« ご無沙汰しております! | トップページ | みんな元気です! »

もうすぐ3月♪

月一定期更新です~(笑)

気づけば、もう3月!

ミユももうすぐで小学生です

はあ、早い

022601

ただいま、下の歯生え変わり中

2本目抜けてます

そして、我が家の恒例行事(笑)

今年はマロンにとって初めてのお雛様

まだまだやんちゃ盛りなのでかなり心配でしたが

022602

出している最中から興味津々

022603

あらあら

022604

外を眺めるのに良い台が出来ちゃいました~

小物が朝になると下に落ちてる事が多々ありますが、お人形は大丈夫なので合格かな

2月は珍しく2度も雪が積もり、寒い日が続きました

そんな日は普段近づかないにゃんずも暖を求めて集まってきます

022606

我が家ではこれは奇跡!

022607

カリンちゃんはあまりリラックスしていないみないですが、逃げる事もないかな、って感じでしょうか

マロンとカリンちゃんの関係は形勢逆転していて、最近はカリンちゃんはマロンの様子を見ながら行動してる感じです

ごはんもマロンが横取りしますからね~

ちょっと可哀想ですが、子猫の時散々いじめてたからなあ

最近、カリンちゃんが水を飲みに行くとマロンが入り口で待ち構えてこんな事があります。

これ以上仲が悪くならないといいけどな~

ま、こんな日もあるんですよ

022608

間に柱と

022609

ランがいますけどね

マロンがもう少し落ち着いてみんながリラックスして生活できるようになるといいな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ご無沙汰しております! | トップページ | みんな元気です! »

コメント

え~!!
ミユちゃんが、もう、小学生sign02
misarinさんのお腹の中にいる時から、知ってる子が、もう小学生なんて、信じられませんeye
misarinさんと知り合って、そんなに長いんですね(笑)
年をとるわけですよねcrying

マロン君、ひな壇を上手に使っていますねgood

ラン君とカリンちゃんの2ショットhappy02
それに、3ショットまでheart02
色柄もそれぞれで、面白いですねapple

投稿: さやか | 2014年2月27日 (木) 01時07分

ミユちゃんが小学生とは、本当年取るの早いなー
この前まで赤ちゃんだったのに。
って、親戚のおばさん感覚(笑)

お雛様、8年ぶりに出しました。
ミュウは意外と怖がらずに横に寝てたりしてます。

マロン君はすっかり大人になりましたね。
カリンちゃんとの微妙な関係、これからまた変わっていきそう。

投稿: myutan | 2014年3月 2日 (日) 12時42分

ミユちゃん、いよいよ小学生ですかぁ。
これからぐいぐい知恵もついて、一人前になっていきますよ~。
楽しみですね。(´ω`*)

毎年、「猫がいるのに雛飾り!?」と驚かされます。
みんなおりこうなんですねぇ。w(*゚o゚*)w
うちにそんなもん飾ったら、大惨事ですよ。。。

動画、最後のオチに、大爆笑してしまいました。( ´艸`)
本人たちにとっては真剣バトルなんでしょうけど。
ランちゃんが間にはいって、仲を取り持ってくれるといいですねぇ。
うちの場合はシロさんを介してみんながつながる感じです。

投稿: ねこからげ | 2014年3月 4日 (火) 00時54分

お久しぶりですね。
しばらく見ない間にマロンちゃん、すっかり大人な猫に!
ひな壇、倒さずに上手に歩いてますね(^ ^)

ランちゃんとカリンちゃんの猫団子は、
昔の猫キャラクターでsilvia&silvesterってのが
あるんですけど、それ思い出しちゃいました。

投稿: coco-punch | 2014年4月24日 (木) 14時44分

heart01 皆様
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません

さやかさん
ホント、知り合ってもう7年近くになるんですよね~
びっくりです


myutanさん
ホント、長いお付き合いをありがとうございます。
ミュウちゃん、お雛様と仲良く寝てくれたんですか?
2ショット見たいな~


ねこからげさん
せっかく買ってもらったのですからね~
でも、意外とみんな悪さをしないですよ
ミユは色々と親を心配させてくれます(笑)
先生に手紙書いたり、電話もらったり…
手が離れると思ったら、より心配ごとが増えてます


coco-punchさん
ご無沙汰しちゃってすみません
マロンにはいつまでも子猫でいて欲しかったんですが、そうもいかないですよね~
中身は子供ですが、見た目はすっかり大人です
silvia&silvesterって名前聞いてもわからなかったんですが、調べたらなるほど、納得です!

投稿: | 2014年5月23日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております! | トップページ | みんな元気です! »