちゃんって?!
ああああああ!
いつの間に~♪
というわけで、日記をさかのぼってみましたー。再び美猫ちゃんが加わったわけですね!
ひゃあ、なんてカワイイのぉ!!
そして、懐かしく思えてしまう、この
ちびっこいサイズ!!
名前の法則、misarinさんのお宅にも
あったのですね☆
『ラ行』+『ン』なるほど~
実は我が家にもあるんですよ~
マ行☆

それはそうと・・・・お嬢様も大きく
なられて・・・・やーどおりで、
おばさんになるわけです、わたし(笑)
あ、久々に更新してみました☆
お暇なときにでも、遊びにきて下さいね!

投稿: セイ | 2013年11月 6日 (水) 19時30分

appleねこからげさん
ありがとうございます♪
おすまし顔もいいけど、ちょっと笑えるのもいいかな~と思って。
マロンはさすが茶トラ!
すっかり男の子顔です

この日めくり、かれこれ3~4年前から参加しているんですが、毎年たまってしまって困ってます(笑)
どの子も可愛いので~

投稿: misarin | 2013年11月18日 (月) 12時15分

applecoco-punchさん
子猫の成長は早いですよね~
ってか、マロンは大きくなるのが早すぎです
すでにカリンちゃんと同じくらいかも~
茶トラは大きくなるとは聞いていますが、どこまで大きくなるのやら。。。

投稿: misarin | 2013年11月18日 (月) 12時17分

appleさやかさん
ありがとうございます!
なんだか、投票システムが??な部分が多々あり、日を代えるとまた投票できたり、不思議な投票になりました(笑)

私にとっては久々の子育て(笑)
もうちょっと子猫でいて欲しかったな~

投稿: misarin | 2013年11月19日 (火) 10時56分

applemyutanさん
投票ありがとうございます(^^)/

あまり触る時間がないのもありますが、まだPC慣れません~
楽な部分もありますけど

マロンは想像以上に大きくなるのが早かったですぅ
ほんと、もっと子猫のままでいて欲しかったぁ

投稿: misarin | 2013年11月19日 (火) 11時01分

apple セイさん
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
予想外の家族の増加で(笑)
子猫はいいですね~
また子猫が欲しくなってしまう~~

セイさんのところも名前にルールがあるのですね~
あと3匹増やせますね(笑)
我が家はあと2匹(^◇^)

投稿: misarin | 2013年11月19日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のあれこれ | トップページ | ご無沙汰しております! »